●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ネームタグを手に入れたので、今度のパーク潜入で探してね(笑)

おはようございます

夏休みに入って、ディズニーの混み具合がすごいんだろうなぁと夏ディズニーにビビっている かなりんご嫁です

前回の3連休インの時にお茶購入に7分ほど待ち、「脱水症状で死んじゃうよ」ってつっこんだあの恐怖がよみがえります

命の水くらいはすんなり買わせてほしいなぁ。
いや、おおげさじゃないんですよ!!

水分ってのは、本当に命にかかわりますからね



というわけで、皆様もインの際には水分補給をおおげさなくらい行ってくださいませ



さて、今日はショーから少しブレイクして、欲しくて欲しくてたまらなかったこちらをご紹介したいと思いますっ

もう、購入された方もいたと思うんですけど、これを発見してから久々に欲しいと思ったオリジナルグッズを
s-DSC06231.jpg
フライングゲットっ

フライングじゃないって??

もう、そんなことはどうでもいいのですっ!!!

このプルートをみて、フライングゲット以外を思いつくなんて邪道ってもんじゃないですか(笑

いや~。
この写真見てから使いたくて使いたくてウズウズしてたこの気持ちをようやくお披露目出来て良かったです

これをやりたいがためにグッズ紹介・・・
いやいや。
そんな自己満足では・・・・・

・・・・

・・・・・・・

で、買ったものなんですけど
s-DSC08764.jpg
ネームプレート!!!!!
もう、胸キュンですよ胸キュンっ☆

実は2つ購入しまして
s-DSC08765.jpg
一番最初のミッキーバージョンも購入しました

こちらですが、私が購入に行ったときにはすでに売り切れが出ていて、トロピカルのミニーちゃんとシー10周年バージョンのミッキーは売り切れていました(;;)

10周年欲しかったのに

シー入園朝一に行ったときには列もなく、すぐに購入が可能だったので朝一はお勧めですっ☆
お昼前に行ったときにはすごい行列ができていましたよ。

そして、次回からこのネームプレートをカバンに自慢げのごとくつけたいと思いますっ

なので、パーク内をうろうろしているときに「かなりんご」って見つけたら是非声をかけてみてくださいませ☆


隠れミッキー見つけるより難しいですよぉ


暑くてイライラした時には、ちょっとしたお遊びだと思って探してみてくださいね

っあ、プレゼントとかありませんのですいません

ん~。
じゃ、ハイタッチしましょう
ハイタッチ

一瞬テンションあがりますから(笑



で、今日はついでにもうちょっとグッズ紹介しますね

s-DSC06445.jpg
ふとっちょ旦那が汗拭きようにと購入してきたハンドタオルなんですけど・・・

普通の人間ならあれで十分汗とペットボトルの結露ぐらい拭けます!!

けど、太っちょ旦那が使うと・・・

汗でびっちょびちょです。←きたなーい

なので、ふとっちょのみなさんは決してハンドタオルではなく、長タオルを購入することをお勧めします


そしてそして、今回のお菓子お土産で不思議だったのがこちら。
s-DSC08767.jpg
見た目がかわいくって、1つ500円。
なんてお手頃なのって手に取ってみたんですけど

s-DSC08768.jpg
寒天飴??

寒天って三つ豆に入ってる透明の四角いやつですよね。
飴ってどうゆうこと??

あのプルプルを乾燥させて干物みたいになってるってこと??

こんなもやもやの中購入しないで帰るなんてことできず・・・

仕方がない。

気になって堪らないので購入することに


お家に帰って開けてみるとs-DSC08769.jpg
なんだかかわいらしい梱包された物体がころころと出てきました。

触り心地はプニプニしてます。

えっ??
乾燥してないの??

s-DSC08771.jpg
もち??
もちって寒天なの??

で、恐る恐る食べてみると・・・・
・・・・。ゼリー??

なんか小さいころにお父さんとかからもらったゼリー菓子に似てるような。

ただし、味は「砂糖味」

イチゴでも、メロンでもなく「砂糖味」。

・・・何これ。

とってもお手頃で見た目もかわいらしいけど、人様のお土産に購入するのはお勧めしません


「これ、とってもおいしいのよ」って言って、変な顔をするお友達を見たいときだけあげてください(笑


今日はここまで

久々のグッズ紹介。
自己満足のブログになっちゃいましたね

明日はキャラブログをお伝えしたいと思いますのでお楽しみにっ

なんのキャラかは明日まで秘密です。

だって、書いてる自分が明日決めるんですもの


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!


地蔵にして暑すぎた時はちょっとだけ かなりんごプレート探してみようかなって方も、そんなことしないわよって方もポチしていただければ元気100倍

私の一週間の仕事のヤル気がでます

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

では、今日から一週間がんばりましょー

s-DSC06183.jpg
プルートが応援します
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あーーー!寒天飴ですね!わたしもそれ、本当に気になってました!
お友達とインしたときに
ねぇ?寒天の飴って…え?何?みすず飴じゃない?←知っていますか?長野の名物です(笑)
って、怖すぎて買えませんでした!
お砂糖味なのですね^^;
パッケージが可愛かったので
目を引かれましたが、かなりんごさんのブログで知ることができて良かったです!

そして!ネームプレート(*^^*)
隠れ?かなりんごさんを探します( ´艸`)♪

No title

こんにちは!

かなりんごさん、ご夫妻でネームタグを付けられるんですか?^^
わ~い♪探そ~♪

私もes名義で作ったのですが、ちょっと勇気が無くてお家に仕舞ってあります^^;

No title

お久しぶりです~(*^_^*)

プルートが2匹も、そしてフライングゲット!うふふ
面白いですわ~

かなりんごさんネームタグを見かけたら、ボソッと斜め後ろ辺りから声をかけますね。ニンマリ

プニプニゼリーに興味を持っちゃったわ。
次回買ってみようと思います~

なつ様☆

こんばんはっ♪

寒天飴は砂糖味って書いたんですけど、原材料見たらピーチ果汁って書いてあることにさっき気がつきました(^^;)
ピーチの味するかなぁ??
ってもう一回食べてみたんですけど・・・。
やっぱり砂糖味です(笑

味がほのか過ぎて全くわからんのです(;;)

見た目は夏らしくていいんですけど、残念ですっ。。


隠れかなりんごをぜひお探しください☆
隠れミッキーより難しいですよぉ(ニヤニヤ

嘘です☆
パークをぜひっ楽しんでください♪
ブログで拝見すると1勝8敗中なんですよね。。

次こそ当たるっ!!!!
ぜひっ当ててたのしんじゃってくださいね!!!

[es] 様☆

こんにちはっ☆

ネームプルート作ってしまいましたー!!!
なんだかディズニーの一員に慣れたようで、すごくうれしいっ♪

なので、よければ是非さがしてみてください(^四^)
隠れミッキーよりもレアですよ(笑

es名義ですかっ!?
格好いいじゃないですか!!!

ぜひつけましょうよー^^
私、人のネームプレート嫌がられるまで文字読み込んで、es様を探しますっ!!!

あり子様☆

こんばんは☆
お久しぶりですっ!!!

なかなかブログに遊びに行けずすいません(^^;)
でも、家であり子様のブログを旦那と楽しんでおりますっ!!

必ず笑ってしまうから電車の中では読まないって決めてるんですよ。

あのプルートはフライングゲットにしか見えなかったんですよね!
もう、見つけた瞬間使いたくて使いたくて(笑

やっと使うことができたので大満足です!!

> かなりんごさんネームタグを見かけたら、ボソッと斜め後ろ辺りから声をかけますね。ニンマリ
キャラ見知りのあり子さまが声をかけてくださる!!!????
なんかすごくうれしいです~(><)

じゃ、あり子様を見つけたら声をかけますっ☆

キャラグリでちょっと離れて見つめている美しい人ですよね(笑

No title

こんばんはi-179

ネームタグ、自分の名前(HN)にするのを思いつきませんでした。
『バナナおうじ』って入れようかと猛烈に悩んでいたもので…。i-229
かなりんごさんをまねて今度作ってこようかな?

きっと今後のインパでは『かなりんご』って入ったネームタグを必至に探しちゃうかもしれません。
お会いできた時には是非ともハイタッチi-185をお願いしますね。

でぃあな様☆

こんばんは☆

ネームタグでハンドルネームだと自分の名前より楽しいかなって思って作ってしまいました!!
でも・・・
「バナナおうじ」って(笑
wwwwwwwwwwwww
大爆笑です(^^)!!!!

確かに今年のメンズ達はバナナ王子だけれども、そっちの発想のほうがないですよ~(爆笑)

ぜひぜひっハンドルネームで作ってみてくださいっ♪
私もでぃあな様を必死で探します☆

見つけていただいた時にはぜひハイタッチしましょう↑

一瞬の楽しみに賭ける。
これも、かなりんご流です(^四^)

No title

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びに来ました♪

ブログは拝見してましたが
いつも読み逃げですみません…

ネームタグ『かなりんご』で作ったんですね!
パークで探します( ´艸`)
ぜひハイタッチしてくださいねw
ポチポチっと☆

No title

私もネームプレート作りました☆
ランド10周年ミッキーです♪
しかも、ローマ字のフルネームが短いので規定の8文字に納まり
完全本名ローマ字です(~▽~@)♪♪♪
会社の上司に名札をこれに代えていいか?と聞いたら却下されました(笑)

私はランドじゃなく大阪でかなりんごさんプレート見つけたいですね~♪(笑)

りえ様☆

こんにちは☆

夫がブログに遊びに行かせていただいているようで、りえ様のお邪魔になっていなければいいのですが(^^;)

ネームタグは「かなりんご」で作ったんです♪
この「かなりんご」は嫁(かなりや)と夫(りんご)の合成言葉でして、この言葉で作ると両方のものになるので喧嘩になりませんしね!

というわけで、「かなりんご」なんです。

次のインのときにはばっちりつけようと思っているのでよろしくお願いしますっ☆
ただ、見つけるの難しいですよ~(にやにや

あのプレートちっちゃいから(ニヤリ

love様☆

こんばんは☆

ランドの10周年ミッキーですか!!
ファンタジアの衣装ですよね??
あれもかわいいですよね~☆

一つ作ってみるとまた作りたくなってしまう。。。
怖い怖い。
財布からお札が飛んで行ってしまいます(^^;)

> 会社の上司に名札をこれに代えていいか?と聞いたら却下されました(笑)
笑!!!!!!
聞いてみたところがgoodです!!

上司の方も笑ってたでしょう(><)

> 私はランドじゃなく大阪でかなりんごさんプレート見つけたいですね~♪(笑)
さすがに大阪でつける勇気はなくって・・・。
せめてローマ字にすればよかったかなと反省中です。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+