●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

頭隠して鼻隠さず。

おはようございます

最近食べすぎでお腹いっぱいのかなりんご(嫁)です

今日はこの方に注目してみます。

↓↓↓
s-DSC08460.jpg
この方ですよ~。
わかりますか

はいっ
出てきてちょーだい

s-DSC08462_20130625202643.jpg
「ぷふふ。
 ぼくだよ。
 ピグレットだよ。」

s-DSC08461_20130625202641.jpg
かわいい瞳炸裂~

ピグレットは本当にお目目がくりくりでかわいらしいですねぇ~☆

s-DSC08459.jpg
「そ、そーお??」

はいはい。
お目目がかわいいし、おどおどキャラ好きですよ

s-DSC08458.jpg
「ありがとう。じゃ、手を振っちゃおっかなぁ~。」

s-DSC08457.jpg
「ははは~」

でもね、ピグレット。
私、プーさんの本を読んだことあるんだけど、台風で倒れちゃったオウルのお家探したことあったでしょ??

・・・あの時いい家を見つけたって言って見せてくれたお家ってイーヨーのお家だったんだよ。

s-DSC08456.jpg
「な、なんですと~

イーヨーは優しいからピグレットに「いいお家を見つけてきたね」って言ってくれたけど、私びっくりしちゃったよぉ。


s-DSC08454.jpg
「し、知らなかった~。」

s-DSC08455.jpg
「穴があったら入りたいよぉ」

と、まぁちょっと間抜けな子ブタさんです。

・・・実は、ピグレットのことずっとアルマジロだと思ってたんですよね。

なんで、そう思ったのか思い出すこともできないんですけど、体がしましまだから??

でも、最近会社の人と話をしてたら子ブタさんだってことがわかったんです。

Pigだからピグレット

そう言われたらそうなんですけど。

ちなみに、会社の人は「うさぎ」って言ってましたけどね。(ニヤニヤ

ウサギはないわぁ~(笑


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーさんのお話はねぇ・・ちから ぬけるよねぇ
なんか ぼぉっと見てるのが好きです

プーさんファミリー大好きなんだけど
今回の ハピネスのパレードは・・ちょっと 寂しい
ピグレット 探しちゃったよぉ


あざやかなピンク

アルマジロ??

たまたま今朝ZIPでアルマジロ特集やっていたので笑っちゃいました。

プーさんの仲間の中ではイーヨーが好きです。せっかちな私は見習わなきゃ(笑)

くるみ様☆

こんばんは☆

プーさんの話ってどこか抜けてて、
へっ??
って思うときありますよね。

オウルとかティガーを森においてけぼりにしようとしたりするし、
ほのぼのした中にも、なんだか人間っぽいなぁって思います。

他にあんなのないですよね。

ハピネスパレードではイーヨーはモニュメントになっちゃったし、とってもさびしいですね。
プーさんキャラって他のショーに出ているわけでもないし、クリスタルパレスに行かないと会えなかったりするんで、ジュビうれしかったのに残念です。

フリーグリで会えるといいですね!!!!

ミーコママ様☆

こんばんは☆

そうなんですよ!!
ずっとアルマジロだって思いこんでたんですよ。
子ブタちゃんだったんですよね。
危ない。危ない。

でも、検索してみたら結構アルマジロって思ってる人も多いみたいですよ!
なんなんでしょう。
やっぱりあのお腹の模様が曲者なんだと思います(^^;)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+