●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

モンスターズユニバーシティ見たよー!!!

おはようございます

みなさん、もうこの映画は見に行きましたか?

かなりんご夫婦は行っちゃいましたよー!

s-DSC05612.jpg

モンスターズユニバーシティ

もともと、モンスターズインク好きだったので、待ちに待って初日にGOしてきました♪

マイクとサリーの学生時代の話でしょ??ぐらいの知識で行ってみると・・・

あれ?あれ?


サリー超生意気

s-NCM_0051.jpg
↑↑これは映画館入口に飾ってありましたよ。
わかりづらいけど、学生の頃のサリーはちょっと髪の毛を立てちゃってます

あの落ち着きは??
ぶーに対する優しさは??

垣間見えなーい

何の知識もなく見に行っちゃうとびっくりしますよ。

あのキャラ続いたら、私サリーを愛せません

でもでも、マイクと接していくうちに変わっていくんですよ。

いえ、成長するって感じですかね

マイク、格好いい!!!
s-NCM_0050.jpg
↑↑またまた入口に飾ってあったマイクですよ~

マイクの頑張る姿とか、人と比べて恥ずかしいって思わない強さとか感動しちゃいます。

私、学生のころあんなに頑張ったのかな。

ってちょっと思い出しちゃったりしますね。

学生の頃の話だから、子供向けなのかなって思ったんですけど、そんなことない

大人にこそ見てほしい映画でした。

どっちかっていうと、モンスターズインク(前作)のほうが子ども向けですね


で、もうひとつ関連記事を。

この映画館は賢くって、映画の前でこんなことやってたんですよ。

これですよ。
これ。

s-NCM_0052.jpg
500円くじ

携帯のカメラで撮影したので、汚くってすいません

こんなの、映画館の前でやられてたら・・・

やるしかないでしょ

ってことで、旦那と2人で挑戦してきました

毎回ディズニーリゾートの抽選で泣いてますからね。

今回はどうだ!!!

って引いてみると

s-DSC05613.jpg
出ましたー!!!クロック

これが、これが欲しかったんですよ

会社に持っていこうかなぁ(ワクワク)

こんなところで運を使いはたしちゃった私。
爽涼鼓舞の抽選、きっと当たらないと思いますけど(笑

じゃ、旦那はどうだって話ですよね

これですよこれ。
s-DSC05614.jpg

・・・何これって思ったでしょう??
映画に出てくる「スクイシー」ってモンスターのキーホルダーなんですよ。

実は、私たちが抽選した時点ではサリーとマイクはすでに売り切れており(先に言って欲しかった)、H賞が当たった時点では映画も見てなかったので、「何これ」ってなっちゃいましたけど、映画を見終わったらこのキャラ選んで良かったなぁって思ってます。

ではでは、最後にお二人の仲好良い写真でおさらばを♪

s-NCM_0049.jpg
肝心の映画タイトルに被っちゃうなんて、旦那間抜けね(プフフ


映画見たよって方も、マイクとサリー好きだよって方も今後のブログ更新の励みになりますので、ポチッとおしていただければ幸いです


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




2ポチもありがとうございました☆

サリーとグリしたいと思ったかなりんご(嫁)でした
これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+