●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チプデが笑いの神降臨のために頑張る。

おはようございます

まずは、お詫びから。
ミーコママ様から頂いたコメントについてですが、今日(12時過ぎてるので本当に今日です)は帰ってくるのが遅く、きちんとした返信を書くことができないので、1日だけお待ちくださいませ

コメントいただいたのに、すいません

まずは、最近の出来事から。

夫が手に入れた船橋市 非公認キャラクター「ふなっしー」のキーホルダーがあるんですが、それをかなり夫が気に入ってしまい・・・・

私に向かって握手を求め、握手すると
「ひゃっほー」って言ってふなっしーが暴れ出すという動作を繰り返してきます。

・・・どーゆうことですか??

私にどうしてほしいんですか??

一人でやってもらえませんか??

なぞは尽きません。。

夫、ちょっと疲れているのかもです

そろそろディズニーに連れていってあげないとですね



さてさて、今日はチプデを主役にしたお話ですよ~☆

大阪人から見るとこう見える。
というか、こう見た!!
ですかね。
創作しちゃった(笑

少しでも楽しんで言っていただければ幸いです

s-DSC09219.jpg
ビシっ

ミ「ねぇ、あなたたち。
  二人はいつもいたずらしてるけど、お笑いの才能があるんじゃなぁい??」

s-DSC00416.jpg
チ「えっ??ぼくたちですか??」
デ「お笑いのチャンピョンになれますか??」

ミ「きっとなれるわ☆」

s-DSC00422.jpg
チ「・・・・・・それなら、がんばってみる??」
デ「みるみるー

というわけで、二人はお笑いへの道を目指します。


s-DSC00418.jpg
チ「なんでやねん」
デ「っう。。」


チ「なんでやねん
デ「っうぅ。。痛い。。」


s-DSC09235.jpg
ミ「もっと大げさに!!
  次は、間のいいこけ方の練習よ!!」

s-DSC00423.jpg
デ「っへ??まだやるんですか??」
チ「もう飽きてきたよー。」

s-DSC06419.jpg
ミ「何言ってるの。
  がんばらないと、芸人にはなれないのよ!!!」

チ「芸人にはならなくても、僕たち俳優だし・・・」

ミ「何言ってるのよ。最近は俳優だって笑いを取る時代なのよ!!!!
  早くやるのよ!!!」

s-DSC00425.jpg

チデ「スパルター(あわあわあわ)」

・・・この後のミニーちゃんによる特訓により、チプデのいたずら笑い要素がレベルアップしたとかしなかったとか。

ちゃんちゃん


自由気ままなブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こんな、テキトーな感じで終わってしまっていいのか。

いいんです

だって、素敵なお写真や、最新のお話をお届けできるブログは他にたくさんありますからね。

ちょっとした楽しみをお伝えできるブログを目指したいと思います


ちなみに、昨日は七夕の初日でしたね☆
他ブロガーさんの写真をまだチェックできていない。。。
見ようかなぁ、当日までの楽しみにしようかなぁ。

ん~。やっぱり見ちゃうんだろうなぁ。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お返事は不要ですよ。

私がかなりんごさんのブログを気に入って遊びに来てるだけなので、私のコメントに毎回返信いただく方が恐縮しちゃいます。

私も多忙なので、ブログやってないくせに、メールやlineの返信も常に怠っているし、メールの返信なんて忘れちゃうことの方が多いですから。

なので、なので、
コメントは読んでいただけるだけで大満足です。

わざわざお詫びまで書いていただき本当にありがとうございます。

私は、昼間は9時から16時半までパート勤務。
ただ、毎週火曜日だけ夜9時から深夜1時までコンビニバイトしています。
ディズニーに行くためのバイト。
我が家は事情あってかなり経済的に厳しい家庭で、私のパート代はすべて生活費に(>_<)
なので、コンビニバイトでディズニー行ってます。
年が年なのでいつまで働けるやら。
でも そうまでしてもいきたいのがディズニーなんです。
ディズニーがあるから仕事頑張れるんです。
その気持ちは一緒ですよね、きっと。

お返事全く気にしないでくださいませ。

お仕事&ブログ無理せず、ちゃんと寝てくださいね。

ゆるキャラ

こんにちは。

チップ、絶妙なツッコミです!(^_^)
関西系のノリも結構合いますねー。

ふなっしー見ました!(笑)
梨の妖精なんですねー。

youtubeで動画見ましたが、動きがマジ笑えます。(^_^)
なんで、あんなに激しく動けるんでしょうか?

憎めないヤツですねー。(^_^)

ミーコママ様☆

こんばんは☆

ディズニーの為にお仕事を増やしているなんて、お疲れ様です!!!
何かの為に頑張れる。
そうゆう考え方をしていると、仕事も楽しく思えてくるし、嫌なことあってもがんばろうって思えますよね。
とってもいいと思います♪

私も働いているので、失敗したりして疲れたなぁってがっくりくるときもありますけど、
ディズニーの為だ!
ミッキーに会いに行くためだ!!
と思って歯を食いしばっています(笑


ミーコママがディズニーを好きだからミーコちゃんもディズニー好きになれた。
私、ディズニー好きになるまで無趣味だったから「好きなものがある幸せ」に人より気づいている気がするんです。
自称ですけど。

だから、ミーコママがお仕事をがんばってディズニー好きでい続けたことは、ミーコママだけではなく、大切な人にいい影響を与えているんだって思いますよ☆

ディズニー好きを続けるためにいろんな困難もあるでしょうが、お仕事がんばってくださいね!!

アルベロ船長☆

こんばんは~☆

なんか大阪的にしてみたら、チップとデールはなかなか合いました(笑
やっぱり悪戯っ子ってのは楽しいです!!

ふなっしー見ましたか!?
めちゃめちゃはっちゃけて楽しんですよ(にやにや

ひゃっほーって言ってむちゃくちゃする・・・。
それ、かなりんご夫婦のツボなんですよ(笑

あの動きは絶対息が切れているはず!!!
絶対疲れていると思いますよ。

でもでも、かわいらしい♪

ほんと、憎めないんですよね~☆

No title

こんばんは~

やっぱりミニオいいですね!!

今日七夕グリ行ってきましたよ~☆
私のツイッターに彦星織姫アップしときました。
データお渡ししますね!
去年と衣装一緒みたいです~

今日久しぶりにミトミ行って、ミッキーがやさしくって、めろめろパンチを受けてきましたよ。
毎回インパしたらミッキーには会いたいのですが、最近会えなかったのでひとりで60分待ってよかったです(笑)
平日の19時に60分て・・・。
さぁ、だれだったでしょう?


大演奏か~い♪

ゆきえ~る様☆

こんばんは☆

ミニオいいですよね~♪
内容変更してから、私の中のランキングかなり上がりましたよ~(>_<)

七夕どうでしたか??
グッズがえらいことになってるって、他ブログで拝見しましたっっ
ちゃんと欲しいもの買えましたか??

ツイッターの写真見ました。。。
いいなー!!!!
あれ、確実にトゥーンですよね??
お目線ばっちりかわいい~!!!!!

ミトミ平日60分ですか・・・。
恐ろしいですねぇ( 一ε一)
やっぱり30周年効果なんでしょうね。

ミッキーに会えていいなぁ☆
大演奏会って、いつもそうじゃなかったですっけ??

No title

こんばんは~

ミニオの新しくなったCDはいつでるのでしょうか~?
出たら買ってください!←たかり屋(笑)

グッズ、初日はすごかったみたいですが、ランドの中ではどこでも売っていました~今年は2週間あるから去年よりかは在庫ありそうです。
七夕が儲かる、って知ったんでしょうね。

トゥーンがやっぱり安心して見れそうです。
トゥーンの中でも、みなさん色々工夫されてて「こんな場所で見るんだ!」って発見がありました。いつも門入ってすぐしか考えていなかったので。

仕事終わって行ったので午後2回目しかみれませんでしたが、
ミッキーとミニーと偏らず撮ることができました。
本当に一瞬です。でも人力車だからハピネスよりはいてくれるのかなぁ。

私、大演奏会率高いんですよー
ウィリーが一番会えていないです。
でも、大演奏会君とカップルみたいな写真、撮ってきました!
お気に入りです~
ミトミ行って、ワンショ撮るの夢なんですが、いつもツーショお願いしてしまうゆきえ~るでした。

ゆきえ~る様☆

こんばんは~☆

夜更かし中なので、目がしばしばしています(笑

ミニオのCD買ったら、もちろんお貸ししますよ~☆
それ聴きながら、マラソン走ってくださいね!!

七夕グッズ多いんですね♪
ゆきえ~る、またいっぱい買ったんでしょう(ニヤニヤ

やっぱりトゥーンですか。。
高さもないので、座り見がいいのでしょうか??
ちなみに、今週行こうと思うのですが、天気雨ですねぇ(涙

下手したら、私、今年の七夕見れないかもです~(;;)

ミトミのグリ大演奏会ばっかりって言ってましたもんね。
ん~。
なんか縁があるんでしょうね。
>ミトミ行って、ワンショ撮るの夢なんですが、いつもツーショお願いしてしまうゆきえ~るでした。
確かに60分とか待ってワンショ撮影はなかなか勇気がいりますよねぇ。

私もブログやってなかったら、絶対2ショット撮影だと思います。
今はブログに掲載したいってのもあるのでワンショ撮影ですが。

まぁ、そもそもミトミの長時間は苦しいので、ほとんど自力でいきませんけど(^^;)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+