●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

爽涼鼓舞“THE EMBU”(ラテン)【動画】

こんにちは!
かなりんご(夫)です(^v^)

夏の時期がやってくると、ワクワクしてしまいます!!
しかしながら、ショーを撮るときは一苦労(T_T)
でも”そんなの関係ねぇ”!!

濡れようが濡れまいが、どうしても撮っちゃいます(^◇^)

是非楽しんでください(*^_^*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー♪

午前中開催で、じつはまだ一回も見ていないチデクラ回の動画、
ありがとうございます!
初めてじっくり見ましたヽ(=´▽`=)ノ

水が上からバシャバシャと降って来る音が、迫力満点、
とっても楽しませて頂きました(o^∇^o)ノ

やっぱり動画いいですね~♪
ビデオ欲しいです!

No title

かなりんごさん こんにちは♪

いつ観ても かなりんごさんの動画は 上手に撮影されていますね!

機材の防水対策は どのようにされているのですか?

もし良かったら教えてください。

ミッキーのダンスがクール

こんにちは。

濡れながらの撮影ごくろうさまです。
動画楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

ミッキーのダンスがクールすぎる!
夏のディズニーもいいですね。

No title

神ミッキーじゃないですかー!!
動きがキレッキレッで男前すぎます!!!
来月は私も神ミッキーの回で見れることを願っときます!!

[es] 様☆

こんばんは☆

チプデとクラリスの回かわいいですよねぇ☆
この回だけは自力でがんばれるんで、見ることができて本当によかったです(^^)

前から14~15席目くらいだったと思うんですけど、水びしょびしょで楽しかったです!!
カメラと水の戦いって感じですけど、水は一応大丈夫でした。

ビデオいいんですけど、カメラとかビデオってファインダー越しに見ちゃうのが難点ですよね。
生でもみたいけど、写真も撮りたい!!

どっちを優先すべきか、悩みます(><)

美々香 様☆

ご無沙汰していましたっ☆
こんばんは♪

いえいえ。
なかなかど真ん中で撮影することができないので、手とかうつっちゃったりしてるんですけどね。
ビデオは旦那が撮影しているんですけど、一眼用の合羽着せてビデオに付属されていたレンズフードにラップまいたりしています(^^)

ビデオ専用の合羽も持っているんですけど、内レンズと外レンズの距離が近いと水がかかったときにどうしても曇ってしまうので、レンズフードにラップが一番ましなことを発見しました!!

ラップは捨てればいいし、エコじゃないけどビデオの為に使わせてもらっています。
ラップのすごさを実感中です(ニシシ)

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

濡れながらの撮影がすずしくて良かったです(^^)
いや、やっぱり夏は濡れないと暑くてバテちゃいますね。

天気も良くって、暑かったので濡れてもすぐ乾いてくれたのが良かったです!
ちょっとお腹冷えて、2日目の夜はお腹壊しちゃいましたけど(笑

冷たいものの食べ過ぎカモですが。

ミッキーのダンスクールでキレキレですよっ☆
夏のディズニー楽しすぎですっ♪

love様☆

こんばんは☆

そうなんですよ!!
ダンスが切れ切れなんですよっ!!!

すっごく格好よくってほれぼれしちゃいました☆
最近のミッキーの格好よさにはなんだかこっちが照れちゃいます(^^;)

男前??イケメン??アイドル??

そうっ!アイドルですよ!!
天性のアイドルなんですよね。きっと♪

ビデオ

私は前のゲストさんが被っちゃって全然だめです〜(涙)
特に立ち上がっちゃうと、肉眼で見るにも垣間見るみたいになっちゃいます(T T)
皆さんどうやって撮影してるんだろう?って思っちゃいます。

撮りたい、でも生でも観たい!その葛藤痛いほど分かります!!
気軽に行ける距離なら、今日は観る、今日は撮ると心を決めて臨めますが、
私の場合「今日が最後かもしれない」毎回そんな心境なので…(苦笑)

トロピカルの情報ありがとうございましたm(_ _)m
行けない条件の方が多いのですが、何とかこの夏中にミッキー広場に辿り着けるよう神に祈るのみです(>人<;)

ten様☆

こんばんは☆
確かに立ち上がっちゃうと撮影するのも大変ですよねぇ。
みんな楽しくワイワイ踊りだすと手も被っちゃうし(^^;)

かなりんご(嫁)は身長160㎝くらいあるんで女子の隙間とかだと結構見れちゃうほうなのでその点ありがたいんですけど、最近の男性って背が高いから男性の後ろには立ちたくなーい!!

席が運だから贅沢は言えないんですけど、やっぱり「しっかり見たい」ですよね(^^)

> 気軽に行ける距離なら、今日は観る、今日は撮ると心を決めて臨めますが、「今日が最後かもしれない」毎回そんな心境なので…(苦笑)

遠方組の辛いところですよねぇ。
そうなんですよっ!!
来週も行こうって思えたら、今日はここにずっと地蔵しようとか思えるけど、ランドもシーも楽しみたいですもんねっ☆
目が四つくらい欲しいです(笑

トロピカルいい場所で見れるといいですねっ♪
いっぱい濡れて楽しんじゃってくださいっ(>Υ<)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+