●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

またまた、リドのミッキー特集ですよー!!

おはようございます

大阪ではディズニー夏シーズンの大きなポスターがあらゆるところに張られており、夏にかけるディズニーの思いを感じます

去年の爽涼鼓舞はとっても楽しかったですね
かなりんご夫婦にとってディズニー友達ができた思い出のショーなんですよ

このブログでも何度か登場している「ゆきえ~る夫婦」。

今でもインのときには遊んでもらうことが多く、同じディズニー好きなので地蔵してくれて本当に感謝です

大阪のお友達なんかより数十倍一緒に遊んでもらって、私たち夫婦の世界観はかなり広がった気がします


ちなみに、シーのリドが入れ替え制でなくなるんじゃないかとのウワサが。

今年もミッキー達がリドに降りてくるのかわかりませんが、入れ替え制じゃないとディズニーホテル組の人ですぐいっぱいになっちゃうんじゃないかと心配です(;;)

ホテルの人には勝てないけど、ホテル高いしなぁ

でも、一回はリドで見たいですよね??

せめて、早起きしてがんばらねば、です



さてさて、思い出話はここまでにして、今日はリドのミッキー特集です

以前にも一度やったことあるんですけど、ミッキーの写真本当にいっぱいありまして・・・

このブログを見てくださる方の中には、リドショーを見に行けなかった方もいると思うんですよね。

なので、ミッキーいっぱい見たい人もいるでしょうし・・・。

っえ~と。いいわけじゃなくって・・・。

言い訳かも知れなくて・・・。

・・・

さぁ、行ってみよー

s-DSC01694.jpg
今日のお気に入りの一枚!!
こっちに向かって、走ってきてくれてる感じがして胸がキュンキュンします
お目線最高!!
気分最高!!
お天気最高!!

最高の一枚です(笑


s-DSC01499.jpg
のけぞる~。
いっぱいのけぞる~。
なんだかこのお写真もたくさんあるんです。


s-DSC01468.jpg
荷物を持って、さりげなく大人な感じ??
あのバック本当にかわいいですよね
あれのキャリーバック売ってほしいなぁ。
手持ちはしんどいので、キャリーバッグがいいんですけどね

s-DSC01775.jpg
なになに??
何にはっとしているの??

今となっては全くわかりませんが、かわいいので まぁ、いっか

s-DSC01487.jpg
こっちにも、はっ。

s-DSC01496.jpg
横向きでも。
横向きになると、なんだか可愛さアピールに見えますね

うん。かわいいですよ


s-DSC01564.jpg
こんな感じで励ましてもらったら、仕事で失敗しても元気出せるのに。

ミ「ははっ、心配ないさ」
ってな感じで。


s-DSC01522.jpg
ミッキーの大きな懐で、ディズニーっていうひとまとまりを抱え込んでいるんですよね。

ミッキーファミリーの一員に私たちディズニーファンも入っていると思うと、なんだか嬉しいです



最後に。
30周年効果は世間一般にやっぱり凄い刺激を与えているようで、次々とディズニー行ってきたよ報告がきます。
ディズニー好きを公言しているので、みんな報告に来てくれる(笑

で、ある人が
「ディズニーランドの30周年パレードすごくよかった!!
 ディズニーに行って初めて感動したよー!!!!!!」
と教えてくれたのですが、私そこまでそのパレードに感動しなかったのでなんて言っていいのか困っちゃいました
私的にはジュビのほうが好きだったしなー。

一日1回しかパレードしてくれないところが、そもそも辛いしなぁ。

ひとまず、「よかったですね。」と優しく言ってみました。

ん~。
お子さん連れだったらきっと楽しめたのでしょうが。
私はイースターを今年もやってほしかった!!!!

イースターと30周年をダブルでやってくれたらもっと楽しめた気がするのに

ってことは、ただの私のわがままだったのかもしれません。

と、ここで思いいたってしまいました
ディズニー。
ごめんなさい。

もっともっと行くから許してください~

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

数千枚でしょうか?

こんにちは。

いつもディズニーパーク内情報ありがとうございます。
新しい発見、いっぱいです。

ディズニーの写真って、何枚くらいあるんでしょうか?
ものすごそうですね?(^。^)

スライドショーにしたら24時間ぶっ続けでみれちゃったり?(笑)

スッゴくわかります。

ジュビの方が良かった。イースターやってほしかった。   そう思う気持ちは一緒です。

30周年にしては寂しすぎる(>_<)と思いました。ハピネスも一回しかやらないし、停止もないし、キャッスルショーもないし(>_<)
なので、私はまた、ハピネスは雨の中一回見たきりです。
ハピネスよりもミニオーにハマってしまったせいもありますが。

いろいろな面で昔の方がサプライズあったなあとか。
お誕生日シールも前までは、シー、ランド、各ディズニーホテルで違っていたのに今はすべて統一。
お土産袋もシーとランドで違っていたのに統一。
シェフミッキーも値段が上がった思ったら、その後すぐに時間制限になり、さらに加えてコーヒー紅茶が有料に(>_<)

だんだん現実化している気がしてちょっぴり寂しいなあと思っていました。

でも 先日パークで知り合ったディズニー友達4家族で日にちを合わせてインして、久々に閉園までいたときのこと。
閉園時間すぎても奇麗にライトアッブされたお城の写真を撮りに行きました。
22時10分を過ぎていたにも関わらず、ハピネスの曲が流れ初めお城がさらにイルミネーションのようにキラキラと。
とっても奇麗でした。そして、曲が止まるも拍手が☆彡
閉店前から片付け初め閉店と同時にシャッタおりるような時代なだけに、めちゃくちゃ感動しました。

そして、私も反省(>_<)
不満言うならいかなきゃいいのに、帰宅途中にもう行きたくなるディズニー。
目に見えるもの以外にたくさんのハピネスを行く度にもらってるんだと思いました。

ディズニー好きじゃなければ、今こうやってコメントする事もないですよね。


長々と失礼しました。

では、昼休みそろそろ終了です。

ブログおかずにお腹いっぱいになりました(笑)

ミッキー見たい人(^O^)/

かなりんごさん、こんにちはi-179

ミッキー特集とあってはコメント書かずにはいられません。
もちろんi-197  ミッキーいっぱい見たいですっ(>_<)

たくさんミッキーを見られて、仕事の疲れも癒されましたよ~i-185

ランドの春はパレードが一回だけで寂しい感じでしたが、夏は『爽涼鼓舞』があるさっi-199と気持ちを切り替えてます。i-229

あとはクジ運次第ですけどね・・・。

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

いやいや。
全然パーク情報をお伝えできなくて申し訳ないです(^^;)

写真ですが、最近は写真撮影良くしているので、1日インして8Gが埋まるくらいです。

ってどんなくらいか良くわかりませんが、天気がいいと連写もバシバシ使うのでなんだかパラパラ漫画見たいになっているときあります(笑

だから、いい写真もあるけど笑っちゃうような変顔ダンサーさんが映ってることあって一人で笑って楽しんでいたりします(><)

さすがに24時間ずっと撮影ってのはないんですけど、馬鹿みたいにショーは取りっぱなしなのですぐにハードディスクが埋まりそうで困ります~

ミーコママ様☆

こんばんは☆

ついつい愚痴ってしまいましたが・・・
そうですね!!

ディズニーのハピネスにガッカリしたものの、目に見えるもの以外のハピネスをもらっている!

本当にそうでした(;;)

ディズニーリゾートの優しいキャストさんや、長時間待ってる間に仲良くなった方々。
ミーコママ様のようにブログでお知り合いになった人々。

そのすべてが大好きでディズニーにのめり込んだんでした!!!

ミーコママ様。

あの気持ちを思い出させていただき、本当にありがとうございますm(--)m

私、ディズニー回数を踏むようになってなんだか「慣れて」しまっていたのかもです。

反省です(><)\

この気持ちを思い出した今、すぐにインしたくてたまりませんー!!!

どうしよー。
どうしよー。

私・・・最近最終までいたことなくって、ライトアップを楽しめていないんですが、とっても綺麗だったんでしょうね♪

キラキラして・・・
あ~。とっても素敵なのでしょう??

30周年のイルミネーションも夜は横目でササッて感じだったんで、絶対次はちゃんと見ます(^^)

でぃあな様☆

でぃあな様こんばんは☆

ミッキー特集見ていただけて良かったです~。

いやぁ。
内心またミッキーかと飽きられたらどうしようかと思っちゃいました(ヒヤヒヤ

なんだかとってもミッキーの写真が多くって、せっかくなので・・・と思って載せて良かったです(^^)

夏の「爽涼鼓舞」楽しみですね!!

抽選については、かなりんご夫婦のクジ運じゃ無理だろうなぁ。と思ってますが、今年は1回目ノン抽選なんですよね??

せめてそれは見たいと思います(>ε<)

一度くらいはびっちょびちょのぐっちょぐちょになりたーい!!!!

でぃあな様!!

抽選運アップするよう、祈ってますよ!!!

当たるといいですね(^□^)♪

No title

こんばんは。

「私そこまでそのパレードに感動しなかった」,
に笑ってしまいました。
ミッキーのコスはかわいいんですけどね~
ハピネスでしか見れないのに停止なし、っていうのが不満です。

私にとっても爽涼鼓舞は思い出のショーです。
なので今年もとても楽しみ!!
鼓舞外れて、シーに行くパターンになりそうですが…

昨日もリドの主がリド最前にいて、びっくりです。昨日はミラコ組じゃなかったのに、どうして最前取れるの!?って。
ホテル自体は最近微妙かな~と思っているのでそんなでもないんですが、今年中にホテル泊まりたいです。バックアタッチメントが30周年仕様なんで!(笑)


今日はミシカ終了の発表でかなりショックのゆきえ~るでした。

ゆきえ~る様☆

こんばんは!!

> 「私そこまでそのパレードに感動しなかった」
だって、そうじゃないですか。
せっかく朝一から一緒に待ってもらったのに、やっぱり停止しないってのはマイナスポイント大きすぎるんですよ~(涙

あれ、一緒に待ってくれたからその後も楽しかったですけど、私たち夫婦だけだったら「え??」ってなっちゃったと思います。

一緒に待ってくれてありがとうございます!!!

爽涼鼓舞楽しみですね!!
今年こそ、絶対当てて見せるかたい決心です。
決心だけではどうにもなりませんが(^^;)
> 鼓舞外れて、シーに行くパターンになりそうですが…
ゆきえ~る。
今年は年パ初めての年でしょう??
年パは当たりませんよ~(ニヤニヤ

ただ、今年は朝一は並べば入れるんですよね??
それがちょっと嬉しいです(><)

リドの主はまた最前ですか!?
本当にどうやってるんでしょうねぇ??
どう考えたってホテル組には勝てないと思うんですが。
何か裏技でもあるんでしょうか??

平日にも行ってるって、いったい何やってる人なんでしょう??

ホテル泊まりたいですよね~☆
参考に今年のホテル見てみましたが、土は普通の部屋だいたい埋まってますね(笑
さすが30周年効果。
恐るべしですよ。

> 今日はミシカ終了の発表でかなりショックのゆきえ~るでした。
聞きましたよ~(涙
ついに、ついにこの発表を受けてしまいましたか。
来年ってことはまだ1年余裕がありますね。
今年中に一回は見に行きたいです!!

狙い目はハロウィンのシー待ち中でしょうか。
見納めしに行かないとですね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+