●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

冷たいものの食べすぎにはご用心。せっかくのディズニーでお腹を壊す(;;)

おはようございますっ

まずは、ご報告。

このブログがアップされているということは・・・・。

かなりんご夫婦は現在ディズニーイン真っ最中ということなんでしょう

だって、今週の旦那のディズニー行きたい行きたい攻撃がすごく・・・
私、金曜日飲み会だっていってるのに一人で運転してでも行くって言ってる。。。

なので、念のためにこのブログを作っているのですが、本当にインするときには土曜日の予約投稿をしていこうと思います。


というわけで、皆様が見ているこのブログが かなりんご夫婦がインしている証拠でございます

天気晴れてるといいなぁ☆


では、前回のインの失敗を繰り返さないために、今日は皆様へ注意喚起を行っておきたいと思います

夏。
夏はかなり暑いですよね。

なので、私食べちゃったんですよ。

冷たいもの いーっぱい

反省してますよ。

冷たくっておいしくって、バクバク。むしゃむしゃ。

s-DSC05625.jpg
まず食べたのがソフト付きシェイブ。
ミックスベリー&レモンゼリー(スーベニアカップ付き850円)

天気が良すぎて持って帰ってくるだけでこの溶けようはすごいっ

味はベリーが酸っぱくってソフトクリームがないと私的にはいやだなって思いました。

ただ、中に入っている星型のナタデココ??がかなりおいしいのです

旦那と2個1で食べてたのに、ナタデココだけは私が独占

あのナタデココだけで販売してほしいくらいおいしかったです


で、お次がこちら
s-DSC05993.jpg

s-DSC05994.jpg
アップルシャーベット300円。

どこかで見たことあるような形。メロンでだけど(笑

300円っていうお手頃なディズニー価格に反比例して、このシャーベットはかなりおいしい

ただのシャーベットだと思いきや、アップルの果肉が入っている??

めちゃうまっ

そして、まだまだ食べました(笑

s-DSC06446.jpg
エビとチャーシューの冷やしうどん680円

冷たくってつるつる食べれちゃいますっ

この中にはまた水菜(笑

最近のディズニー冷麺系には必ず入っている水菜。

そりゃ美味しいけど、どれもこれも同じ味に感じちゃうじゃないっ

ホウレンソウとかにしてほしいんですけどねぇ。


s-DSC08115.jpg
で、またシェイブ(スーベニアなし500円)

小豆と抹茶のコラボが素敵すぎてパクパク食べたり飲んだり。

下には抹茶ゼリーが入ってるんですけど、甘さ抑えめなのでシェイブと混ぜて食べたいです

気になるリトルグリーンまんはカスタード味で私はシェイブでキンキンに冷やして食べたのですごくおいしかったです

s-DSC08187_20130724220644.jpg
まだ食べるのかいっって声が聞こえてきそうですけど、食べてます
チャイナボイジャーのスペシャルセット1450円。

肉みそゴマの冷麺はボリューム満点。
味もかなり濃いので汗いっぱいかいた後に食べたほうがいいと思います

白玉入りのゼリーはレモンゼリーでさっぱり☆
ミッキータピオカがウマウマで、私的にはあのタピオカだけお腹いっぱい食べたいです

ついでにs-DSC08188.jpg
桃のコンポートも食べましたっ♪

桃の缶詰よりも桃の触感が残っており、甘さが適度で食べやすいです。

デザートにしてはちょっと豪勢かな

チョコで作ってある舵が夏らしくていいかなって思います

さて、こんだけ食べればどうなるのか。

えぇえぇ。

s-DSC06759.jpg
当然のごとくお腹がグロッキーになりました

近だけ冷たいものを食べて、なおかつ
s-DSC05933.jpg
この水を浴びてお腹の冷え度はすさまじかったんでしょう。
ミッキーが見えないくらいの水(笑)

s-DSC08677.jpg
お腹の中が噴火してしまいました

しかも、4日インの2日目に・・・。

せっかくゆきえ~るがディズニー夫婦会を開催してくれたのに(新たに師匠夫婦が参戦!!)私、前半はトイレに駆け込むというお下品な結果に。。。

しかも、自分が頼んだ大きいチーズを土台でカルボナーラを作るというご飯を危うく見逃すところで、もう散々な結果になりました(涙

ちなみに、夜ごはんはイクスピアリです。

ご迷惑かけてすいませんっ


なので、皆さん。

冷たいものはほどほどに

もう一度言います。
s-DSC06192.jpg
冷たいものはほどほどに!!!

旅行で一番やってはいけないことは、体調を崩すことですからね。

私の二の舞にはならないでくださいせ

s-DSC06064.jpg
そうだぞっ!!
って、プルートも適当に言ってます


今日はここまで

こんな経験、多くの方があるんじゃないでしょうか??

私もお腹壊したわって思った人や食べ過ぎよって思った方。

仕方ないじゃないですか。

だって、食べるのたのしいんだもんっ

こんな ばかなかなりんご(嫁)にどうぞ清き1ポチをお願いします。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

本当に反省しています。
これからは、一日アイス系は1つにします。

たぶん。

っあ、やっぱりシェイブ1つとアイス系1つにします。

熱中症になっても困っちゃうからっていいわけですけど。


では、今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪
s-DSC05862.jpg
かわいらしいミッキーのお姿で今日はおさらばしたいとおもいます♪

「ははっ。冷たいものっていうか、ただの食べすぎじゃないの??」

ば、ばれた~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたインですか!?羨ましすぎます(´;ω;`)

私の次のインは8月26日なんでまだ1ヶ月近くあるんですよねー
かなりんごさんのレポで行ったつもりになっときます(笑)

ほんと、暑い時期は冷たいものエンゲル係数上がりますよね(笑)

あと!かなりんごさん!!
ユーキャンが出してる30周年CDの資料請求されましたか!?
無料資料なのにかなりのクオリティだったので
是非してみてください!!

こんにちは(^-^)

去年外れたショックが大きく
今年は何としてもエリア内で見たい!!!!!
あと30周年バージョンの
オリジナルグッズも魅力的♪♪
という事でバケパで行きました(^^;
やっぱり今年も外れましたが、バケパ席で
ずぶ濡れ楽しめました(^^)v

お返事読んでビックリ!!
インされてるんですね♪
ずぶ濡れ中ですかね…?
体調に気をつけて
いっぱい楽しんで来てくださ~い(*^^*)




love様☆

ただいまですっ☆

土日の土曜日だけ強行インしてきましたが・・・。
暑かったー!!!

天気予報では曇りのち雨だったようなんですけど、晩までは天気抜群っ♪
嬉しいけど、嬉しいけど・・・

人間が溶けちゃうんじゃないかってくらいの暑さの中の地蔵は苦行でした(^^;)

冷たいもののエンゼル係数あげないようにアイスは控えたんですけど、やっぱり水分めちゃめちゃ買っちゃいました。

はぁ~。

> ユーキャンが出してる30周年CDの資料請求されましたか!?
「ユーキャン」「ディズニー」で引いたら「英語」って出てきたんですけど、それで合ってますか??
ディズニーで英語を学ぶってやつですかね。

私、英語は全然だめなんですけど、あれなら英語嫌いでもディズニーとして楽しめそうですね!!

んっ?
CDもある??
音楽の方でしょうか??

ユーキャンから音楽出してる??
気になる気になるー!!

できれば教えていただけるとうれしいですっ(><)

おばこ様☆

こんにちはっ☆
インしてたのでお返事が遅くなってすいませんっ><

抽選外れるとショックが大きすぎですよね~。
でも、バケパで行くのは高すぎて・・・

バケパでイン!
羨ましすぎですっ☆

また、バケパ特典で30周年グッズがもらえるんですね??
何をもらったのかすごく気になります(モヤモヤ)

インしておりまして・・・。
すごく暑かった(^^;)
元気があれば日曜も午前中インして帰ろうかと思ったんですけど、もうダメ。
心折れて土曜日の夜に帰ってきちゃいましたっ。

1日だけのインだったけれど、すごく楽しめましたよっ♪
また、報告しますね~☆

No title

かなりんごさんおかえりなさい♪

ユーキャンのCDですが
教育CDではなく30周年のハピネスCD
なんです!!
今までのショーパレ、イベントがボックスに
なっちゃってるんです!
(↑ユーキャンのまわしものみたい(´;ω;`)(笑))

URL貼り付けときます♪
http://www.u-canshop.jp/disneyhappiness/psr11111.jsp?cid=ga5145ety

あと、簡単ですが私のblogに届いた資料の画像
アップしてるんで
お時間あれば見てみて下さい☆

love様☆

こんにちは☆

ユーキャンからCDとは思いがけませんでした(≧Д≦)
しかもなんだかすごいプレミアム臭がぷんぷんします。
ヲタをまんまとだます作戦ですね(-_-#)

ヲタがすぐにだまされると思ったら大間違いですよね(-_- )

私はだまされないぞっ!!


…でも、無料なら早速資料請求します。

っは!
引っかかってる?
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+