●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

謙虚なドナルドにつれないデイジー!!

おはようございます

梅雨だというのに、大阪では土曜日に雨が降ったきりお天気が良い・・・

ニュースではそろそろ水不足が深刻だと流れ始めるし、ちょっと心配ですね

そんな中、巷では合羽姿のミッキーとミニーがおしゃれな姿で皆へご挨拶しているらしいじゃないですか

みなさんのブログ見て、すごくうらやましいです(><)

ここ最近では、自家用車インのため天気のいい日を選んでおり、かなりんご夫婦が合羽ミッキー達に会えるのはいつのことになるやら

新しい衣装見たい!!
でも、天気がよくないとショーは見れない!!!


ジレンマですよねぇ( 一一)


さてさて、今日はハピネスのドナルドとデイジーなんですけどドナルドの謙虚さがとってもかわいいんです

かわいいこっち向きのお写真は撮れなかったけれど、このお写真で少しでも楽しんでいただければ幸いです


s-1-DSC03893.jpg
デイジーの横でもじもじしているドナルド。

もじもじ~もじもじ~


s-2-DSC03892.jpg
ド「デイジーさんデイジーさん
  ちょっと聞いてほしいんですけれども」


s-3-DSC03895.jpg
デ「どうしたの??」

ド「あのですね。」

もじもじ・・・


s-4-DSC03898.jpg
ド「そりゃ、僕たち人気者ですけどね・・・」

デ「????」

s-5-DSC03900.jpg
ド「少しでいいから僕のこともかまっていただけませんか??
  これくらいでいいんで・・・・」

デ「・・・・はぁ。」

s-6-DSC03902.jpg
デ「じゃ、これでいーい??」

くちばし持ちー!!!!!

ド「・・・・・。えっ??本気ですか」

s-7-DSC03905.jpg
デ「ポーズ取っちゃえ

ド「・・・・・。えっ??僕、どういう状態ですか??」


とまぁ、デイジー様にやられやられのドナルドちゃんですが、ちっちゃく俯いて「カマって」的なお願いがかわいらしくてたまりませんね~


デイジーって結構ドナルドのくちばししているみたいで、他のブログとかでもチロチロ見ます。

ただ、くちばし持ちって・・・。

人間で言うと唇??

唇持ってるの??

唇引っ張ってるの??

発想がすごいですよねぇー(笑

でも、いつもは本当に仲いいんですよ☆
s-8-DSC01166.jpg
はいっ
仲良し~

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ドナデジめちゃ可愛い

謙虚でいじらしい感じがめちゃ可愛いですね。

ビデオ撮ってると、小さな画面で見ているので、細かいところに気づかなくて(>_<)

本当に吹き出しを付けたくなるような写真。素敵☆彡



そうそう。

昨日合羽ミッキーミニーに並んできました。
ミニーは娘と二人で並び、ミッキーは私が並んでデジカメて撮るつもりが、やはり一眼で撮ってほしくて娘を呼び入れ替わりました。

そのうちに娘がブログアップしてくれるだろうと期待しています。

アップしたら、知らせに来ますね(笑)


ではては、短い昼休み
片付けしなきゃ

ミーコママ様☆

こんばんは☆

いつもお昼休みの貴重なお時間に訪問いただき、ありがとうございます!!

合羽ミッキー見てきたんですか??
いいなーいいなー!!!!!

私もすごく見たいんです(><)
できれば会いたいんですけど、雨の日にそのために行く勇気がなくって・・・(困

ミーコちゃんのブログにアップしたらぜひ教えてください☆
なるべく自分でチェックしますが、早く見たいですー♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+