●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スーパードナル人に見えて仕方がない私。

おはようございますっ

今日はいったい誰の紹介をしようかなぁって写真を整理していたんですが・・・・。

ミニーちゃんがデイジーが・・・
私の欲張りズームすぎのため、なんのこっちゃかわからないほど画像が乱れておりました

ぐすん。
せっかくミニーちゃんは衣装チェンジしたからって楽しみにしていたのに。

やっぱりカメラ内蔵のズーム機能も2倍まで写真として見れる限界ってところですね

やり過ぎた写真はカラーの新聞記事みたいな感じになっており、なんだか怖いよー


というわけで、ミニーちゃん達のお写真は夜回のお写真までしばらくお披露目出来そうにありません。

あぁ、鼓舞のミニーちゃんの回を是非とも当てなければ!!!

今、心の底から硬い決心をしましたよっ


というわけで、今日のお写真はドナちゃんになりました
6-hMn9cl4kJzDP8so1374496388_1374496430.jpg


去年は緑のマレフィセント変装をしていたドナちゃんですけど、今年も彼はやってくれましたね。

スーパードナル人。

私にはそう見えて仕方がありません

本当はめらめらと燃えているらしいのですが、頭燃えてるって(笑


どこまで体を張らせれば気が済むんだ

2-jashtaBEAfB8uBw1374496079_1374496118.jpg
「ぼくだって・・・ぼくだって・・・」

3-sq1_NLX2f9n5vNr1374496161_1374496212.jpg
「ニンギモノナンダゾー!!!!!」

デイジー「何いってるのかわからないわ」

↑この突っ込みは去年のデイジーちゃんの会話からで、私のツボです(にやにや

正解は「人気者なんだぞー!!!!!」です


昨日のアンビリバボー情報によると、ドナちゃんはミッキーを差し置いて一番の映像登場率を誇っているそうで、体を張って死守している人気者の位置を考えるとたまに泣けます。

でも、君がいなければディズニーは味気ないものになってしまうことは確実だから、甘んじてその位置を譲らないで頂きたいと思っている かなりんご(嫁)だったりもします。

だから、ドナルドのこと大好きなんですよ

4-Fdyc66Nlu7oGKM11374496316_1374496361.jpg
えっ??
もう一回言ってって??

はいはい。
格好よう、ございますよ

9-XvuOevlckkPQofW1374496614_1374496678.jpg
「あっそう??」



・・・こんな風に写真で楽しめるのもドナルドの素敵なところですよね~

ちなみに、今日のドナルドのお写真はちょっと加工しています

立ち見にお席で遠くって、暗くなってきたのでこれはやばいと思ってあまりズームしなかったんです。
なので、いつもの編集機能でトリミングを行いました

バナー工房様。
いつもお世話になってます

結果、ちょっと画像は荒いけどドナルドのアップを作成してみました

抽選さえあたればこんな苦労は必要ないのに(;;)


そうそうっ
鼓舞の抽選結果をお伝えすると・・・
現在かなりんご(嫁)は1勝3敗。
  かなりんご(夫)は2勝2敗。

なぜに夫だけ勝敗がいいのかといいますと、前回のインでは当たる確率を増やすために1日だけは旦那と嫁で1人ずつ抽選を行ってみたんです。

ほらっ。
一人のほうが当たりやすいかと思って、欲出しちゃったんですよね。

そしたら、機会が私の心を読んだのか私は昼夜はずれ、旦那は昼当たるという・・・

どうして旦那だけ当たるんだ
8-LnYw9b8_v8WaUfU1374496538_1374496587.jpg

とこころのもやもやした気持ちを旦那にグーパンチでぶつけるという悲劇が起き・・・

旦那は当たった喜びでニヤニヤするという。

「嫁は欲まみれやからあたらんねん」

あの時言った旦那の言葉は一生忘れません。

でも、旦那がショーを見ている間に私はグリしてたからいいもんねっ

楽しかったもんね!!!

とやせ我慢をしてます(笑

外れたとしても、もう二度と旦那とわかれて抽選しないでおこうとおもった反省の日でもございました



今日はここまで

今日も遊びに来ていただいてありがとうございましたっ☆

鼓舞の抽選中々当たらないわって方も、あの長蛇の列じゃ抽選できないわって方も楽しい夏を送ってくださいね


ではでは、心やさしき皆様がポチしていただけるとブログ更新の源になります
どうぞどうぞ、よろしくお願いします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


では、最後に今日の運だめし!!

これからドナちゃんのポーズ写真を載せます。

①指差しお目線
②めらめら
③水しぶきで全く見えない

さて、どのドナちゃんでしょう??






チッチ




チッチッチ




はいっ!
タイムアップー





正解は・・・

10-F97KW3Gqv6yLPRs1374496700_1374496746.jpg
めらめらドナちゃんでした☆



当たった方は朝から幸せですね。
でも、大丈夫☆

当たらなかった方は、その分どこかで幸せが待ってるさ

って誰かがいってたよーな、違うよーな。


では、今日も一日楽しく過ごしてくださいねっ
1-uxCiSz7iQyaL0pL1374496015_1374496056.jpg
ばっはは~い
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+