●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーUCCキャンペーンとトロピカルミニーちゃん

おはようございます


ふっふっふっ。

もう笑いが止まらないのです


実は、私係のコーヒー担当に最近なりまして、コーヒーの管理を引き継いだわけなんですよ。

ユニマットコーヒーを会社に入れているので、備品の管理をしてお金(私会費)を徴収するって役目なんですけど、夏は暑いので、ホットコーヒーをやめてアイスコーヒーのペットボトルを購入しているんです。

ユニマットにペットボトルのアイスコーヒーがあるのか知りませんが、面倒くさいので近くのコンビニで購入。

冷蔵庫に入れてコーヒー会員の皆様が飲んでいらっしゃるんですけど、そのペットボトルはUCC製。


UCC・・・・ディズニーのスポンサー様じゃありませんか

そしてそして、現在このキャンペーンの真っ最中
RxDLRCaparo3Zfs1374666735_1374666742.jpg
詳細はこちらのホームページをご参照くださいhttp://ucc.jp/80th/cp/tdr_summer/

ディズニーキャンペーンですよー

今回はパスポートチケットとか、カップが当たるんですけど、もちろんパスポート狙い

年間パスポート持ってるじゃないかって??


いいんですよ
ディズニーキャンペーンに当たったという気持ちを味わいたいのと、パスポートがあれば家族を連れていけますからねっ

なので、コーヒー担当の職権を利用してせっせとバーコードを切り取っています


それくらいのことで、なぜ笑ってるの??
って思ったでしょう??


ニヤリ。
私、コーヒー飲めないんですよ。

だから、私の生活でいうとコーヒーキャンペーンのバーコードは絶対入手できず、絶対応募なんてできないんです


なーのーに、コーヒー会員のメンツが私の担当上司が多いために、コーヒー担当をやることになり、バーコードを手に入れる大チャンスが!!!

今では面倒くさいと思っていた気持ちをふっ飛ばし、せっせとコーヒーを消費することだけを考える毎日・・・


今まではお客様には暖かいお茶をお出ししていたのに、今は暑いでしょうと言って私が会員でもないアイスコーヒーを湯水のごとく提供する

大量のバーコードを手に入れよう作戦実行中

こりゃ、笑いが止まりません(ニヤリ)

いいんですよっ

ディズニー好きな私を担当にした皆が悪い。

ということで、今日も一枚ゲットしてきましたー

この夏で何枚集めることができるのか

いっぱい皆に飲ませたいと思います



さてさて、話がコーヒーまみれになりましたが、本題はコーヒーではございませんっ

夏のイベントのお話をお伝えしなくては!!!!

今日まで夏の鼓舞(お昼)をキャラを中心にお伝えしてきました

なので・・・

今日は鼓舞(夜)だと思ったでしょ??

そろそろ、夜鼓舞ミニーちゃんを出してくると思ったでしょ??

皆の期待を裏切りたいっ

ってことで、今日はトロピカルミニーちゃん(シー)のご紹介をしたいと思います~

いじわるしたって思いました?
本当は写真がぼけてて仕分けるのが大変なのです~

なかなかいいお写真が見つからなくって・・・

なので、夜鼓舞はもうちょっとお待ちくださいね

というわけでトロピカルですよトロピカル

s-DSC07659.jpg
まずはトロピカルフルーツに乗った3大美女の登場↑↑

このお写真はトロピカルフルーツを見てくださいね。
キャラのアップは後で載せますからね

設定としては、トロピカルフルーツがたくさん実ったのでミッキー達がお祝いするってことみたいです。

ということは、あのミニーちゃんたちが踏んづけている果物がなったってことでしょうか。


デカスギマセン??

s-DSC07671.jpg
アップすると何がなんだかわからない姿に。

ちなみに、ミニーちゃんはベリーらしいのですが。
粒大きすぎっ

s-DSC07737.jpg
そして、このフルーツからは果汁(水)が溢れんばかり飛び出してきます。

そういう設定でいいのかな?

この果物・・・もう面倒くさいからフロートと呼びます。
フロートに乗った3大美女は背中のモニュメントがあるために、乗り物の正面しか見ることができません。
なので、水上を移動していく間、目の前を通ってくれたら確実にこっちを見てくれるので撮影しやすい~

s-DSC07739.jpg
ちょっと左見たり

s-DSC07740.jpg
右見たりするくらいで

s-DSC07741.jpg
基本はドセンを見てくれるっ

ミニーちゃん好きには堪らないショーとなっております。
っあ、デイジーもクラリスも同じ状態ですよ

陸上には降りてこないって聞いてたので遠いかなぁとも思ってたんですけど、ミッキー広場最前でちょっとズームしたらs-DSC07791_20130724204257.jpg
このぐらいは普通に撮影できたので、よかったです☆

2列目以降は写真辛いだろうけどなぁ~

そして、今回のトロピカルは何と言っても音楽が素敵っ

ついつい口に出して言いたくなるんですよ
s-DSC07793.jpg
バーナーナー

s-DSC07794.jpg
バーナーナー

1にょっき ではございませんのであしからず。
にょっき知ってる方いるのかしら。

このポーズはついついやってしまうんですよねぇ☆
あの手の先端で人をつつきたくなる・・・

s-DSC07792.jpg
恥ずかしがらずにミニーちゃん達と一緒にやると一体感があって最高

あれをやらないなんて、正気じゃない!!
ってくらい、やりたくてウズウズしちゃいますよっ

バーナーナー バーナーナー

ほらっ、今家でやってもテンションあがる。

まぁ、今日は旦那が飲み会なので家で一人やってるんですけどね。

さみしくないもんっ


今日はここまで
ブログを見ていただきありがとうございました

皆様のおかげでランキングが伸びに伸びて、

私ちょっと\(◎o◎)/びっくりしすぎています

とっても嬉しかったので、スクリーンコピーしてディズニー写真保管しているハードディスクに保管仕様と思っています

もう、こんな上位取れない気がする。。。

というわけで、心やさしき皆様。
ミニーちゃんの姿かわいらしいなって思っていただいたり、カメラ曇ってるのねって思っていただいた方はよければポチお願いしますっ

できれば、人差指でなくって薬指で。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

ほらっ。薬指って指輪意外にあまり使ってやらないので、かなりんごブログのポチにでも使ってあげてください。


そうそう。
最後に、トロピカルのお写真撮影のカメラが曇った理由写真を。
s-DSC07839.jpg
目の前バケツばしゃーです。

でもいいの。
かけてくれたおねぇさんとっても美人だったし、すごく楽しかったんだものっきゃ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

UCCコーヒー買います!

こんにちは。

UCCのコーヒーリゾートキャンペーン情報ありがとうございます!
私は、コーヒー好き!しかもUCCのコーヒーはお気に入りです。

ぜひぜひ、キャンペーン参加したいと思います。

前回ご紹介していただいて、キリンのディズニーランドホテル宿泊のキャンペーンには、どうやらはずれたみたいです。

気を取り直して、こんかいはファミリーコース狙いで頑張ります!

アルベロ船長様☆

おはようございます!!

ディズニーキャンペーンってなかなか当たらないんですよねぇ(*´Д`*)

今回のuccも人様のお金で買ってるものを利用するので、当たる気がしない(笑)

ヤッパリ神様らへんが「こいつは自分で買ってないぞ」って、ちゃんと見てそうですし、当たったらラッキー位の気持ちで参加します!!

アルベロ船長様もがんばって当ててください!!
自分で飲んでるコーヒーのバーコードなら当たりそうですヾ(≧∇≦)

幸運をお祈りします(●´∀`●)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+