●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

親子共演で鼓舞鼓舞っ☆

おはようございますっ

土曜日はクーラーをつけて部屋で昼寝をするという無駄な一日を過ごしてしまった かなりんご(嫁)でございます

人間ってすぐ堕落できるのね。
と他人事のように起きた瞬間思ってしまい、明日(このブログアップの日)は早起きしてアクティブに遊ぶぞって、心の中で思いならがこのブログ書いています

目覚ましはひとまず5時(平日の起きる時間)にセットして、後は気持ちで起きるだけ。

起きられるかしら。
関東在住なら間違いなく早起きしてディズニーインするのになぁ。

関西在住であることがちょっぴり残念です


さてさて、関西人ってことは身近なテーマパークとしてUSJがあるんですけど、かなりんご夫婦はバイクで40分くらいの距離に住んでおります。

私の通勤経路だとUSJが通勤経路から見えちゃったりするくらい身近で、昔(ディズニーにそんなにハマってないとき)は年パスも持ってたりしました

でも、年パス持ってた時も、ウィケッド(ミュージカル)を見て帰るという。。。


今日、なんとなーく かなりんご(夫)に「久々にUSJの年パスでも作ってみる??」と冗談で言ってみたらなんていったと思います??


「僕行かないから、勝手に行ってきたら??」


んー。。
ディズニーとのこの差はなんなのか

ディズニーの年パスはおねだりしてまで買って買って攻撃してきたくせに、地元愛はないものか。

やっぱり 私たち夫婦にとってディズニーって特別なんだなぁ、と改めて実感中です


では、今日はグーフィー親子のお写真ですよ~

鼓舞鼓舞だけでなく、最近は親子共演が多くなっているグーフィー&マックス。

s-DSC06101.jpg

イースターでも親子共演してましたし、マックスの認知度もアップアップ

誰これ??パチモン??

って声も聞かなくなりましたねぇ。

s-DSC06065.jpg
グーフィーの格好よさもさることながら

s-DSC06072.jpg
マックスのかわいさが相まって

私的には2人共演のほうが豪華で好きなんですよ

なんか、マックスといるときのほうがお父さんの余裕ってやつなんでしょうか。
なんか、哀愁があるというか

s-DSC06126.jpg
哀愁のある背中↑↑↑


s-DSC06067.jpg
マックスはダンスが上手なことで有名ですけど、B系のキャラっていなかったんでディズニーの新たな開拓に私は大賛成です!!

っあ、これがディズニーマジックってことでしょうか。
わたし、騙されてる??

まっ、マックスかわいいからいっか

s-DSC06097.jpg




話変わって、今回の鼓舞の水の量も本当にすさまじいものの、風の方向でずぶぬれ度がかなり変わってきます。
ど真ん中はだいたい びしょびしょ でしょうけど、右か左の席だと運ですよね。
後ろの立ち見席(塔の後ろ)だって風が城から吹いてきてると結構濡れます。

立ち見ならカメラ濡れないだろうなぁって思って、カバーしてなかったら小雨ぐらい濡れてちょっとびっくり


s-DSC06075.jpg
水柱見えちゃってますよ。

s-DSC06088.jpg
水しぶきがキラキラしてきれいだけど、写真撮影すると「画像粗い??」って感じになるところがちょっと残念ですけどね

これはこれで味があっていいのでしょうか。


では、今日はここまで

昼間の抽選当たってないから、至近距離のお写真が撮れなくってちょっと画像粗くなっちゃったんですけど、お許しくださいませ

今日もお楽しみいただけましたか??
夏の鼓舞って楽しいから抽選もなかなか当たらないけど、撮影出来た写真をこれからもご紹介できればと思います。

では、よければポチお願いします☆
ポチしていただけると元気アップアップ

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


では、ポチしていただいた皆様にお礼のお写真を
s-DSC06102.jpg
マックスのお目線と・・・

s-DSC06118.jpg
グーフィーの格好いいお写真です。

こんなに格好いいグーフィーなのに、どうしてトレイルのグーフィーは安定の15分なんでしょ。

やっぱり服装でしょうか??

あの探検家の服装って人気ないんでしょうか。

ミトミは70分とか普通なのに、どうしてなのかしら。



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

お写真ステキですよ〜♪
私はこの水しぶきがあってこそ爽涼鼓舞!って気がします。

私も親子共演大好きです。
マックスがグーフィー父さんをリードしてる感じと
グーフィーがマックスと一緒に参加出来て喜んでる感じが(^ ^)
ハグしたら「やめてよ、父さん!」みたいなところとか
反対に手をつないだり、肩組んだりしてるのもいいです〜(*^^*)
個人的にはマックスのダンス、特に華麗なターンは1番だと思っています。
そして、グーフィーもカッコイイんですよね〜惚れ惚れしちゃいます。
グーフィーは背が高くて、どんな衣装もカッコ良く着こなしていると私は思っています。

なので、グーフィーにお会いした時は「あぁ、カッコイイ…」と勝手に口から出てしまいます(苦笑)
トレイルでは、あの胸にすっぽり収まれる感じが幸せなんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうそう、今回はひとりグリでループもされたとか。
私ひとりは慣れてますが、ループはまだしたこと無いんです。
2回目どんな顔してごあいさつしていいのか分からなくてf^_^;)

長くなって申し訳ないのですが、初めてのトロピカルスプラッシュならミッキー広場とリドアイルどちらがオススメですか?
写真は撮れないのでびしょ濡れOK!です(^^)
キャラクターがよく見えると嬉しいのですが…

こんにちは!
今回も素敵なお写真がたくさんですね!
グーフィーは身長も高く、手足も長いので、もちろんかっこいいのですが、マックスもあの小柄な体でキレキレのダンス!
どっちもじっくり観たいのに!!っともやもやします(笑)
ただ、ミッキーが出てくると、どうしてもミッキーを観てしまうという...(笑)

そして、同じ大阪人として気になるのがUSJ(笑)
私もUSJまで遠くはないのですが、ここ何年全く行ってません...
行くならやはりディズニー!となってしまうので...(笑)
やはり、ディズニー好きはどうしてもそうなってしまいますよね...

動画も楽しく観させていただきました!
動画を観ると、すぐにでもディズニーに行きたくなっちゃいますね!
では、長々とすみません、次の更新も楽しみにしております!

No title

関西あるあるすぎて一人で激しく頷いて
しまいました!!
そうなんですよ・・・ちかくにあるUSJに全然魅力を感じず
ユニバの位置にディズニーがあったら、年パ買って週一インしたら
交通費が・・とか本気妄想をよくしてます(笑)

ten様☆

こんばんは☆

ありがとうございますっ!!!
水しぶきがあってこその爽涼鼓舞。
本当にそうですよね~☆

運よく水しぶきが綺麗に映ってる写真もあって、個人的にウハウハです(笑
まぁ、水しぶきが過ぎるとコピーを繰り返した写真みたいになっちゃうんですけど(^^;)

グーフィーとマックスの親子共演いいですよねっ!!!
確かに、二人いるといつもは見られない絡み合いとか見れるって点、私も大好きです☆
いつもはカメラのフィルター越しに見ているんで、なかなか全体像見れてないんですけど、家に帰ってから旦那のビデオ映像見ると「後ろで遊んでるよぉ」って笑っちゃいます(笑

そうそうっ!!
グリの初ループしちゃいました(笑
2回目とか一番最後になっちゃって、ちょっといたたまれない気持にもなりましたが、2回目なんだけど・・・って正直に伝えたら、さっきとポーズ変えてくれて良かったです☆
しかも、最後だからいっぱい遊んでもらってハピネスですよ(ハピネス使っちゃった)


> 長くなって申し訳ないのですが、初めてのトロピカルスプラッシュならミッキー広場とリドアイルどちらがオススメですか?
ん~。リドの最前が取れなかったので本当に個人的感想ですけど、やっぱりミッキー広場ですかね。
リドはホテル組の人たちで平日でも埋まっちゃってて、きっと私に最前は無理。
ミッキー広場は頑張ればとることもできましたし、朝からずっといれば3連休でも少しずつ真中によっていくことができましたよ(^^)

ミッキーのお写真もたくさんとれたし、びしょびしょになるし。。
リドは街頭がちょっと邪魔だったりするので、やっぱりミッキー広場お勧めです☆

ten様がびしょびしょで楽しめるよう祈ってます♪
楽しんでくださいねっ(>ε<)

m様☆

こんばんは☆

グーフィーとマックスいいですよねぇ~☆
小柄な体でキレキレのダンス。本当にかっこういいです!!

> ただ、ミッキーが出てくると、どうしてもミッキーを観てしまうという...(笑)
www
わかります~(><)
ミッキーの写真率が一番多い・・・
いつのまにか目とカメラが追ってるんですよねぇ(笑

やっぱりミッキーの魅力ってやつなんでしょうか。

> そして、同じ大阪人として気になるのがUSJ(笑)
m様も近いんですねっ!!
なんなんでしょうね。
近すぎると行かないってことなのか、USJだから行かないっていうことなのか。

ディズニーは毎週でも行きたくなるのに、USJは全然行ってないです。
最近はすごくよくなってるってニュースで放送されているし、一度行ってみるのもいいかなぁと思ってはいるんですけど、朝から行く元気がでない。

やっぱりディズニーが特別みたいですっ☆

m様のディズニーライフもいっぱい楽しんでくださいね♪

love様☆

関西あるある・・・。
www(笑)

そうなんですよねぇ。
なんだかUSJに行きたいって思えないのはなんなんでしょう。

関西人なんだからもうちょっと愛着があってもいいものの・・・。
キャラオタの私には撮影したいキャラがいないからでしょうか。
セサミ好きじゃないしなぁ。
ミニーちゃんも普通だし。

> ユニバの位置にディズニーがあったら、年パ買って週一インしたら交通費が・・とか本気妄想をよくしてます(笑)
本当に!!
あの位置にディズニーシーが出来てたら、今の交通費分をすべてディズニーグッズに突っ込むのに!!
あ~。
せめて関西にシェフミがで来てくれたら嬉しいんですけどね。
ないものねだりって奴でしょうか。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+