●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーの指で200人はメロメロになる。

おはようございます

ディズニーインから一週間が経過し、もうすでにディズニーインしたくてたまらない かなりんご(嫁)です。

大阪に住んでいて一週間でディズニーシックになるとは、自分で自分が恐ろしい・・・

最近は関西圏のディズニー好きの方もたくさんいるんだってことを知って、自分たちだけじゃなかったんだと嬉しくなっているんですけど、先日のインのときには九州から通ってたって人の話を聞いて、かなりんご夫婦なんてまだまだだなぁと思ったんです。

九州。九州ですよ??

もう、本当に頭があがりません

車は無理だから絶対飛行機だし、飛行機ってイクラカカルノ??

関西人の悪い癖ですね~

ついついお金換算をしようとしてしまいます



関西からでもやっぱり頭を抱えるのが交通費とホテル代で、泡のように私の財布からお金がはじけて飛んでいきます。

そうっ
私は日本経済にかなり貢献しているんですよっ

もう、交遊費どころじゃなくって、豪遊費(私、今上手いこと言った気がする)!!

一般ピーポーの私たち、いつまでこの生活を続けるのか。

そして、そのうち貯金に手を出してしまうのか。。。


現実に直面するまではこのまま突っ走っていきたいと思います

ちなみに・・・ちょっと前に出たボーナスから旦那が貯金箱に次更新する用のパスポート代入れてました。


もう、パスポート更新する気満々よ??

ちょっとは今年は購入する~??的なくだりをしないものなのか。

恐るべし夫


というわけで、間違っても手を出さないようにしないと本気で怒られちゃうっ



・・・さて。
かなり話が脱線しましたが、今日お伝えしたいのはお金の話ではなく~
1-8D20wgtLoG6VLFq1374580165_1374580208.jpg
またまたミッキーの話なんですよ

危ない危ない。
さっきの話でいっぱい書いた気になって、危うく予約登録ボタン押しちゃうところでした

ディズニーブログで写真がないって許されないところでした!

ふぅ~

今日は、ミッキーの愛らしいお指で200人を倒す衝撃の瞬間をお伝えできればと思います

2-RW5dlYkR7Mng_mF1374580007_1374580066.jpg
こちらは、鼓舞が終わって最後に引くところ。

前もちらっと書きましたが、最後はイケメンミッキーなんですよ。

今回もお耳に手をあてちゃって、黄色い声援(やっぱり男の子だから黄色い声援ダケでいいんですよね?)を欲しがるミッキー。


会場内から溢れんばかりの拍手と黄色と茶色の声援。
(茶色は男性陣の声援です。勝手にそう呼んでます)

3-U5KDCp6EpRzBfDK1374580238_1374580302.jpg
手をクイクイってして、もっともっと!!
と焚きつけたかと思うと~

4-tmV_cmrqad0jc8x1374580354_1374580392.jpg
えっ??何?僕を読んだ?

的なわざとらしい演技で戻ってきて・・・

5-XXbmb_BYZ2xRNRZ1374580560_1374580598.jpg
ズキューン

50人メロメロ

6-ZCPZJEQYHeLDqtE1374580625_1374580668.jpg
ズキューン

100人メロメロ

私はここでメロメロです。

7-K6vSelhYul3ORyZ1374580693_1374580740.jpg
ズキューン

150人メロメロ

8-EyKx8pZbb6RtwK81374580786_1374580832.jpg
ズキュキューン

200人メロメロ

きっと1人くらいは倒れたと思う。

たった1本の指であまたのファンを魅了し
9-sAH5UGWSCmxHqA41374581087_1374581126.jpg
やってやったぜー

と元気をアピールし・・・

10-2c6F7vVsDu3RS0p1374581153_1374581212.jpg
すぐ帰っちゃうという。

ベテランハンターよりも素早く「みんなの心」という獲物を狩っていったわけでございます

す、すごいミッキー


ちょっとやってみたくなったので、今、同じことを旦那にやってみたら・・・

「なに??」と言われて首を傾げられる始末


・・・せめてETとかあるだろうがっ

と心で突っ込んだことは、このブログを見てわかってもらおうと思います。


今日はここまで

ミッキーの指1本の威力すごいよーって思っていただいた方も、もっとすごいときあったんだよって方もポチしていただけると 私幸せです

かなりんご(嫁)の幸せは関係ないって??

そんなこと言わないで、私にもハピネスください~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

ランドの夏って楽しいんですけど、今年はミッキーの耳ついた提灯も発見。

去年からあったのかな??

s-DSC05635.jpg
30周年マーク入ってる提灯は今年からでしょう。

こんなさりげないモニュメントも好きだったりします
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ

こんにちは。

ズキューンに2ポチっ!
相変わらず写真とコメントが面白いですねー。

ネット用語でいう。ワロタ になりました。(^_^)

アルベロ船長様☆

こんにちは☆

あれはまさしくズキューンなんですよっ!!!
私が見た最終は、みんなへのチューかこのズキューンでして、この感動をぜひっみんなに見てもらいたくて・・・。

もっと連写すればよかったと思ったりもしたんですけど、
4ポーズぐらいとれてよかったです♪

「ワロタ」はネット用語なんですね。
使いますっ!!

これで、ネットの住人に1歩近づけたでしょうか(ニマリ)

No title

こんばんは。
今見たらランキング16位になってますよ~
すご~い!!
これからもがんばってくださいね!

No title

なんという男前!!
吐血しかけました(笑)
これで201人目が遠く離れた関西でも倒れちゃいましたね(笑)

ちなみに、記事とは離れちゃいますが
かなりんごさんは、ディズニーオンアイスは
行かれるんですか(*^^*)??
私は14日に行きます♪

ゆきえ~る様☆

こんばんはっ☆

そうなんですよっ!!!
ゆきえ~ると一緒に遊んでもらった成果かしら??

皆様のおかげでランキングがアップアップして本当にありがたいことでございますm(^^)m

もう二度と見れないと思うので、プリントスクリーンしておかなくっちゃっっ♪

love様☆

こんばんは☆

そうでしょう!そうでしょう!!
あれは格好よすぎるでしょう??

関西でも吐血しただなんて、さすがミッキー!!

love様やられちゃいましたね(ニマリ

ディズニーオンアイスは一回も見に行ったことがないんですよね。
14日に行くんですね??
ぜひっどんな感じだか教えていただきたいです(><)

写真撮影OKで動画がダメなんですよね。
他の人のブログで見る限り、とっても綺麗だと感じました☆

でも、暗いところのお写真に弱い私には無理そう・・・

ただただ、ショーを楽しめばいいんでしょうが、やっぱり撮影したい気持ちになって、カメラと格闘して終わりそうです(笑

なので、今のところ行く予定はないんですけど、love様が楽しめてたら行こうかなぁ。

って、今からでもチケット取れるんでしょーか??


どうしよう。
行くべきか。
行かざるべきか。。。

初めまして(*^^*)
ブログタイトルに誘われ、ちょくちょく
お邪魔させて頂いておりました!!
私も同じ大阪人で、月1なんて凄い!!
凄すぎる!!!と尊敬しています\(^o^)/
私は頑張って年3回です…(^^;

私も行ってきてちょうど1週間たちますが
もうすでに行きたい病です(笑)
でも、交通費と宿泊費が痛いですよね…
この前、初めてバケパで行ったんですが
交通費別なので、かなり高くなりました(T_T)
どうしても夜鼓舞が見たかったので
仕方ないんですけどね(^^;

私が見た時のミッキーは
歩いて帰る時に背中を向けたまま
手で煽っていました♪
もう黄色い悲鳴がすごかったです(*≧∀≦*)
ただズキューンはなかったので
この写真見た時には1人で黄色い悲鳴を
あげてましたO(≧∇≦)O
写真でも効力抜群♪
鼓舞ミッキー恐るべし…
これはカッコよすぎる!!!!!!!
悩殺されました(///∇///)痺れて動けない…

是非!!

かなりんごさん!!是非いってください!!
私も去年初めて行って、今まで行ってなかった自分を
ビンタしたくなるくらい感動しましたもん(笑)

そうなんです・・・カメラ
去年はまだ一眼デビューしてなかったんで
コンデジでパシャリ撮る程度でしたが
撮影半分肉眼半分くらいで今年も楽しむ予定です☆

今でもCMバンバンしてますし、今年からチケット安くなってるんで
是非行くことをオススメしますよ♪

なんといっても、トイストーリーは日本限定公演ですし
ミキミニの今年のドレスが最高に可愛いのでオススメです♪

おばこ様☆

おはようございます!!

はじめまして☆彡
コメントありがとうございます(。・ω・。)

同じ大阪からのディズニー通いとのこと。
行きたくても財布との格闘が凄まじいこと、お察しします(>_<)ヽ
私たち夫婦もいつまでつづくことらや…

バケパでインなんて贅沢で羨ましいっ!!
あれだと、鼓舞もトロピカルも指定観賞券が付いてるんですよね?

いいなぁ、いいなぁ(≧Д≦)

ミッキーですが最後の立ち去るところが素敵ですよね

ズキューンシーンはたまたま見れたのでほんとうに良かった
です!!

実はただ今もインしており、今日はどんなミッキーが見れるか楽しみです( ´艸`)

よろしければ、また遊びに来てくださいませっ(^_-)-☆

love様☆

おはようございます☆彡

やっぱり相当楽しいんですね!?
ん~どうしようかなぁ。

でも、love様がそこまで言ってくれるからにはめちゃめちゃ惹かれます( ´艸`)


お財布の紐がすぐゆるみそうで怖いです(*´Д`*)
ただ、大阪講演だと交通費が入らないですもんね。

これは買い?
買うべきでしょうか??

買っちゃったら報告します(にやり)

らぷちゃんみたい………(^x^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+