●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

初一人ミニグリのドキドキと、ディズニーストア800ポイントで獲得したもの。

おはようございます

今日の仕事を頑張れば、楽しい楽しいディズニーインが待っている かなりんご嫁です


楽しみで楽しみで、今週は頑張って早く寝て体力温存作戦を実行しているんです


天気予報で連日の猛暑日を報道していますが、どうしても、一日目は徹夜になる私たち。

少しでも体調悪くすると熱中症になりそうですので、やっぱり気をつけています

遠方弾丸組のみなさんも、近隣近場の皆様も体調管理には気をつけてくださいね




ではでは、今日は私の成長話からです

私たち夫婦は夫婦になってからディズニー猛はまりをしたので、インは必ず二人一緒なんです。

だから、一人インってのはもちろんしたことないですし、ショー待ちもだいたい一緒。

一日の行動はほとんど被っちゃうんですよね


ですが、ここ最近はインした後で二人別れて行動することもあって、自分たちが楽しみたいことを我慢せず、のんびりインを楽しんでいます

で、ついに行っちゃったんですよ

お一人様ミニーグリー
旦那は別のところで遊んでました(笑



そして、このお写真が私ががんばった褒美です~
s-DSC05378.jpg
きゃー!!
ミニーちゃーん!!!



最初は安定のグーフィー(グーフィーはお一人様1回してます)しようと思ったんですけど、30分って書いてあったんで、トレイルミニーちゃんに行ってきました


一人で並ぶってちょっと心細かったり、後ろのカップルにどうして一人なの??って感じでささやかれたりしましたが(ちょっと悲しかった)・・・・

でも、途中でくじけませんでした!!!


だって、その日はミニーちゃんTシャツ着てたから


かなりんご夫はディズニー服いっぱいきてるんですけど、かなりんご嫁はあんまり着てません。


それは、日焼けの関係とか寒さの関係とかなんですけど、その日はTシャツ着てうきうきだったんですよ。


で、ミニーちゃんに会ったときに今日初めて一人でグリにきたんだと伝えると、ドキドキだったでしょう?って全身を使って褒めてもらっちゃった

あぁ、幸せ

なんて幸せなの

なんだかいっつも一人の時のほうがミニーちゃん優しかった気がするのは、私だけでしょうか??

また行きたいって心から思いました




で、ここからは大阪に帰ってからのお話なんですけど、ついに800ポイントためちゃいました

ディズニーストアのポイント


100円で1ポイントだったかな。


ってことは、100×800=80,000円


いったい何買ったんだろう(笑

って覚えてないくらい何か買ったみたいなのですが、そのポイントで欲しかったこちらを手に入れましたよ~

s-DSC05615.jpg
何って?

s-DSC05616.jpg
ちゃんとした箱に入ってます。
ちら見せ中・・・・・・



s-DSC05617.jpg
これですよ。これ。

折りたたみ傘です

雨晴れ兼用で、欲しい欲しいとずっと待ってたんです

お家が狭くって開いた状態の写真撮影ができなかったんですけど
s-DSC05618_20130710211449.jpg
裏地がピンクで、外は黒。

社会人の私が持っても許される柄(だと思っている)なので、日常使いしようかなって思ってます。

もちろん!今度のインにも持っていきますよ~


結構しっかりした作りなので雨でも大活躍ですね


ではでは、今日も恒例のポチのお願いでございます☆

お一人様ミニーちゃんグリがんばったなって方も、また楽しんでおいでよって思ってくださった方も、ポチお願いします。

1ポチ目お願いします
s-DSC04690.jpg

・・・
あれっ??
押せないって??

だって、それただの写真ですから(笑

冗談です。すいません。

デイジーちゃんのかわいいお顔に免じて許してあげてください


ではでは、本当に
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

では、皆様の爽涼鼓舞当選を願って魔法をかけちゃいます

s-DSC04689.jpg
きらきらり~ん。


これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

かなりんごさん、お一人様されたことないんですね☆
私は二回に一回はお一人様で朝から分刻みのスケジュールを
予め建てておいて当日はスケジュールに従う感じ満喫してますよ♪
キャラもお一人様のが相手してくれますしね♪
夜行バスで兵庫県からの出発なんでかなり孤独ですが(笑)(´Д`)

でも、ご夫婦でディズニーファンとか素敵すぎますょね(*≧∀≦*)
ヲタスケジュールで二人行動出来るのは助かりますもん!!

終末のレポ楽しみにしてます!!

尊敬します

こんにちは。

お一人様ミニーグリー おめでとうございます。(^_^)
尊敬します!

「なんで一人なの?」と不信に思う方は、ごく一般的なディズニーファンでしょう。

気にしない、気にしない。






No title

ミニーちゃんに褒めてもらえて良かったですね(^ ^)
私は基本一人なので、すっかり慣れてしまいました(;^_^A
冷ややかな視線や言葉を浴びているのかもしれませんが、
あまり気にならないというか、気付かないというか…(^◇^;)
(いいのか、悪いのか分かりませんが…苦笑)

でもでも、パートナーと感動や幸せを分かち合えるって
素敵すぎるじゃないですかー(≧∇≦)
買い物や食事もできますしね(^_^;)
私は、どうしてもショーやパレードを優先してしまうので
空腹や「甘いものが食べたい…」という衝動に悩まされることも
しばしばです(笑)

週末お天気もいいみたいなので、
ずぶ濡れになって楽しんできて下さいね!
当選しますように!

ミニーちゃんの傘もかわいい〜♡
裏のピンクがいいです〜(^ω^)
雨の日も晴れの日もミニーちゃんと一緒ですね♪

No title

我が家は けっこう 別行動ありますよぉ
といっても 小一時間くらいかなぁ~
私、歩くの遅いからねぇ ひとりやと 楽やのぉ 笑

旦那ちゃんも パークや周辺地域を
一人で歩けるくらい詳しくなってくれたから
お互いぷらぷらできるようになりました

ブラック&ピンク。 いい!
この配色は ツボです
今頃 コレさしてパークを楽しんでいるのかなぁ?
熱中症には気を付けてね!

No title

11日にいってきました☆
夜行バスやったので、チプデクラリス会は前の方の真ん中付近で濡れれました\(^o^)/
抽選はファイナルは外れたのですが、ミニーデイジー会が良席で当たりました♪♪
10列の真ん中少し左( ^ω^ )b
風向きもばっちりで靴の中までずぶ濡れでした(笑)
今シーズンはもう行けないので、9.10月にむけて蓄えます☆

love様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいません。
無事帰還いたしました(^◇^)\

> かなりんごさん、お一人様されたことないんですね☆
そうなんですよ。
もともとは、旦那がディズニー好きで、そこから私もハマったので、一人インをしたことないんですよ。

love様はお一人イン、しかも綿密なスケジュール立てとはすごいっ!!
なんだか尊敬しちゃいます♪

> キャラもお一人様のが相手してくれますしね♪
やっぱりそうなんですね!!
お一人様の時のキャラの優しさったら感動もんですよね!!
一緒にカメラの撮影ぐあいをチェックしてもらいたくて、いつもは封印しているカメラ画面をわざわざ表に向けちゃいましたから(笑

> 夜行バスで兵庫県からの出発なんでかなり孤独ですが(笑)(´Д`)
そうですねぇ。
やっぱり二人かけだと気をつかちゃいますもんね。
寝不足で体調不良にならないように、ちゃんと寝てくださいね!!

> ヲタスケジュールで二人行動出来るのは助かりますもん!!
そうですね。
一緒に地蔵してくれるってのはありがたいです(^^)
二人だとトイレも行けますし。
おなか減ったらご飯も買いに行けるので。
でも、2人だと寝てしまってることも多いですけど(笑

love様も素敵なインを楽しんでくださいね。
抽選当たるといいですね^^

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいません(^^)
昨日帰ってきたのに、寝ちゃいました。。

> お一人様ミニーグリー おめでとうございます。(^_^)
ありがとうございます!!
ついにやっちゃいましたよ(^四^)

なんだかミニーちゃんがすごく優しくって、ほろほろと感動しちゃいました!


> 「なんで一人なの?」と不信に思う方は、ごく一般的なディズニーファンでしょう。
> 気にしない、気にしない。
ありがとうございます(^^;)
ディズニーに初めて来たころはきっと私も思ってたんでしょうが、声に出さなくってもいいじゃないか(涙)と思いながらドキドキ30分待ちました。

でも、待って本当によかった!!!
気にしないで、次もチャンスがあれば楽しみたいと思います(><)

ten様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいません(^^;)
楽しいディズニーインに行ってきましたよー!!!

> ミニーちゃんに褒めてもらえて良かったですね(^ ^)
ありがとうございます!!
一人で並んだかいがありました☆

> 私は基本一人で、冷ややかな視線や言葉を浴びているのかもしれませんが、あまり気にならないというか、気付かないというか…(^◇^;)
ふむふむ。
そういう穏やかさって大事ですよね!!
でも、きっとten様が素敵だから言われないのかもです。

私、深く帽子かぶったり、日よけマントみたいなもの着てたりと自分でも結構な格好してるなって思ったので(笑

でもでも、みんながこうやってブログで声をかけてくれるので本当にうれしいです!!
ディズニー好きをわかってもらえるって本当に素敵っ☆

> パートナーと一緒だと買い物や食事もできますし、私は、どうしてもショーやパレードを優先してしまうので空腹や「甘いものが食べたい…」という衝動に悩まされることもしばしばです(笑)
笑)))
甘いものが食べたい衝動わかります(^ε^)
でも、その衝動に負けずにショーやパレードに走るten様格好いいと思います!!

我慢して、見れた時の感動っていいですよね。

> 週末お天気もいいみたいなので、ずぶ濡れになって楽しんできて下さいね!
> 当選しますように!
ありがとうございます!!!
無事天気も良くって、見たいものを見ることができましたっ☆
抽選も3連休なのに当たったし、本当に大満足ですっ♪
詳細はまたブログで報告しますね☆
ten様が当選を願ってくれたからですよ。ほんと。

> ミニーちゃんの傘もかわいい〜♡
そうなんです!!
裏のピンクがお気に入りです(><)
これで、傘もディズニーになっちゃった♪
これから、日常使いもしたいと思いますっ(^^)

くるみ様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいません(;;)
今回は4日の長期インを楽しんできました☆
久々の長期なのでゆっくりできて本当によかったです↑↑

> 我が家は けっこう 別行動ありますよぉ
> 私、歩くの遅いからねぇ ひとりやと 楽やのぉ 笑
そうですね、別行動で好きなものを見るってのもいいですよね♪
ひとりで楽。・・・すごくわかります(笑
やっぱり男女だと体力が違うんですよねぇ。
体力が!!

> ブラック&ピンク。 いい! この配色は ツボです
> 今頃 コレさしてパークを楽しんでいるのかなぁ?
いいでしょっ!!
がんばってポイントためて良かったです(;;)
この傘を使ってパークを楽しんじゃいましたっ☆
やっぱり夏のパークには日傘が外せません。
私、2本使いですから(笑

ちょうど夕立も降ってきたので、晴れでも雨でも大活躍してくれましたよ!!

これからも大活躍してくれること間違いなしですっ♪

よぉこ様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってすいませんでした!!

> 11日にいってきました☆
おぉっ!!
イン楽しかったですか??
チプデクラリスの真中で見ることができたなんて、本当によかったですね!!

今年は去年と違って、少しがんばればショーを見ることができる点がうれしいですよねっ♪
しかも、ミニーデイジー会が良席なんて、うらやましい。
去年はミニデジの局が一番好きだったので、抽選しようとしたのに、抽選まで時間がかかり過ぎて3回目に間に合わなかったんですよぉ(涙

だから、抽選があたってよかったですね!!

ずぶぬれでだいぶ涼しかったんじゃないですか??
次こそ昼間当てたいと思いますっ♪

> 今シーズンはもう行けないので、9.10月にむけて蓄えます☆
次は9月10月なんですね。
今年のハロウィンも楽しみです!!
仮装とかしますか??

次のインを楽しみに、今年の夏を元気に乗り切ってください!!

久々に

なぜか毎日バタバタ
昼休みもなかなかブログ見れずごめんね。

ブログ復活して良かった。
そして・・ランドでご対面嬉しかった。

また、遊びに来るね。

お邪魔します^^

こんばんは!

初コメさせていただきます♪
爽涼鼓舞当選の魔法をかけたもらいに来ましたーヽ(=´▽`=)ノ

トレイルミニーちゃんのお写真ステキです♪
私はまだトレイルでワンショにチャレンジしたことが無くて・・。
ぜひこれからも参考にさせて下さい^^

あと、傘いいですよね~!
私達もその傘を選びました♪

これからもお邪魔させていただきますw
よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

ミーコママ様☆

こんばんは☆

いえいえ。
やっとお会いできて本当にうれしかったです!!
DVDいただいちゃって、ありがとうございます!!

バタバタで帰ってきたので、まだ見れていないのですけど、今週のお仕事がんばる源にして、土日に楽しみたいと思っています☆
本当にワクワクしていますー(><)

明日からブログがんばっていきたいと思います↑↑
やっぱりインの最中はブログ書く力がでなくって、その分全力で写真撮ってきましたのでこれからがんばりますっ♪

ミーコちゃんによろしくです☆
ミーコちゃんの写真楽しみにしてます~(^^)v

[es] 様☆

はじめましてっ☆
そして、こんばんは!

コメントありがとうございます♪
爽涼鼓舞当選の魔法がかかるといいのですが。
魔法よかかれ~!!!!

ちなみに、旦那がブログにお邪魔させていただいたようで、すいません。
[es] 写真がとっても綺麗で素敵なブログですよね!!!
私もまた遊びに行ってもいいでしょうか??


> あと、傘いいですよね~!
> 私達もその傘を選びました♪
すでにこの傘を手に入れてらっしゃるなんて!
かなり、ディズニーストアで購入したと見ました。

これから、どうぞよろしくお願いします☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+