●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ガチャ待ちしてたらすごく気になったもの。と、ついでにおいしい新商品の話。

おはようございます

ディズニーでは夏イベントが始まって、ワクワクが止まりませんねー!!

今週の3連休イン予定をしているんですが、You Tubeで夏イベントを事前チェックするべきか、悩んでるんですよねぇ。

どうしましょー!!!!!

見ちゃおうか。
やめておこうか。

ん~。
すごく悩んで・・・・きっと結局見ちゃうんだろうなぁ。

と、自分に甘い かなりんご嫁です(^^;)


こんな話題をしながらも、私の写真データは七夕どまり。

まだ七夕の話をしててすいませんけど、今週いっぱいはお付き合いくださいね。

さて、前回のインで欲しかったもの。


それは「ガチャ」
s-DSC04683.jpg

もともとガチャ好きですから、万華鏡っぽいものが当たると聞いて、やってきましたよ

ですが、並ぶこと15分。

15分??

ガチャしたいだけなのに15分も待って、しかも一人6回までですよーとの注意付き。

びっくり

で、仕方ないから待ってたんですけど、、、。

その時お迎えにあった建物がこちら

s-DSC04677.jpg
何屋なのかまったくわかりませんが、ひとまずトゥーンっぽい建物だなぁと思ってみてたら、なんか窓辺にイラストが描いてることに気づいてしまって。

スクルージおじさんに見えたんで、写真でも撮っておくかって思って撮影してみたら
s-DSC04676.jpg


なにこれ。

スクルージおじさんの体が、棒になってる??

えぇっ??

って、がちゃのこと忘れてズーと見てしまいました。

なんだったんでしょうねぇ。あれは。


で、衝撃のスクルージ見た後なんで、ガチャどうでもよくなってしまって(オイっ)とりあえず2回だけまわしてきました。

s-DSC04678.jpg

ガチャの機械写真撮りたかったのに、人がいっぱいで撮れなかったんです。

s-DSC04687.jpg
で、ピンクを2つゲット。
3種類色があったはずなのにもう重複
クジ運ないなぁ~


なんというか、欲しかったガチャよりも気になった存在がいて、ガチャの喜び半分になっちゃいました日でした


で、もうひとつ新しいものと言えば、フローズン飲んできました

s-DSC04929.jpg
これですよ

シェイブはデザート。
フローズンは飲み物。

今までなんでなかったんだって思うぐらい、夏の暑さの強い味方になってくれますよ

ちなみに、お味はミント味とストロベリー味だったかな。

本当は2種類とも飲みたかったのに、私たちの番で機械の故障のためストロベリー販売中止になるというアクシデント発生

ミントっていまいちだなって思ってたんで、ちょっとショックだったんですけど、飲んでみると意外や意外、ミントがそんなに強くなくって、サイダー色の強い飲み物でした

サイダーに少しミントって感じです

これがおいしいんですよ!!!

すごく暑かったし、ちょっと脱水気味だったので体の中にするする入っていって、元気復活

これからも毎年フローズンは出してほしいなって思いました


今日の記事はまとまりのない話で続いてますけど、お許しを☆

あー。夏イベントが楽しみです

あとちょっと頑張れば、3連休

夏を一緒に楽しみましょー

では、毎回恒例のこの儀式。

っあ、儀式っていっちゃった(笑

大阪からなんでちょっと話題古いけど、許してあげようってかたはポチッとお願いいたします
できれば、許してくれなくてもポチしてくれたらテンションアップ

ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

おまけにかわいらしいダッフィーの写真でお別れを~
s-DSC05469.jpg
見ていただいて、ありがとうございました
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャ、いいなぁ~♪
私もしたかったのですが、完売しちゃってたので残念でした。

あと、フローズン。
去年も出てますよ☆
私飲みましたし♪
いつから出始めたかは分からないですが、なんとなーく夏の定番イメージが私の中であります♪♪
来年も出るといいですね☆

No title

明日ランドいってまいります(`・ω・´)ゞ
夏祭り濡れれたらいいのですが…

No title

はじめまして。
通りすがりの者ですが、少し気になったので・・・
スクルージおじさんではなく、ボンドレイク教授です。

いちご様☆

こんばんは☆

ガチャできて良かったです^^
ただ、あんなに並ぶって思ってなかったのでびっくりでした。
すぐに完売しちゃったんでしょうか??
本当にラッキーでした♪


> あと、フローズン。去年も出てますよ☆
キャー!!!!!
おはずかしいっ。
去年からすでに販売されていたなんて・・・・
教えていただいてありがとうございます(^^)

とってもおいしいですよね~!
次はストロベリー飲みます↑↑

よぉこ様☆

明日ですか!!
いいなぁー♪
天気もよさそうだし、いっぱい楽しんできてくださいね☆

当たれ~当たれ~。
抽選に当たれ~!!!!

びっしょびしょに濡れるといいですね☆

ミキオタ様☆

はじめまして!!

ふむふむ。

っえ??
スクルージおじさんじゃないんですか??

キャー。はずかしい~(><)

ボンドレイク教授なんですね。
ドナルド一族なんでしょうか??

個人的にはますます謎が深まったとく感じです(困
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+