●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

爽涼鼓舞“THE FINAL”【動画】

今年の爽涼鼓舞“THE FINAL”は、最高~~~~(^◇^)

何回でも見たい!!!かなり気に入ってます(*^_^*)

皆さんも楽しんでください!

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
かなりんご(嫁)さま、お久しぶりです♪
かなりんご(夫)さま、先日はコメントをいただきありがとうございました♪

あー感動がよみがえってくる~(*^_^*)
ウルウルしながら踊りながら(笑)
見させていただきましたぁ

今年の鼓舞
サイコーですよね!
去年も良かったですが、さらにパワーアップして戻ってきたって感じです☆

明日、ネットで注文した夏祭りCDが届くので楽しみなんです♪
やっと今年の鼓舞が聴けるー!!!

それでは
これからの夏インレポも楽しみにしていますね~(^。^)

りえぽん様☆

こんばんは☆

お久しぶりでございます!!
あまり遊びに行けておらず、申し訳ない。
夫がお邪魔したようで、かまっていただきありがとうございます♪

今年の鼓舞すてきですよねっ!!
私も大好きです☆
音楽も変わって、大好きだったミニーちゃんの「ミニミニ~」がなくなって残念だったものの、親子とかチプデとか格好よくなってますます好きになっちゃいました。

CDってネット注文できたんですか??
ランドとシーの先行発売と思いきや、ネットとは・・・
最近のネット社会を舐めてましたよ。

ディズニーの思い出をCDで聞けるなんてノリノリになっちゃいますね!!

私も購入して、大阪からの車のなかでかけまわしたいと思いますっ☆

No title

こんばんはー☆

おー!FINALの動画撮られたのですねー!
やっぱり爽涼鼓舞はいいですねヽ(=´▽`=)ノ

今週はちょっとインでき無そうなので、
自宅で動画で楽しませていただきますwww

感動が蘇る♪

es様☆

こんばんは☆

final見ちゃいましたよー!!!
嫁の私が唯一あたったショーですからねっ☆
旦那に撮影してもらって、私は写真をパシャパシャ。

カメラのファインダー越しなので、旦那の映像を見ないと思いでもなんにもないという・・・(笑

es様もイン楽しまれている様子。
抽選の結果はどうですか??

なかなか倍率が高いみたいですけど、いっぱい見れるといいですね♪

あの動画が少しでも楽しんでいただければ幸いです(^^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+