●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(^^;)の謎とプルートお鼻の使い方☆

おはようございます

まずは皆様にお礼を言わせていただきたいです

ポチ、ありがとうございます!!!!

皆様方のおかげで、かなり上位に今いて、私ドキドキしてます。

ドキドキが止まらない。

これは・・・恋かしら。


・・・うそです。
使ってみたいフレーズだっただけです。


まぁ、気を取り直して続けさせていただくと、今日はその関連のお話、ランキングについてです。

今は皆様に2つのポチをお願いしているのですが、実はもう一つランキング登録しています。

PC用画面で見ると右上の固定ポチ置場の下にさりげなく「blogram.jp」ってボタンがあるんですけど、あれは自分のヤル気度アップ用に使っているランキングなんです。

中身は
s-無題
こんな感じでして、私が書いているブログの内容から勝手に該当項目のランキングに入れてくれて、順位が付いているんですけど、ここで今私がなんのキャラクターの話ばっかりしているのかってことを確認しているんですよ。

今はミッキーが3位。
えぇ。
神ミッキーに会ってから私の照準がミッキーに移り変わりつつあることを如実に表わしています。

神ミッキーに会うまではドナルド3位だったのに、今は8位。

最近のわたしがあまりドナルドの写真アップしていない証拠ですねー


先ほども言ったように、私が該当項目に登録しているわけじゃないんで、いろんなランキングに入っちゃってるんですけど、私びっくりしました!!

一番下の項目をご覧ください。


「(^^;)」にランキングされてる・・・・

このランキング何??

こんなのランキングされてるの??


しかも、48位とびみょーな位置(笑)


わたし、そんなに(^^;)←これ使ってますか??


えーそんなことないのに(^^;)

っはさっそく使ってしまっている。。。


そもそも、ブログはパソコンから書いているんですけど、私の知ってる顔文字って少ないんですよね。

①(^^)②(><)③(;;)④(^四^)⑤(●^^●)⑥(^ε^)⑦(^^;)

こんなもんです。

しかも、アナログなんで、単語登録とかしておらず自分打ち

そりゃ、ボキャブラリー増えないわ

ただ、私が48位ってことは私以上にこの顔文字を使ってるベテランが47人はいるってことですよね?

1位の人なんてどんだけ困ってんだ

って突っ込みたくなります

なにはともあれ、こうゆう自分用のランキングも客観的にブログを見ることができていいなぁと思っています。

また変なランキングにアップされてたらご紹介しますね



さてさて、では今日もディズニーブログに話を戻しまして・・・

今日はプルート

夏から少し離れて、空いていたエントのグリのお話なんですけど、夏のショーやってる間ってのはランドのお城前に皆が集まるのでエントランスのフリーグリは結構好いてたりします

抽選に当たらなかったら、フリーグリがお勧め??

ってなぐらい、3連休にしては少なかった気がします。


で、さっそく発見したのが、夏の名MCプルート様でございました

s-DSC08746.jpg
他の方がお写真撮らせてもらってる間にこっそり横から撮影してたんですけど、お目線じゃなかったけどポールを使ったかわいらしいポーズに満足して、この場所を立ち去ろうとしたら・・・


s-DSC08755.jpg
「君も撮影しなよ」って、人が寄って行こうとするのを「ちょっと待ってね」ってやってまで私に写真を撮らせてくれました


神っ
神だわっ

私、本当に何も言ってなかったんです。
一眼カメラは手に持ってましたけど、写真撮らせてって言わなかったのに!

この思いやりに心を奪われた私。

あまりに嬉しかったので、お写真撮影させていただいた後もプルートの後を追いまわし、みんなと楽しく触れ合っている姿を撮影させていただきました


ちょっとだけ目を離してプルートを見直した時、
s-DSC08758.jpg
プルートが後ろを向いてたので、何してるのかなぁって思ってたら


s-DSC08762.jpg
書いてたの。サインを。

まぁ、これはよく見る光景なんですけど、私プルートをきっとちゃんと見たことなかったんでしょう。

サインするときに使ってる台座が
s-DSC08760_20130725213834.jpg

自分の鼻(笑)

びっくりして、旦那とこそこそ「あれって鼻だよね。鼻にサイン帳置いちゃってるよね」と話してしましました

プルートの鼻がサイン帳を置くために伸びただなんてっ

信じるか信じないかはあなた次第です
↑この言葉を使ってみたかったのです(ニヤリ)

まぁ、本当はこういう犬種ってだけなんでしょうけど、ちょっとおもしろいですよねー☆


このプルートに出会ってから私のブログのプルート率も高くなってきました

このままプルートに走るのか。
ミッキーに走るのか。

それとも、キャラオタに戻るのか。

それは、これからゆっくり考えたいと思いますっ


今日はここまで

プルートからもらった優しさを皆さんにお伝えしたかったんですけど、上手くつらえられずもうしわけないっ

でも、ミッキーのペットって思ってた私の心の順位が一気に上昇したことは間違いないです。
素敵素敵~

また、プルートに会いたいなぁって思っちゃってる私、嫌いじゃない(ニマリ)



プルートにやさしくしてもらってよかったねって思っていただいたり、もっと顔文字練習した方がいいよって思った人も、心やさしき皆様ポチお願いします☆

皆様のポチが最近の長文ブログの源になっております

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

たくさんポチいただいたので、かわいらしいプルートで今日はおさらばしたいと思います

s-DSC08547.jpg
ハピネスで人を指差す時に指と一緒に耳も付プルートです。

マンガみたいですな

そして・・・
s-DSC08154.jpg
ただただ、ぼーっとしているプルートです

ボーっとしているのもかわいいっ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+