●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

この瞬間にゾクッとする。

こんばんは☆

今日は珍しく夜に更新です

というのも・・・・スマホ画面で見るとポチ(ランキングボタン)が表示されていないことに気付いたからです

何年やってるんだって話ですよね。

機械音痴丸出しではずかしー



ひゃっほー

↑っあ、これは「ふなっしー」の口癖でした。
間違い間違い(笑

というわけで、ちょっとテストをしてみたいのですが、ポチの画面見たいためにブログアップしたらなんか卑怯な気がするので、1つお写真はっときますね

s-DSC03331.jpg
ここなんですけど、だいたいのショーで主要キャラが一回引いて、皆で出てくるシーンってありますよね。

私、このシーンすごく好きで、ゾクゾク~ってするんですよ

キタ、キター

って感じで、ワクワク感を増大させるというか・・・

この気持ちはちょっと文章には表わしづらいんですけど。

とにかく、なんか格好いいって思ってるんです

とくに、ワンマンズの最初の主要キャラが走ってくるところとか大好きです!!

あ~。
こんな話してたら、ワンマンズ見たくなってきました。

ということは・・・抽選がんばって当てなくっちゃ



そして、ここからが問題のポチ画面です。
ちゃんと設定できてたらランキングポイントに入るはずなので(たぶん)
お優しい方は押してあげてくださいませ

ちゃんと設定できたかなぁ~。

ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+