●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

夏シェイブを一足お先にご紹介☆

おはようございます

もうそろそろ7月にはいっちゃいますね
7月1日からのお楽しみと言えば・・・
シェイブアイスですよねー

ランドとシーとお味が違うみたいなんですが、
トロピカルをイメージしたシーのシェイブに興味津津です

・ピンクグレープフルーツ
・トロピカルフルーツ
・マンゴー
・スイカ

いろんな味がありますね~

・・・・スイカ
s-スイカ

ちゃんとチョコチップが乗っててスイカらしさを演出してますね

スイカ味ってどんな感じになってるんでしょ。
スイカバー好きの嫁としては気になって仕方ありません。

もっと食べたいわって人は、プラス100円でソフトクリームを載せてくれます。
お得ですねー

で、ランドのシェイブにもちょっと注目してみると

・ミックスベリー&レモンゼリー
・パッションフルーツ
・ストロベリーミルク
・ストロベリー
・パイナップル
・オレンジ
・抹茶あずき

ランドのほうが種類は豊富なんですね

で、この抹茶が・・・
s-グリーメンズ
リトルグリーメン乗ってます(笑

これ見た瞬間衝撃でしたよ~。

抹茶好き、小豆好きの私はけっこううれしいんですけど、イメージ的にはメロンソーダでも嬉しかったなぁと思ってます。
ほら、トイストーリーってやっぱり外国っぽいから、カタカナな食べ物も似合うと思うんです。
カタカナな食べ物。

メロンクリームソーダ

ほらね。

というわけで、夏食べたのしみです
この夏には絶対食べるぞ

天気の神様!!
風の神様!!!!

どうぞどうぞ、今年こそはいい天気でいっぱい楽しめるように
なんとかがんばってください

よろしくお願いします!!!!

食べたら報告しますね

(お知らせ)
今日から、文章自体にブログのポチ欄つけてみようと思います☆
今までは、自動的にブログに添付するように設定してたんですけど、スマホ画面から見れないことに気づきました(^^;)

今さらって感じですね。

なので、PC画面から見ている場合は重複しているかもですが、そのうち設定を治したいと思いますでしばし優しい目で見てあげてください

というわけで、シェイブアイス楽しみだなって方や、なんだこのボタンは、って思った方はポチお願いします~

変なサイトにはいきませんから大丈夫!
っあ、余計に怪しいって??
本当に大丈夫ですよ~

押していただければ、また明日もがんばろうって思います♪

ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

私もこの2つ、気になってました~♪
夏といえばシェイブアイスですよねw
いつも、暑い待ち時間の救世主になってますw

抹茶、ほんとだ!メロンクリームソーダでも似合うかもですね!
それも食べて見たいかもです♪
でも、きっと抹茶小豆おいしいですよ☆
去年食べて(リトルグリーンまんは今年から?)おいしかったので♪

抹茶小豆押し

抹茶あずき

早く食べたいです。

ポチの意味がわかってない私ですが(笑)ポチ頑張ります。

これはおいしそーだ!

こんにちは。

抹茶あづきのリトルグリーメン、おいしそー!
スイカの緑とピンクのグラデーションなんか、すばらしいですね。

写真みただけで、絶対おいしーだろって思いました。

うーん、とりあえず今はミニストップのハロハロで我慢しておきます。(笑)

いちご様☆

こんばんは☆

このシェイブ気になりますよねぇ~(><)
私、絶対食べようと思ってるんです!!!

抹茶味おいしかったんですね??
いや~。
期待しちゃいます↑↑

夏だと早くシェイブ溶けちゃうんでしょうけど、抹茶味ならグリーンティー見たいでいいかもですね。
ということは、小豆を先に食べたほうがいいのかな。

混ぜ混ぜした方がいいのか・・・

ん~。悩むところです!!

情報ありがとうございます☆
食べたら報告しますね♪

ミーコママ様☆

こんばんは☆

シェイブアイス食べたいですよね!!
夏の命綱。
あれがないと、絶対へばっています(^^;)

ただ、もっと販売所を増やして待ち時間少なく買いたいんですけど。

暑くて暑くて仕方がないのに、シェイブ購入に10分以上の待ち時間は辛すぎです。。

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

スイカ気になりますよね。
ちゃんと2層にしてくれてたり、チョコチップで種作ってくれてるところが憎めません。

ハロハロですか(笑
あれ、手頃でおいしそうですもんね!!!

ただ、かなりんご家の近くにはミニストップがないっ(;;)
私はいったい何で我慢しようかしら。。。

スイカバー??

はじめまして、いつも楽しく拝見しております(*´ω`*)

スマホから見ているのですが、いつもランキングボタン探していたので今回の記事で謎が解けました…笑

いつも素敵な記事をありがとうございます(´ω`*)
これからも楽しみにしております!
…ので、ポチポチも貢献させていただきますね(笑)

まな様☆

はじめまして★

お返事が多くなって申し訳ないです(;;)

ぽちありがとうございます!!
いやいやぁ~。
おはずかしながら、スマホ画面がよくわかってなくて。
せっかくスマホなのに、パソコン画面ばっかりで見てたからなんですけど(笑

これからポチつけさせていただきますので、よければよろしくお願いします♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+