●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

テーブルのミニーちゃんづくし。

おはようございます!!

台風も通りすぎて、晴れているはずの大阪人 かなりんご(嫁)です。
↑このブログは前日に書いているので天気は推測です。

最近、私ががんばっていること。

それは、シェフミッキーの予約を取ること

たまにブログにでてくるゆきえ~る達と行きたいのですが、どこを見ても予約が取れない

取れない

取れないのですー

もう、まっかっかのミッキーは見飽きました(涙

シェフミッキーは1カ月前の10時から予約できると思うんですけど、基本土日イン組の私たち夫婦の1カ月前といえば、平日

こっそり、会社から電話するのはなかなか難しいので、お家からインターネットで確認する日々。

なのに、いつになっても空かないんですよ~。

はぁ。

いったいどうすればいいのか。

この場を借りて・・・ゆきえ~る!!

もうちょっと頑張るので待っててください!!

取れなければ、違う日にミキカン予約しますから待っててください。

っあ、予約していただいたポリネシアンは行きましょうねー

旦那達を踊らせましょう(笑

お尻をふりふりする写真を取って差し上げます

すいません。
すごく個人的なこと書いちゃいました(^^;)


ではでは、気分を取りなおしてテーブルのミニーちゃん特集を

テーブルのミニーちゃんの衣装ってかわいいんですよね。

スイーツ風の衣装で、ピンクでまさしくミニーちゃんの為って感じです

s-DSC00644.jpg
キャー

かわゆいかわゆい

ほっぺたに手を当てちゃって、かわいさ倍増!!!!

s-DSC00639.jpg
こっち向いたー!!!
傘もお洋服にマッチしてて素敵です

s-DSC00658_20130621235105.jpg
頭に乗ってる帽子なんてケーキそのまんま。
いちど乗っちゃってるし(笑

でも、この発想すごいなぁって思うんですよ
ケーキを衣装にしてしまおうって

s-DSC05562.jpg
その見つめる先にはいったい誰がいるのでしょうか

答え。絶対ミッキー

s-DSC05564.jpg
ミニ「なんでわかったのかしら??」

そりゃわかりますとも。

だって、あなたの目にはミッキーしか映っていないじゃないですか

s-DSC05565.jpg
同じ夜でも、ライトアップの色の違いで雰囲気が変わりますね。
青のほうが何となく大人っぽい

s-DSC05573_20130621235201.jpg
この傘、雨には役に立たないと思うけど、一度くらいは持ってみたいですよね

どこかにこの傘置いて、記念撮影できるようにしてもらえないでしょうか?

持ちたい~!!!

s-DSC05577.jpg
足映ってないですけど、このときのお尻の角度はセクシーなんですよ。

書くぐらいなら載せろって??

ん~。
また探しておきます

s-DSC05584.jpg
かわいい~!かわいい~!!!

横写真もいいけど、お衣装がかわいい時はついつい全身の写真を多く撮影してしまいます。

個人的には縦写真派

でも、横写真のほうが生き生きしている感じがするので、横を撮影するようにしてます。

s-DSC05585.jpg
ほぇ~って呆けちゃってどうしたんですか??

ミニ「ミッキーも思い出すのかしら??」

・・・今はミッキーとの甘い思い出に浸っていらっしゃるようです

s-DSC05586.jpg
もじもじしちゃって、なんてかわいいの??

こーいう仕草が女の子って感じですよね

私にはできない・・。

だから、できるミニーちゃんが好きなんだと思います

s-DSC06395.jpg
そういえば、最近明るい時間に見れてないです。

昼間だと写真もくっきりするから、また見に行かないとですね!!

以上ミニーちゃん特集でした♪

今日は面白話はありませんでしたが、大阪人だからって「落ち」がある話ばっかりしてると思ったら大間違いです~

特に私は落ちがなくて有名です(エヘン

・・・自慢にはなりませんが

では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今、シーでショー待ちしています。

かなりんごさん、無事アドレス交換できて、晴れてお友達になれたら、是非一緒にシェフミッキー行きましょう。予約取りますfighto(^-^)oワクワク
後は、電話で6ヶ月先のディズニーホテルを予約してシェフミッキーを6ヶ月前に押さえるのはどうでしょうか?

ディズニーホテルの予約

こんにちは。

ミーコママさんのコメントを読んで思い出しました。
シェフミッキーは、ディズニーホテル(ディズニーランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーホテル)に宿泊するゲストが優先的に予約できるようで、その3つのホテルに泊まった方は、かなりの率でシェフミッキーを予約するので、一般ゲストが予約を取るのは、なかなか難しいということを聞いたことがあります。

私は、一度だけシェフミッキーに行ったことがあります。
新婚旅行でいったWDWでした。(自慢になってすみません。)

ボートに乗ってシェフミッキーのいるホテルまで行き、ミッキーやチップとデールなんかと記念撮影しました。

当時は、それほどのディズニーファンでもなかったのに、すごく感激した記憶があります。

ディズニーホテル、予約してシェフミッキー体験どうでしょうか?

No title

こんばんは~

ほんとに土日のシェフミ取れないですよね。
お二人のコメントを拝見して、
土日はホテル宿泊者の方が予約を先に取っているから、10時の開始1分以内でミッキーが真っ赤な理由が分かりましたv-12

ルアウもいつも真っ赤ですよね。私ルアウ行ったことないのでルアウでもいいですよ~(笑)
ちなみにミキカンは予約時に席が決まっているのでしょうか?
それともポリネシアみたいに早く受付した人から席が決まりますか?

ミニーちゃんの帽子、ケーキなんですね!あんなに行ってるのに今回知りましたv-12
写真かわいいです~!
テーブルのミニーちゃんのぬいば持っているのですが、でかすぎてかばんにつけれません。なぜあの大きさなのか・・・

来週から七夕始まるのに、台風だし天気悪いですね。
25日にグッツだけでも買いに行こうかと思っています。もしなにか欲しいグッツがあれば買ってきますよ!

ミーコママ様☆

こんばんは☆

今日は天気どうでしたか??

千葉は晴れたんでしょうか??

無事、お目当てのショーが見れていたらいいのですが、台風後が心配です(^^;)

シェフミッキーいいですね!!
ただ、私たち夫婦は仕事上あまり先の予定を立てることができません(;;)

特に、今私が持っている仕事が金曜と月曜が休みづらくって・・・。
連休が取れないので金曜日に大阪を出て、土曜日遊び、土曜日の夜に帰る弾丸スケジュールなんです。

なので、ホテルの予約はちょっと厳しいんですよね(涙

せっかく言ってくれたのにすいません。。

でも、一緒にショー見に行くことはできます♪

地蔵しましょ♪地蔵♪

それじゃダメですか??

アルベロ船長☆

こんにちは☆

本当にシェフミッキー取れないんですよ(涙

特に、衣装チェンジしてから全く。。。。

はぁ。ホテル組の人が先に予約しちゃうからなんですねー。。
ということは、アルベロ船長が言ってくれたみたいにホテルに泊まって予約する方法が確実なんでしょうが・・・

今の私の仕事は金曜日と月曜日に定例的な業務が入っていて仕事が休みづらいんですよ~(;π;)

なので、土インの大阪弾丸ツアーになるんでホテルに泊まることがほとんどない!!!

私の新コス シェフミ体験はまだまだ行けそうにありません。。

アルベロ船長は日本だけならず、海外のシェフミに行ったんですね??

いいなー!!!!!!!!!!!!
ボートに乗ってって、なんだかゴージャス。
ミッキーだけでなく、チップやデールもいるなんて、幸せの最高潮じゃないですか(><)

ディズニーファンじゃなかったとのことですが、新婚旅行で海外ディズニーに行くなんてもう、ディズニー好きの血が沸き立っていたんじゃないですか??

きっと、こうなることが分かっていたのかもですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきえ~る様☆

こんばんは☆

今日は夜更かし!!
24時を超えて見せましたよ☆
これは夜更かししてるでしょう~??
・・・まぁ、もう目が半分しまっていますが(笑

シェフミ取れなくてすいません。。
なんてハードル高いんでしょう??
赤ミッキーは見飽きました(ー◆ー)

リロも人気高いですよね。
私も一眼買う前に一度行っただけなので、写真がない!!!
行ったことないんですね??

よしっ!!!
私、がんばります!!!!

> ちなみにミキカンは予約時に席が決まっているのでしょうか?
インターネット情報では、予約したときに決まっているらしいですが、予約の時に席番号なんて出ないですもんねぇ。
当日朝の引換券??みたいなものに初めて自分の番号が載ってた気がします。
S席とっても端っこの席だったら悲しいですよね。
自分で席まで分かればいいのにっ!!

> テーブルのミニーちゃんのぬいば持っているのですが、でかすぎてかばんにつけれません。
かばんにつけられないとは残念。
ゆきえ~る様が選ぶぬいばかわいいから見たかったのに。
私はあまり買わないので、ゆきえ~るのぬいばで結構楽しんでいます(笑


七夕天気悪いですねぇ。
ディズニーファン見る限り、去年と衣装は同じ??でしょうか。
短いグリーティングなのに、雨降るとやらないし、グッズはすぐ売り切れるしで大変だって聞きました。
グッズ買いに行っちゃうんですね??
ほどほどで我慢しないと破たんしちゃいますよ~(^□^)

グッズ買ってもらうの大変だし、気を遣わなくていいですよ☆
荷物いっぱいだと重たいでしょう?
お土産話を楽しみにしています♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+