●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

見ちゃった!!格好いいミッキー鼓舞鼓舞っ☆

おはようございます

昨日の木曜日はアンビリバボーでディズニー特集やってましたねぇ
みなさん見ましたか??

かなりんご夫婦はばっちし録画までしたのに、リアルタイムでも見ちゃいました(笑

ディズニー展に行くのも楽しかったんですけど、テレビだと映像と解説でわかりやすく説明してくれるので、おもしろかったです

かなりんご嫁は基本テレビ見ないんですが、あれはいいな。って思えた瞬間でした。

まぁ、旦那がテレビ好きなんで旦那帰ってくるとテレビつけっぱなしですけど



ではでは、今日も前回のイン報告やっちゃいますか??

行ってみよーっ

というわけで、今日はミッキーです

まずは、今日のお気に入り写真をペタリと・・・
s-DSC05931.jpg
なにが気に言ってるかというと、水玉が見えてる点でしょうか。

これ、合成じゃもちろんございませんっ

普通に撮影してたんですけど、ほとんどの写真は霧状になった水のせいで、ぼけてるように見えたり、画像が粗く見えたりするんです。

でも、中には数枚こんな感じの水玉が映ってって、なんだか夏らしいなぁと自画自賛。

というわけで、今日のお気に入り写真に決定しました

あとこっち向いてくれてたら完璧なのにな。

すべてを手に入れることは無理ってことなのかしら



で、今日は鼓舞の抽選のお話を書きたいと思います

このブログを見ている皆さんなら、体験したり他ブログで見た方もいると思うんですが、3連休の抽選って本当にすごかったんです

何がすごいって??

待ち時間ですよ待ち時間

抽選ショーの度に思うんですが、あの待ち時間は本当に何とかしていただけないものか。

特に、今回は夏ですからねぇ。
並んでいる間に倒れちゃう人いるんじゃないかってヒヤヒヤします

私が並んだ時で、60分待ちって言われて70分くらい抽選までにかかりました(;;)
70分ですよ??

ミートミッキー行けるじゃんっ

なんとか夜回に当たったものの、本当に抽選したかった昼3回目の抽選時間に間に合わず、仕方なく昼4回目の抽選をする羽目になっちゃいました

年に一回、今年の夏だけ来たのよ。
って方には本当に酷な制度だと思いますよね。

なので、私は提案しますっ
半分無抽選席にして(入れ替え制)、半分抽選席にしてほしいですっ

っあ、これは席の半分ってことですよ。
そうすれば、皆いろいろなやり方で見れるじゃないですか

まぁ、私の願望なだけなんですけどねっ


では、長話も飽きてきたと思うのでミッキー写真見てやってください~
s-DSC05683.jpg
今年の衣装は白と赤と黄ががメイン。
去年よりもちょっと和っぽくなった気がします

両肩に入っている家紋?的な模様もやっぱりミッキーマークを基調としてますね。

s-DSC05694.jpg
靴が独特なんですよねぇ。
あれ、どうなってるんでしょ??
襟っぽい??
ん~。服の知識がない私にはちょっとわからないです。

s-DSC05702.jpg
このポーズを見ると去年の「スーパームーン」を思い出しちゃうんです。

っあ、スーパームーン ってMCのお兄さんが言うところです

s-DSC05732.jpg
前の人の頭が被っちゃったんですけど、せっかくのお目線なので
右の方から見てたので、お目線無理だろうなって思ってたんですけど、こうやって撮影出来て幸せです☆

そんなことあるはずないのに「こっち見てくれた」って思っちゃうなんて、ミッキー病なのかしら。違うのかしら。

s-DSC05751.jpg
画像が粗く見えますが、これは水しぶきのせいですよ。

ミッキーの生き生き踊ってる姿が現れてるなぁと、この写真も気にいっちゃってます

s-DSC05833_20130718205112.jpg
格好いいミッキーばっかりって思ってたけど、首をかしげるかわいらしいミッキーも健在。

首をかしげると一気にかわいさ200%アップ

いや、300%かも。

s-DSC06237.jpg
その両手ですべてを包み込んでくれるような気がするんですよ。
何もかも許されるみたいな。

いや、許してほしいような。

あぁ、ミッキーグリがしたくなってきた~

s-DSC06271.jpg
決めポーズもばっちりです。

かっちょういいですよ。ほんと。

s-DSC06280.jpg
後ろの方でプルートとからんでいる姿が好きなんですけど、ダンサーさんもいるし、なかなか撮影難しかったりするんですよ。

ミッキーの最後が本当にかっこいいんですよね
これこれっ
↓↓↓
s-DSC06177.jpg
手をクイクイってして、拍手を求めるミッキー・・・

男前すぎるっ

みんな最後はきゃーきゃー言ってましたよ

では、今日はここまで

どうでした??

今日は気持ち写真を多めにしてみました

ミッキーの写真を探しているだけで、楽しい気持ちになっちゃいましたよ~

この気持ち、皆さんにも届くといいんですけど

ミッキー格好いいよ~って思っていただいた方も、明日は誰のキャラクターを紹介するつもりなのかい??って思った方もよければポチお願いします☆

ポチいただければ、明日の写真アップがアップするかも。

たぶん(笑

でも、本当にうれしくなっちゃうので、よろしくお願いします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

明日はいったい誰キャラを紹介しようかなぁ

お楽しみにっです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

鼓舞のミッキー、カッコイイですよね!
わかりますっ!!
なんだか、去年よりかっこよさが増した気もしますし♪

抽選、大変なんですねー><
私は全然抽選してないので、分からないですが、3連休だと更に凄そう!
結構ならんで、ハズレだったらショックすぎますしね。。

でも、無事夜回当たって良かったですね♪

このミッキーさんは…

私の心拍数を3倍にし、手を震わせるイケメンミッキーさんじゃないですかーーー!!!
あのお背中がまた…(ToT)
この回もゲストを煽るイケメン過ぎるパフォーマンスやってくれたんですね!
昨年もやっておられました?

鼓舞のミッキーさんは倒れそうなくらいカッコイイですよね!
カッコイイという言葉では足りませんっ(>_<)
でもでも、プルートをよしよしする時は可愛くて♪
それに、昨年より更にイケメン度が増した思うのは私だけじゃなかったのですね!

ミッキーのダンスはもちろんですが、私はファイナルのラスト、
みんなで踊るところも大好きです(^^)
ミッキーが楽しそうで幸せそうで胸が一杯で涙が出そうになります(^^;)

興奮し過ぎて長文になってしまいました。スミマセン…(−_−;)
最後になりましたが、ファイナル当選おめでとうございました!(^o^)/
あとひとつ、かなりんご(夫)さんに質問なんですが、男性の目には鼓舞のイケメンミッキーさんはどう映るのでしょう?(男性の目にはどう映るのかな〜っていう素朴な疑問です・笑)

No title

素敵すぎます!!どれも素敵すぎて見てきたばかりなのに
またすぐ行きたくなっちゃいました(笑)

ちなみに、どちらの場所くらいからの撮影ですか!?
私も今回昼外れでサイドから撮影したんですが
全然遠くて(;つД`)
かなりんごさんが写されてるサイズ感で撮れないんです
望遠のレベルの違いでしょうか(´Д`)?

あと、今回はグリされなかったんですか(*´∇`*)??
私は友達三人とインしてミトミで三人で並んで各一人で
撮影してもらったんですが
友達はミッキーと二人で撮るのが初めてだったらしく
緊張して喋れずハグのみでしたが
私は「ミッキーかっこいい!!鼓舞男前だったょぉぉ!大好きー!」とギャーギャー騒いでたら
ハグ→お手て恋人繋ぎ→ハグ→音付きチュー→私の同伴ミッキーぬいに
投げチューの神ミッキーで倒れかけました(*ToT)

友達には「ヲタにだけ過剰サービスすぎって」言われましたが(笑)

長くなってしまいすみません(ノ゜ο゜)ノ
明日の続きレポも楽しみにしてます!!

いちご様☆

おはようございますっ!!

鼓舞のミッキーかっこういいですよねっ☆
去年より格好よさが増した・・・
そうなんですよ。
去り際が格好良くて良くて(><)
キャーキャー言って若返った気がします♪

抽選本当に大変でした(;;)
たまたま当たったからよかったものの、次の日は並んでも当たらなかったし、あれだけ待って抽選に外れるのって本当に泣きたいです。。

夜回良かったですよ☆

イチゴ様の好きなミニーちゃんの衣装もかわいいし、今年の鼓舞もいっぱい楽しみましょうね(●^^●)

ten様☆

おはようございますっ☆

ふっふっふっ。
やってましたよ!
イケメンミッキー!!!!
手をクイクイさせて、キャーキャー言わせてました☆
アイドル以上??神レベル??

素敵過ぎて本当に心臓バクバクです(><)

> それに、昨年より更にイケメン度が増した思うのは私だけじゃなかったのですね!
私もそう思いますっ♪
あんなこと最後にやってたのかな??
疲れて私が見てなかっただけかもですが、なんだか乙女心を思い出すといいますか・・・。
素敵過ぎですよね☆

ファイナルはメンバーも豪勢だし、すごくいいですよねぇ☆
写真組には撮影しづらいって点がありますけど、かなりんご(夫)はファイナルだけみたいなぁと呟いております(^^;)

かなりんご(夫)は乙女的な男性なので参考にはならないかもですが、イケメンミッキーを見ると、女子と同じように目をキラキラ輝かせ、「ニヤー」って笑ってます(笑

今、本人に聞いてみるとやっぱり「ワー(キャーの男性版)格好いいー」って思ってるみたいですよ。

ディズニー好きの男性ってこんなものなのかしら。
あまり参考にはならなかったかもですが、ミッキーは男女の区別なく人を魅了するイケメンだと感じてます(^四^)

love様☆

おはようございますっ☆

ミッキー素敵過ぎて、私もへろへろしちゃいました(^^;)

場所なんですが、今までご紹介した写真は座り席で撮影した写真がほとんどなので、前から13~5列目ってところでしょうか。
300レンズ使って、カメラのズーム機能で1.1倍~1.5倍くらい上げたと思います。
なので、実質は300ミリ~450ミリぐらいの性能で撮影したのかもです。
後日紹介する2回目以降のキャラだと立ち見(右側塔の右の木の隙間くらい??)から撮影しているので、300ミリと2.0倍くらい使って600ミリくらいで撮影したので、画像が粗くなってます(涙

ミッキー特集で言うと、横向きの両手を広げている写真は立ち見から撮影しているので、アップは難しかったです(;;)

写真撮影って難しいですよね。
アップに撮りたいけど、撮影できないし。。。

私の友達は、ズーム出来ない場合トリミングを使ってアップの写真にしてましたよ☆
私のカメラにそんな昨日が付いているのかは不明ですが、ついているカメラもあるようです。

素敵なお写真撮影してくださいね♪


> あと、今回はグリされなかったんですか(*´∇`*)??
やりましたよ~(^^)v
今回はミトミではなく、チプデ2人組のエントランスグリでしたけど、今回もお一人様グリやってやりました(^四^)
しかもループ(笑
また、後日紹介させていただきたいと思います♪
私のグリがんばりも少しずつ上達してきた気がします(にひひ

love様はミッキーに音付きチューですって??
グリマスターじゃないですか!!!
いいなぁーいいなぁー。
そりゃ、お友達に「オタにやさしい」って言われちゃいますよぉ。
私も言いたい(笑
そんなミッキーに会っちゃったら、また行きたいって思っちゃいますよね!!

私も行くぞっ!!!
待ち時間に負けずに行くぞっ!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+