●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

鼓舞紅一点のハーレム状態を手のひらで操るクラリス様

おはようございます

今日は久々のリアルタイム更新です
なので、いつも7:00アップの更新時間よりずれちゃってごめんなさい

今、がんばって・・・・クーラーの中でジャイアントコーンを食べながら書いてます。
涼しー(笑

でも、ひとつ難点が。
ジャイアントコーンで左手が塞がってしまい、すごくブログが書きづらいことを発見

カップのアイスにしたらよかったと反省中のかなりんご(嫁)です


まずはご報告から。(結構長いので、クラリスみたい方は写真までとばしてくださいませ)

実は、前回の4日イン中に愛カメラが故障しまして・・・・
故障はこれで2回目。
しかも、1回目も去年の夏!!!

なんなのさー(;;)
泣きたいよー(;;)

って状態にイン2日目の夜になったのでございます

で、イン3日目に秋葉原ソニー点に行って(車ってこういう時便利ね)見てもらったところ「本体の絞りができない状態。工場で見る必要があるのでお預かりします」とのこと。

っえ??この楽しいインにカメラなしで過ごせって言うの??
うそでしょ??
ひゃー

で、勇気を振り絞って涙目で言ってみました。
「代替え機をお借りできませんか。私たち旅行中なんです(必死)」

だって、本当に必死だったんですから。
ディズニーインをはずしてでも、10時オープンのソニー店オープンを10分前から並んだんですから。

待ってるの私たちだけで心細かったんだから

で、その気持ちが通じたのか、当初から貸してくれるつもりだったのかわかりませんが、だいぶ型落ちしたカメラ(ちゃんと一眼)をお借りすることができました

で、後日工場から無事6,000円で修理できるとの連絡もきてホッとしているんですが・・・

結局何が原因なのかわかりませんでした。
水はちゃんとカバーしてたしなぁ。
暑さ、暑さなのかしら??

残りの夏は大丈夫なのかしら??

とちょっと不安になってる私です。




では、だいぶ文章長くなりましたが~

今日はクラリス様

1回目は抽選がないので、がんばれば見ることができる鼓舞。

その1回目キャストを手のひらで操っているのが・・・
1-s-DSC05769.jpg
美しきクラリス様。
もう、ほんとクラリス様です。姫でも、嬢でもなくって様なのよ。「様」。

2-s-DSC05962 (2)
1回目はクラリス様とチプデとホセとパンチーノ、で、ミッキーとプルートが出ているんですが・・・紅一点のクラリス様は男性陣を翻弄し、見ているこっちがうらやましくなるのです。

3-s-DSC05888.jpg
まずはホセ。
ホセは中々有名キャラになりきれていませんから必死にアピールしてるんですよ。(と、私は思っています)
クラリス様に気に入ってもらえれば、次ショーの出演可能性もアップ??
そのため「美しい~。素敵です~。キラキラしてます~」
とほめたたえているように見えます。
見えるだけで、本当に言ってるわけじゃないでしょうが。

4-s-DSC05891.jpg
「ちょっとあんたうるさいわね」
「褒め過ぎってばかにしてるのと一緒なのよ」
ってちょっと面倒くさくなったクラリス様はホセを置いて違うメンズへ・・・

そうそう。
褒め過ぎって面倒くさいんですよね。
「そこんとこわかってないからメジャーになれないのよ。」
って言ってるみたい。。。

5-s-DSC05781.jpg
でも、パンチーのと2人で褒められたら、流石のクラリス様もまんざらではない様子。
「えっ??本当なの??本当に私素敵??」

6-s-DSC05774.jpg
「やだ、どうしよー☆
 なんだか照れちゃうわー」

と乙女モード全開。
これ、ツンデレですよね??
ツンデレってやつですよね??

こうやってメンズを虜にしていくクラリス様。

お次は・・・
7-s-DSC05783.jpg
チプデを転がします。
というか、チプデはもともとクラリス様に転がされているんですが

右手にチップ。
左手にデール。

「どっちを取るかなんてくだらないことは聞かないで」
「私は皆のものよー」

さすが、歌姫は違います。
そして、この状態が許されるクラリス様がうらやましい(笑


・・・?
ん・・・??
8-s-DSC05899.jpg
この方まで・・・。
この方まで翻弄されちゃってるの??

9-s-DSC05894.jpg
きゃー
紳士チューですか??

ミッキーまで虜にしてしまうとは・・・、恐るべしクラリス様。

10-s-DSC05771.jpg
あんなにセクシーだとやっぱりメンズ達は魅了されちゃうものなのでしょうか。
それとも紅一点効果??

11-s-DSC05881.jpg
MCのおにいさんも思わず聞いちゃったんですよ。
「意気込みはどうですか??」って。

12-s-DSC05882.jpg
「私はただ、楽しみたいだけ」
「メンズとかそんなの気にしてないわ」
※本当は夜もがんばります的なことを言ってるはずです。

と言ってるように見えるから素晴らしい
そして、そう言ってても嫌な女に見えないところがうらやましい

普通あんだけメンズを虜にしたら同性から嫌われちゃうのに、そうならないってところがクラリス様の「様」たるところなのかも(><)

まえまえから腰のくびれがすごいと思ってたけど、やっぱり女子力すごいっ!
クラリス様


今日は長ブログになっちゃいましたけどどうでしたか??
クラリス様の魔女力すごいなって思った方は是非ポチお願いします☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

クラリス様みたいになりたいけど、私には無理だな(笑

13-s-DSC05911.jpg
水もしたたるいい女
とってもこの言葉が似合います。

最後にジャイアントコーンは食べ終わりました。
もう二度と、ブログ書いてるときにカップ以外のアイスは食べません。

では、また明日♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

かなりんごさん!こんにちは(*^_^*)
ちょっとご無沙汰になってしまい、
かなり読み応え、見応えがありました!(≧∇≦*)

それにしても、4日連続イン!なんて羨ましすぎます(≧▽≦)キャー!

でも、3連休は本当に凄かったみたいですね…抽選(*_*;
私も今の所1勝6敗と、散々な感じです(;_;)同じくファイナルが当たりました♪
そして、あの待ち時間(*_*;
ミトミに行きたいですね!σ(^_^;

もう、カッコイイMickeyがたくさんでホクホクした気持ちになっちゃいました!
ありがとうございます(〃'▽'〃)

そして、カメラ大丈夫そうでよかったです!
代替機も!せっかくのDisneyをカメラなしなんて…生き地獄です(;_;)
素敵なお写真今日もありがとうございました!
早くカメラが、元気になって帰ってきますように(*^^*)
ちなみに、私のカメラもチョット調子が悪いです…^^;

なつ様☆

こんばんはー!!!

4日イン楽しんできましたよ☆
ひさびさに超連休の休みだったのでのびのび楽しめて良かったです(^^)

> 3連休は本当に凄かったみたいですね…抽選(*_*;
そうなんですよ。。
抽選するまでの待ち時間でへろへろになってしまいます(;;)
1勝6敗ですか。
常連でもなかなか当たらないみたいですね。
なつ様もこれからたくさん当たるように祈ってます!!

> 早くカメラが、元気になって帰ってきますように(*^^*)
> ちなみに、私のカメラもチョット調子が悪いです…^^;
せっかくのインなのに、カメラが壊れるなんて本当に泣きたいです(涙
今日連絡があって、さっそく明日お家に届くみたいなんでさっそく動作チェックしてみたいと思います☆
なつ様のカメラも調子悪いんですか?
いつも素敵なお写真撮影されているのに、いつ壊れるのかと思うとドキドキしますね。
早めにチェック出した方がいいですよー。
ミッキーに会った瞬間に壊れてたら泣いちゃいます!!

No title

こんばんは^^

初回は抽選なしだから良いですよね(#^.^#)

去年は、ミニーちゃん回とチデ回のどちらを見るか、夫婦で良くもめたのが懐かしいですが、そのチデの回が抽選なしになったことで、ミニーちゃんに絞ることができるのでありがたい!

クラリスはホントに、メンズを魅了しますよね♪
春イベでも、クラリスにやられてるミッキー見たし(*^_^*)

カメラ、大事にならなくてよかったですね(*^。^*)
でも、タイミング悪く使えなくなってしまうなんて辛すぎますね。

代替え機、貸してもらえるもんなんですね☆
パパが、調整とか修理とかで出したりしてるけど、聞いたことないです。

私なら、写るんですを買ってしまうかも(笑)

No title

撮影位置とかレンズについて詳しい返答ありがとうございました!!
やはり、300はないと厳しいですよね(;つД`)
私は250までのなんで遠目のショーになると豆粒です(笑)

トリミング機能!!私も試してみます!!

しかし、故障!!
焦りますねー!!私だったらパニック起こして電気やさんなんて
思い付きません・・さすが、遠方マスター!!
でも、代替え機カメラでも貸してくれるんですね!!
初めて知りました!!

それにしてもクラリス嬢相変わらずのセクシーさ!!
シーのグリでクラリス嬢きたら毎回「わ!わ!わ!女王がきた!」
って道開けちゃいますもん(笑)

明日も楽しみにしてます♪

love様☆

こんばんは☆
望遠についてですが、やっぱり遠い位置からだとカメラには涙ですよね。
私も、周りのすっごい白望遠持ってる人を見ると羨ましくて堪らないんですけど、あれを持ってパークを歩くか??って聞かれるとちょっと辛いです。。

なので、今はレンズもさることながら、カメラ内のズーム機能様様です(^^;)

故障は本当に辛かったんですけど、ひとまず先ほど返却されました。
無事絞りも聞くし、このまま使ってみようと思っています。
次壊れたら、機種から考えますけどね。

そうなんですよ!!
クラリスってなんだかひれ伏したくなるんですよ。
なんなんでしょ。あの迫力。
同じ女性から見てもセクシーってすごいですよねぇ~

のんちゃんママ様☆

こんばんは☆

初回は抽選なしだからいいですよね~☆
のんちゃんママ様は抽選ですごく嫌な思いをしたとブログ拝見しました。。
私たち夫婦には子供がいないので のんちゃんママの気持ちをすべてわかるのは無理だと思うんですけど、それでも、子どもに対して「うるさいっ」ってのはないですよね。

みんなの優しさはどこに行った??ですよ(;;)

抽選なんですけど、私も去年はミニーちゃんが見たくて見たくて。
でも、去年は結局当たりませんでした。
今年はミニーちゃんの抽選すら、抽選までに時間がかかり過ぎて出来ないという・・・。

もう、困っちゃいますね。

カメラは先ほど返却されて、ひとまず修理出来てホッとしています(><)
どうして壊れたのかわからないってところが、不安要素なんですよね。
まぁ、しばらくはこのまま使ってみたいともいます!!

代替え機って言ってみるもんですね!
だいぶ型落ちですけど、やっぱりカメラがあるとないでは全然違います。
オタの必需品ですから(笑
調整の時はわからないんですけど、修理だったら貸してもらえるかもです。
一度聞いてみてはいかがですか??^^

> 私なら、写るんですを買ってしまうかも(笑)
(笑)www
のんちゃんママの本気度を見てしまいました(ぷふふ
ひさびさに聞いちゃいましたよ。
でも、最終はその手がありましたね(ニヤリ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+