●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

みにーちゃんの「あれやりたい!!!」を一緒に楽しんであげるミッキー

おはようございます!!

今日からまた月曜日
お仕事や学校が始まる方も多いはず

その先にはいつかディズニーが待っているはず。

がんばってくださいね


そうそう
先日旦那が1枚のシールを持って帰ってきました

これどうしたの??

って聞くと、「ディズニー好きのおねぇさん(かなりんご嫁)にあげてほしい」と言って、前の同僚から頂いたようなんです。

お子さんは確か小学生だったような・・・・。

なんて良い子たちなんでしょう

まさか、わざわざお小遣いから買ってきてくれたのでしょうか??

子ども達の貴重なお小遣いでプレゼントを買ってくれるなんて・・・。

感激ですよ~

まさか、子どもにディズニー気遣いをさせてしまうとは。。

というか、同僚の家で私たち夫婦はいったいどんな存在になっているのか(笑

旦那は前の職場でディズニー好きを公言していましたので、旦那の異動祝いのお返しにディズニー商品を送ったりはしました。

でも、私は同僚のお子さんとは面識がないんですよね。

なのに、なぜおじさん(かなりんご夫)を通り越して私(かなりんご嫁)なのか。

そして、夫はおじさんなのに、私はおねぇさん

・・・いい教育をしている素晴らしい家庭とみました!!!!

旦那も、おにぃさんと呼んでほしいと同僚に伝えてみたそうですが、旦那と年齢近いから「おにぃさんはないわ」と一蹴されたそうです(ぷふふ


とっても気持ちが嬉しかったので、早速携帯の裏にシールを貼りましたよ

また、お土産あげるからね

そして、ディズニー好きになってね。

と心の中で感謝感謝

なんだか、嬉しい不思議な経験をしました


さてさて、話題は変わり、今日はミニーちゃんのご要望にこたえる優しいミッキーの物語をご紹介しますね☆

それはミニオでのお話。

s-DSC04493.jpg
ミッキーがじ~っと見ているもの。
それは・・・

s-DSC04494.jpg
タンバリンを上手に回すダンサーさんのまねをしようとするミニーちゃん。
一生懸命指を立てて、まわそうとしています。

s-DSC04497.jpg
っあ、ダンサーさんどっか行っちゃった

ミニ「あれっ!!
   ミッキーあれ見てた??」

ミッキー「見てたけど・・・。ん??」

ミニ「あれ、やりたいー!!!
   やりたい、やりたいー!!!!!!」

このご要望にお応えしなくては男の子ではありませんよね

というわけで、ミッキーはがんばります!!

まずは~。
s-DSC04498.jpg
上を見上げる~。

s-DSC04513_20130623214319.jpg
そんでもって、指を出して・・・

くるくる~

s-DSC04514.jpg
くるくる~

s-DSC04520.jpg
ぴたっ!!

くるくる~。

ミニ「キャー!!楽しいわ~

s-DSC04521.jpg
そんでもって、ぽーい

s-DSC04522.jpg
ミニ「へっ??どーゆうことですか??」

s-DSC04523.jpg
ミキ「あっちに飛んでっちゃったからもう終わりね」

ミニ「あ~あ。仕方ないわね」

と、楽しく遊びを繰り広げてたんですが・・・。

ちょっと待ってミニー

あなた、騙されてるわ

あなたは回す方をしたかったのに、いつのまにかタンバリン役してますからー(笑

それでも、楽しそうなミニーちゃんだったからいいんでしょうけどね

でも、一番楽しんだのはきっとミッキー。

ミニーの要求にこたえるだけではなく、自分が一番楽しんだミッキーは、モテ男の真髄をわかってる気がします。

やるな。ミッキー。

私がやられたら・・・きっと同じようにころっと行っちゃうんだろうなぁ(笑


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

今日は、昼休みじゃないですよ

今日は、娘の授業参観だったので昼食べずに早退。
エアコンのないあつーい教室で頑張ってる子どもたち。
エアコンきいてる職場にいる私は幸せものてすね。

ミニオ最高。
本当にいつもいつも素敵なストーリー。
それに、毎回コメントの返信が丁寧で、コメントすることに恐縮しちゃいます。

お仕事で忙しい中、毎日ブログ更新頭が下がります。

来られない日もあると思いますが、なるべく毎日遊びに来ます。


ところで、ID&アドレス伝わったでしょうか?
是非是非よろしくお願いします。


追伸

リロのルアウは、1ヶ月前に満席でも一周か前あたりから空席状況がかなり変動するので、キャンセル出やすいです。
写真撮るのはステージ目の前がいいですが、やはり泊まり客でうまってしまいなかなか取れません。
でも 私はB席が好きです。
少し安いし、テーブルの間隔が広いのでキャラクターたちと絡みやすい気がします。

またまた、長々失礼しました。

ミーコママ様☆

こんばんは☆

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(;;)

娘さんの授業参観お疲れさまでした♪
学生のころはエアコンがない生活普通でしたけど、今はエアコンと切り離せない生活ですねぇ。
そう言われると、エアコンガンガンの中で働ける私たちは幸せですね!

ミニオ最高ですよね!!
私もない湯変更してからのミニオは大好きなんですよ♪
やっぱり、踊りができるってのが楽しいんですよ。
前の踊りはちょっと難しかったので。。

ブログですが、毎日がんばれるときとがんばれないときとあって、4月の人事異動の時はかなりサボってしまいました(^^;)
ですが、こうやってコメントいただけるので、がんばろうって思えます。
ありがとうございます☆

がんばって、毎日更新続けられたらと思いますが・・・

早くインしないとネタがない!!!
ピンチです~(><)

> 来られない日もあると思いますが、なるべく毎日遊びに来ます。
無理しないでください(^^;)
気が向いたらでいいですからね。
お昼はゆっくり休んでください!


> ID&アドレス伝わったでしょうか?
見つけました!!
私のコメント管理ミスでした!!
自分のコメントの間に入っており、まったく気づいておらずご心配をおかけしました(;;)
メール送りましたが、届きましたでしょうか??

届いていなければ、また送りますのでお手数ですがコメント願いますm(;;)m

リロは1週間前からが穴場なんですね??
よーし!!
がんばってみます☆
1度だけ行ったことがあるんですが、ご飯がおいしかった覚えがあります(笑

キャラとは・・・。
その時はくしくもキャラ好きじゃなかったので、あんまり覚えていなくって・・・。

今なら発狂するのに!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+