●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

帰ってきたインレポ!!!いっぱいあり過ぎてプルートから。

おはようございますっ

ふっふっふっ。
ついに行ってまいりました夏イン


4日インですよー!!!!

大阪からなので、4日インとかなかなかできないんですが、3連休+年休1日を利用して行っちゃったんです

いやー。暑かったです。
びっくりするぐらい暑かった。

去年の爽涼鼓舞が楽しくて楽しくて・・・。
今年も絶対見に行くぞって思ってたので、さっそく行くことができてよかったです

ではでは、インレポ行ってみます??

いってみよー

でも、写真多すぎて整理が追いつかないので、少しずつ報告しますね。
今日は鼓舞のプルートからです

まずはお待ちかね。プルートのお気に入り写真をひとまずぺたっと
s-DSC05675.jpg
鉢巻きしちゃってかわいらしいっ!!
ワンワンしか言えないプルートが、爽涼鼓舞でいい味出してるんですよ

では、続きのお写真は当日の朝待ち様子の後で・・・

土曜日は朝4時半ごろ到着です!

大阪から自家用車で仮眠を取りながら到着して、そのまま駐車場で寝てられますかっての

というわけで、4時半から並びに行って見ました嫁の私だけですけど(笑

並びに行ってびっくり\(◎o◎)/!

まだ、エントランスと言うか、ゲートの前に並べなかったのに、その植木の前にすでに150組もの人が

150組ですよ?

この時間に来て、この並び順だったことにびっくりですよ。

ゲート前に並んだ時には前から5番目くらいでした。

でも大丈夫
私は知っていました。
爽涼鼓舞の1回目が無抽選であることをー!!!!!

なので、余裕の待ち姿を見せてやりました。(本当は寝てたんですけど)

で、がんばって入った一回目のお写真がこちらです~

s-DSC05657.jpg
プルートは今年もMCを務めちゃっておいしい役をもらってるのね。

s-DSC05638.jpg
このもう一人のMCお兄さんとの息の掛け合いが楽しくて楽しくて☆

暑くってばてばての皆を一瞬にして蘇らせてくれちゃうんですよね

プルートはというと~
s-DSC05652.jpg
はしゃぐ

s-DSC05662.jpg
はしゃぐ

s-DSC05659.jpg
はしゃぐ

いや、本当はみんなに踊りを教えてくれてるんですけどね

プルートだから、はしゃぎながら踊ってます(笑

今年は去年と踊りが変わっていて、私的には難易度アップです

あれが完璧に踊れれば数百倍楽しめる気がするので、次のインまでにマスターしたいと思いますっ☆


s-DSC05679.jpg
ちなみにこれは「卑弥呼様ー!!」ってやってるように見える。ぷふふ
あの耳が、毛に見える一瞬があるんですけど、それって私だけでしょうか。。

s-DSC06004.jpg
プル「えっ??そんなこといっちゃうの??」

ごめんなさい。
もう二度と言わないです~。

s-DSC05668.jpg
プルートのお写真って、やっぱり少し笑える。

かわいいってことなのかな。
なんだか、コミカルで好きなのです

s-DSC05680.jpg
明日から、他のキャラ編おつたえしますからね~☆

というわけで、今日はここまで。
土曜日でしたけど、初日みたいに開園17分で一回目満席って感じじゃなかったです。
30分くらいは行けたんじゃないでしょうか。

でも、2回目以降の抽選は抽選するだけで70分待ちですからね。
まぁ、このお話もまた後日。

どうでしたか??
プルート楽しんでもらえました??

プルートの素敵MC楽しかったよーって方もこれからみにいっちゃうよーって方も、よければプルートポチお願いします。

プルートポチとは・・・
プルートって言いながら格好よくポチってすることです。

大事な点は気持ちがめげないってことです。

ばかばかしく思っても、やってみて夏インを楽しみましょー

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

ポチしていただいたんで、ヤル気アップ↑↑
ヤル気がアップしたので、明日はお写真たくさん載せたいと思います☆

いつもどおりじゃないかって??

気持ちの問題ってやつですよ(笑

では、今日も一日がんばってくださいね
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プルートのはしゃぎっぷり、可愛すぎます!
今年も本当おいしい役ですね(笑)
お兄さんとの掛け合いが楽しいです\(^o^)/

そして、4:30の時点で150組もいる事に驚きました(^_^;)
私は休日インは避けてるのでここまで並ぶとは知りませんでした…
インお疲れ様でした\(^o^)/また更新楽しみにしてます♪

初めまして、いつもかなりんご様のブログを楽しみにしています!
私も同じく大阪人で月1ディズニーを目指して頑張ってます(笑)
私は今月の6、7、8、9日の4日間で行ったのですが、かなりんご様のブログで楽しかった思い出がよみがえります!!
これからもブログ楽しみにしておりますので、ディズニー帰りで疲れもあると思いますが無理せずに頑張って下さい!

ななしちゃん様☆

> プルートのはしゃぎっぷり、可愛すぎます!
> 今年も本当おいしい役ですね(笑)
えぇ、えぇ!!
すごくおいしい役なんですよね!!
あの役があってこそ、楽しい鼓舞なんで、ほんとプルート様様ですよ☆



> そして、4:30の時点で150組もいる事に驚きました(^_^;)
そうなんですよ。
4時半に行ったのに150組とは、びっくりしました!!
基本土日組の私たちには、先頭はしばらくとれそうにありません(;;)

平日に行きたいなぁ。
と思いつつも、土日は土日なりに楽しんできましたっ☆

ではでは、がんばって撮影した写真をぽちぽち載せていきますね!!

m様☆

はじめましてっ☆
コメントありがとうございます!!

m様も同じく月1大阪人とは・・・
なんだか仲間が増えたみたいで本当にうれしいですっ(><)

> 私は今月の6、7、8、9日の4日間で行ったのですが、かなりんご様のブログで楽しかった思い出がよみがえります!!
おぉっ!!!
さっそく4日インとは本気ですね??
ディズニー好きがよくわかります(^^)

行っても行っても 飽きないし、新しい楽しみを発見できるディズニーいいですよねっ♪

拙いブログですが、また遊びに来てくださいせっ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+