●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日はちょっとショーから離れて、ショーケースの話を。

おはようございます

先日テレビでディズニーと動物の夢のコラボ、アニマルキングダムの紹介をしていました

かなりんご夫婦は外国に行ったことがないので、もちろん行ったことないのですが、本物の動物とミッキー達ってどうやってコラボしているのかすごく気になるところです。

で、今日の朝会社の先輩と動物園の動物について話していたところ、動物の動物たちはあの汚い水を飲んでなんで大丈夫なのかって話になりました

そういえば、そうなんですよね。

今の動物園って結構綺麗になってますけど、私の小さいときはカバのゾーンなんて緑色の汚ーい水で元気に泳ぎ回ってました。

臭いもすごかったし、あれ、私が飲んだら一週間は立ち直れない気がします。

でも、カバは元気でした。

胃酸が異常に出ているのしょうか??

今となってはすごく気になります


さてさて、カバの話は置いておいて、今日はディズニーの端っこのお話を。

タイトルからしてなんじゃこりゃって感じなんですけど、決してダジャレているわけではアリマセン


ずっと前から欲しかったこのケースを買ったんですよ

↓↓
s-DSC04655.jpg
ミニチュアとかを入れるケースなんですよ

がちゃとか結構しているので入れるケースが欲しいなぁと思っていたんですけど、ディズニーのケースがあればそれを買っちゃうでしょう??

そう。

そして買ってしまったのです

せっかくなのでブログで紹介させてください

s-DSC04656_20130617205508.jpg
中には奥7㎝×横20㎝×高さ15㎝くらい??のショーウィンドウが入っていて

s-DSC04657.jpg
一番下にはなぜか引き出しが付いています。

深さが1㎝くらいなのでいったい何を入れるべきか良くわからないのですが、これはこれで良し。

表に張るシールは4タイプ揃っているので
s-DSC04659.jpg

s-DSC04660.jpg

アリスタイプ
ミキミニクラシックタイプ
ミキミニカジュアルタイプ
プリンセスタイプ

が入っているので、自分の好きな見た目にできるんですよね。

で、一番びっくりしたのが・・・

これです。

s-DSC04658_20130617205511.jpg
ガム

えっ??ガム??

しかも1個だけ入っていました。

これって食玩ってことなんでしょうか??

じゃ、ガムがメインでショーウィンドウがおまけってことでしょうか??

謎が深まるばかりです

最後はせっかくなのでガチャを入れたお写真を。

・・・
s-DSC04662.jpg

ん~。
300円ガチャなので大きすぎましたね(^^;)

これならショーウィンドウじゃなくても良かったなと思いました。。

もっとかわいらしいちっちゃいフィギアを集めようっと☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いあいあ。かわいいですよトイ・ストーリー
夜中に みんなでわちゃわちゃやってそうです 笑

甥っ子にライダーの食玩をよく買うんだけど、
ほんとに どっちがメイン???って感じですよねぇ
ちっさいラムネが一個ついてたりとか・・笑

くるみ様☆

こんばんは☆

> 夜中に みんなでわちゃわちゃやってそうです 笑
そうですね!!
夜中に起きだしていると思うとなんだかとっても楽しくなっちゃいますね♪

> ほんとに どっちがメイン???
ラムネ1個、ガム1個って・・・。
そこまで無理やり入れなくてもなぁって思いますよね(笑
別にお菓子付いてなくても欲しいものは買うんですけど、入れとかなきゃいけない理由があるんでしょうか??
お菓子コーナーに並ぶため??
ん~。
とっても不思議ですね(^^;)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+