●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

夏ドナルドの頭が気になることと、ジャファーの根強い恨み。

おはようございます

今日は日曜日

インされている方も多いんじゃないでしょうか??

一日楽しんでくださいね

それはそうと、昨日はディズニーファンの発売日!!

さっそく中を見ると、夏ディズニーのキャラ達が衣装をお披露目していますね~

ミニオの衣装変更があって、「あれ?衣装被ってんじゃないの??」って心配していた矢先なので、衣装を見てホッとしましたよ

ミッキーの衣装は今年は 赤メインで、白と黄が入ってなんだか大人な雰囲気の衣装になりました

ミニーはピンクがメインで、振袖がなくなり、着物の襟はあるんですが、やっぱり半袖のドレス風になっています

そして、衝撃のドナルドですよ!!!!

ドナルド、毛が生えています・・・。

えっ
って思ったでしょう??

でも、頭に毛っぽいものがついてるんですよー☆
毛、じゃなくて炎なのかも。
わかりやすく言うと、○ーパーサイヤ人的な頭になってます。

ってことは、気合いの証拠ってやつでしょうか??

前髪がチロってあって、私的にはアリです
なんかちょっとチャライ感じがしないでもないですけど、やっぱり期待を裏切らない

でも、一緒に映っていたヌイバが問題なんですよー

せっかく格好いい髪型なのに、それをなぜかもさもさ毛で再現しているので、坊主頭から毛が伸びすぎたみたいな頭になってるんです(笑

きっと見たらわかる。
見たら何が言いたいのかわかってもらえる。。

なんだかとっても気になるランドの夏ですね

はいっ夏情報はここまで
もう、ないです(笑


この文字だけでブログは終われない

というわけで、今日はジャファー様の恨みの一部始終をご紹介したいと思います

春アラビー待ちをしている最中にジャファー様発見
1-s-DSC02700.jpg
相変わらず凛々しいお姿
肩にイアーゴを乗っけてます。

ちなみに、イアーゴ生きてますから!!
触らせてもらおうとしたら、噛まれそうになりました。

ジャファーがやったんだろうって

そんな大人げないこと、言わないで

んん??

2-s-DSC02701.jpg
良く見ると何かを指さしていますね。

はいはい。
なんでしょう??
何を指差しているんですか??

4s-DSC02707.jpg
杖??
杖がどーしたんですか??

3s-DSC02703.jpg
ジャ「むにゃむにゃむにゃ~」

??いったい何をしているのやら・・・
と思っていると・・・

5-0wUYT4PmbDAurb21371909648_1371909671.jpg
右端に映っているジーニーモニュメントに何やら魔法をかけている様子。
ジャファー様がかける魔法なのでかなりの恨みがこもっていること間違いなしです

だって、ジャファー様は長年の野望をアラジン&ジーニーに邪魔されて、お店は倒産、自分は魔人になっちゃうっていう散々な目にあわされたんですから

まぁ、いくら恨みがあるからって、ほどほどにしてくださいね。
ここは夢の国なんで

・・・と、そこへジーニーが現れてこの所業を発見
6s-DSC02714.jpg
ジ「むにゃむにゃむにゃ~」

7s-DSC02715.jpg
ジ「えいっ!!!!!」

ジーニーも魔法のパワーで攻撃します

ビヨーンと伸びたその攻撃は・・・

bPEc5xkCogwdJ7a1371909689_1371909728.jpg
お見事

ジャファーに「カキーン」って打ち返されちゃいました


5s-DSC02709.jpg
ジャファー様のしたり顔。

やりましたね!!
今日だけは勝ちましたね!!!!

映画ではまんまとやられちゃったジャファーですが、夢の国では少しは憂さを晴らせたみたいです(笑

朝で人も少なかったので、ジャファー様人気あんまりなくって一人でこうやって遊んでいらっしゃったんですが、こうゆう光景いいなって思います

地蔵していることが多いと、アラビーみたいに周りでフリーグリやってくれたら見れますが、いつもなかなか見れないんですよね。

ショーを気にせず、フリーグリばっかり追いかけることができたら・・・。

またひとつ夢が出来ました

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

昨日満喫しました。

おはようございます。
いつもながら本当に素敵なブログ。毎回毎回ストーリーが楽しみです。

今度、私が地蔵してますから、是非うちの娘とフリーグリ行ってきてくださいませ(笑)
ランド:エント→ウエスタン→トゥーン
シー:エント→ザンビ→アメフロ→ケープ→アラビア→ミステリアス→ポート 順不同(笑)と走り回ってます。
一日に何十回キャラにあってるやら(^-^;)

昨日は、イースターインNYを縦の立ち見最前列にぽじって三回とも同じところで見ました。BBBラス回も当てることが出来ました。
ドラムはヒデさんでした。
ミッキーは、神?ぽい気がしたけど、登場時の頭の角度がいつもの神より浅かったので、なんとなく微妙ですがつずっとBBB観れてなかったので、私の目が怪しい気も
でもでもミニーちゃんめちゃくちゃ可愛かったし、ミッキーのパフォーマンスも素敵で大盛り上がり。
ミッキーの連続投げチューに悩殺されました((*^_^*)
あっ。長すぎてスミマセン。
また、来ま~す。

かなりんごさんこんばんは(^-^*)
ドナちゃんの頭気になりますよね!
しかもチーム名がお祭りファイアーズ!!(笑)
気になりすぎます~(≧▽≦)
今回のDファンでイベントより一足早くコスがみれてキャッキャしてました(o^^o)

そして、ジャファー!
楽しく読ませていただきました~(≧∇≦*)

夏が今から楽しみですね♪

そして、ブログ名変更の件、ありがとうございます!
ご挨拶に来ようと思っていたのですが、コメントまで頂いて嬉しかったです!
これからも宜しくお願い致します!(*^^*)

ではまた遊びに来ます(〃'▽'〃)♪

ミーコママ様☆

こんばんは☆

素敵なブログだなんて言いすぎですよ(^^;)
自由気ままなブログですいませんっ。

>今度、私が地蔵してますから、是非うちの娘とフリーグリ行ってきてくださいませ(笑)
いえいえ。
そんなわがままは申し訳ないから、一緒に地蔵しましょう↑↑
んでもって、フリーグリのポイントを教えてくださいませ(><)

本当はいっぱいキャラと話したいんですが、なかなかうまく切り出せず、結局「写真撮らせて」で終わっちゃうんですよね(;;)

もっといっぱい話せたら、きっと楽しいのに・・・。

なので、ミーコちゃんの極意をぜひ知りたいところですね♪


ニューヨークの立ち見で見たことなかったんですが、見やすいですか??
最前を取るなんて、さすがミーコママ。
ニューヨークは格好いいから好きなんですけど、写真の中にゲストが映り込んじゃうのでブロガーとしては辛いところです。
なので、今年は2回くらいしか見ておらず、スプリングはもう行かないのできっとも見れないです。

でも、納得の場所で見れたし、夜回も見たし関西人としては満足してますよ。


BBB抽選当たってよかったですねー!!!
ヒデさんに神ミッキーっぽかったとのこと。
会場の盛り上がりもあって、楽しかったんでしょうね。
ミッキーの投げチューいいなぁ~(><)

私も悩殺されたいです!!

なつ様☆

こんばんは~☆

ドナルドの頭気になりますよね。
もう、私の中ではショー内容より、頭に気が行っちゃって写真がドナルドだらけになりそうです(笑
夏が今から楽しみで仕方ありません!!!

ちなみに、Dファンではすでに周知されてたんですね~。
やっぱり入るべきか・・・。
ディズニー好きなのに入っていないってやっぱり変ですかね。
どうしようかなぁ。

ブログなんですが、いつも読み逃げしてすいません(^^;)
文章も楽しいし、写真もかわいいし、楽しんでいます!!!
コメントが出来ていなくて申し訳ないんですが、その点は暖かい目で許してもらえると幸いです。

ブログ名ですが「こころの時へ」いいと思います♪
私もジュビ大好きですから(*^_^*)
記憶に残るジュビのように、なつ様のブログがますます活躍することを祈っています(>□<)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+