●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミキミニも天の川見えてるかな??

こんばんは☆

かなりんごブログを少しさぼってしまいまして、どうもすいませんでした

皆様から頂いたコメントも今日見たので、復活おめでとうコメントを頂いて、涙がホロリ・・・。

ネット社会はダメだ!
なんて言われる時代ですけど、優しさってのは対面しても光ファイバーでも同じように伝わるんだなぁと思いました

本当にありがとうございます


今日で最後だった七夕、見に行った方もいたんでしょうねー♪
天気もよかったのかな??

気温的には真夏だったでしょうけど、あの和装を素敵だと思えるのはやっぱり日本人だなぁ。
と自分的に実感してしまいました

で、今日はこの最後の日にミニーちゃんと少し撮影できた他キャラのご紹介をしたいと思います

今日載せれなかったら、もう載せる機会がないのであわてて作成中・・・。

ではでは、ご賞味あれ~

s-DSC04777.jpg
まずはこっちを見てくれるミニーちゃん♪
ミニーちゃんって黒ネズミだから頭の飾り物も似合っててよかったです。

・・・なんとなーく、レイア姫(スターウォーズ)の頭は茶髪だから羊の角?に見るので。

s-DSC04766.jpg
ほっぺに手を当ててかわいいなぁ♪
やっぱり和装を着るとおしとやかなイメージに見えますね。
プリンスっていうより、姫。

そう、姫

s-DSC04786.jpg
あらあら、こんなに天気がよくっちゃ焼けちゃうわ。
って言ってるみたいです。

姫ですから、日焼け大敵!!

s-DSC04770.jpg
姫だと思うと、右手の体を支えている手が「三つ指をついている様」に見えてくるから不思議ですねぇ。

s-DSC04794_20130707205651.jpg
世の中で「ぶりっ子」と言われるこのポーズもミニーちゃんなら許される。

いいなー♪

あんなのが似合う女の子になりたかったなぁ♪



ここまでがミニーちゃんでした

そしてここから登場するのが・・・
s-DSC04823.jpg
チップ!!!!

あれあれ??

デールは??って思った方。

いたんですよ^^反対方向に。
ほらって。
反対方向なんで・・・写真撮れなかったんですよー(涙

なんで、かわいいチップだけでお許しを。

s-DSC04833.jpg
ほらかわいい♪
歩きなのに、すごく早くって一瞬しか前を通りませんでしたけどね。

s-DSC04830.jpg
ほら。すぐに移動ー
それでも、こっち見てくれたからいいや

ありがとさんです

では、最後にプリンセス達を・・・

s-DSC04883.jpg
美女と野獣ペア

やっぱりトゥーンじゃないとなかなか二人のこっち向きは難しいみたい。

s-DSC04894.jpg
シンデレラペア

ラッキーなことにこっち向いてもらっちゃった

s-DSC04905.jpg
白雪姫ペア

かわいいのよー。

個人的に黒髪が好きなんですよね。結局。

白雪姫がかわいくてかわいくて・・・。




今日の七夕、大阪では天の川見れないけれど(そもそも星が2~3個しか見れないので)。
ミッキーの願いも、ミニーの願いも皆の願いも叶うといいです♪

では♪

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!


七夕に願いをかけたみなさまの暖かい心で1回ポチッとお願いいたします


1ポチ目お願いします → → → 



2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+