●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かわいいプルートを一瞬恨んだ瞬間

おはようございます

今日から、大阪人ブログもがんばっていきますよー

さてさて、早速ですがミッキーの大切な友達兼ペットのプルートの話をしたいと思います

季節を戻して、七夕グリの時でした。

ミッキーミニーの登場にワクワクしている私たちの前に、ドナデジが見えたんですよ。
s-DSC04799.jpg
橋の先で待ってたので、今か今かとまってたんですけど。
ドナデジって高さがあるので取り逃がしては大変ってすごく意気込んでたんです♪

本当はトゥーンがよかったんですけど、座り見も立ち見も最前は人がいっぱいだったので、せめて橋の先だって思って陣取ってたんですけど、思ったとおりこっちを二人で向いてくれたんですよね~

s-DSC04813.jpg
これはほっぺにチューがくるのか??
2人ショットが撮れるのか??

取り逃がすもんかって手に汗握りしめて待ってたんです。
s-DSC04811.jpg
くるの??
くるの??
s-DSC04808.jpg
ちょっと離れちゃった?
アングルどうしよう??

・・・・キター!!!!
と思ったら・・・・


↓↓↓
s-DSC04806.jpg

プルート~

プルートのとぼけ顔がまんまと度被り(涙

このあとプルートはルンルンと横切って言って・・・
s-DSC04804.jpg
ドナデジのかわいらしい2ショットは撮れず。

あの時はプルートを恨みましたねぇ。

s-DSC04820.jpg
プ「わんわーん(ぼく知らな~い。かなりんごの腕が悪いんだろっ)」
って言われてるようで、プルートのかわいらしさ余って憎さ倍増。

でも、しっかりプルートの写真を取る私(笑

あ~あ。

残念だったなってちょっとがっかりしてたんですけど、このあとドナちゃんがちゃんとこっち向いてくれて
s-DSC04855.jpg
どしたのどしたの??

元気だしなよ~。
と言ってくれてるみたい。

まぁ、こんだけこっち見てくれてたって写真整理してるときに気づいたんですけど(^^;)

s-DSC04859.jpg
ばいばーい!!
って手を振ってくれて、高さがあるから人も入らないしちょっと慰められちゃいました。


座り見ってこうゆうことあるんですよねぇ。

もうちょっとカメラだけじゃなくって全体的にパレードの様子を見てればきっとプルートに気づいたのに、ドナデジに夢中になりすぎちゃったかなぁ。

ごめんなさいプルート。

あなたのこと、本当は好きなんですよ

でも、あれはないよー

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!


今回みたいなのってショー好きのみなさんの「あるある」なんじゃないでしょうか??
かわいそうだなって思った方も、良くあることだよって思った方も、ポチしていただけると嬉しいです。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆
プルートを恨むことなく、精進したいと思います
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あるある、ですよ~。

かなりんごさん、こんばんはi-179

ドナデジ可愛いですね~i-178
この日のプルートはとっても元気で走り回っていたような。
私もこの日トゥーン入口にいたのですが、グーフィーを撮ろうとしたら乱入(?)されました。i-229
そんなところもプルートの可愛さでもあるのですけどね。

でぃあな様☆

こんばんは☆

でぃあなさんもプルートの餌食になったんですね??
気持ちわかりますー(;;)

プルートもかわいくていいんですけど、あのときだけは違うキャラを取りたかったんですよぉ。
うぅ。
やっぱり座り見だとこうゆうこと「あるあるですよねぇ」(^^;)

これを楽しめる精神年齢になりたいです♪

No title

プルートかぶりめっちゃ可愛いです!!(笑)
ってか、関西在住で、七夕イベまで行かれるなんて
羨ましいです(;つД`)!!
私は鼓舞大ファンで最低2回は見に行く計画中なんで
待機期間の七夕は行きたくても行けないんですよね(;つД`)
なんで、素敵な画像見れてほっこりしました☆

love様☆

こんばんは☆

プルート被り、私的には涙だったんですよ~。。。。
でもでも、ちゃんと見ていなかった私が悪いんですけど(^^;)

七夕の短い時期に雨降るんじゃないかって冷や冷やしたんですけど、
七夕イベなんとか見れて良かったです^^

遅くなりましたが、楽しんでいただけたようでよかったです☆

>私は鼓舞大ファンで最低2回は見に行く計画中
おぉ!!がんばりますね!!!
爽涼鼓舞いいですよね。
私も大好きです☆

抽選当たるといいですね!!!!
当たれ~当たれ~!!!!

かわぃぃ☆

私的にはプルちゃんかぶりの背景ドナデジはかなり素敵画像ですよ!!

わかります!!遠方組は天気かなり心配ですよね!!

ありがとうございます!!
抽選外れ怖いんで今回はバケーションパッケージで
特別観賞席ゲットしました!!
来週楽しんできます!!

love様☆

> 私的にはプルちゃんかぶりの背景ドナデジはかなり素敵画像ですよ!!
ありがとうございます!!!

背景なのがもったいないくらいだなぁ。と思うくらい2ショットかわいいですよね(^^)


> 抽選外れ怖いんで今回はバケーションパッケージで
バケーションですか!!??

うっ、うらやましい~(><)
だったら、楽しめちゃいますね^^
いっぱい楽しんできてくださいね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+