●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アブーにからかわれたー!!!!

おはようございます

梅雨どこに行っちゃったんでしょうね??

真夏の暑さを感じている かなりんご(嫁)です。

夜は涼しくて気持ちがいいので、窓全開にして寝ています

やっぱりクーラーより自然の風で寝られる方が健康にいいなって思っています


実は嫁の私は今月誕生日を迎えていたのですが、そういえばケーキ食べてなかったな。
と思いだし、帰り道にケーキ屋さんに寄って帰りました

きらきら輝くケーキたちを目の当たりにして、私が指差したのはホールケーキ。

・・・ほら、やっぱり誕生日ケーキと言えば丸でしょう??

流石に夫との二人暮らしですから一番小さい4号にしましたよ

直径20センチくらいのケーキです


で、夫と食べようと待っていたんですが、帰ってくるのが遅いみたいなのでケーキを食べながらパソコンに向かっているのですが・・・・

すでに4分の3食べてしまった・・・

しかも、上に乗っていたフルーツも食べてしまい、イチゴが1つ残っているだけ。


やっちまったー(>ε<)っっ


ながら食いの恐ろしさを身にしみて感じているんですが、これから私が行う選択肢は2つ。

1、ひとまず残りの部分を置いておいて、正直に食べたことを伝える。

2、すべて食べてしまって何もなかったことにする。


・・・・・どちらにしましょう??

私の胃袋的には生クリーム食べ過ぎてもう、もたれはじめています。

やっぱりここは正直に話すことにしようと思って、今、箱の中に残りのケーキを入れたのですが、倒してしまってケーキがぐちゃぐちゃです。

どうしたらいいのでしょう??

・・・とりあえず倒れたことを知らない振りして、箱から出そうとした旦那が倒したって体にしてみたいと思います。


このブログを旦那が見る前に行動しなければいけないので、ひやひやしますが、ケーキ食べればとりあえず許してくれる気がしません??

ごめんね。旦那ちゃん。

笑って許してちょうだい


長々とディズニーと関係ない話を書いてしまってすいません。
ここからはきちんとディズニーのお話を書きますよー

前々回のインの際に、朝一アラビーを見に行ったのですが、待ってる間にアラビアンなキャラクターがフリーグリしていました☆

朝一ということもあり、そんなに皆近寄っていかなかったのでけっこう遊んでもらえたんですが・・・

アブーにからかわれてしまいました(^^;)

1-s-DSC02721.jpg
最初はキャストさんと仲良く話していたアブー。

まだ子供たちも少なくって、一人でふらふら遊び始めたんですけど
2-s-DSC02729.jpg
お店のウィンドウガラスの前に行って

3-s-DSC02731.jpg
あっちを見てくれと指を指す。

4-s-DSC02728.jpg
何かをじーっと見つめていたので何なのかなぁって思っていると

5-s-DSC02732.jpg
なるほどね。
アラジンが描かれているってことなんですね。
「見てみろよ」的な感じでこっちを向いているので
「写真撮ってあげようか??」
って言ってみたところ

6-s-DSC02735.jpg
やめてくれと言われました。
ごめんごめん。言い方が上から目線だったなとちょっと反省


7-s-DSC02737.jpg
その後、後ろを指差して何かをアピール。

今思うと真中のジーニーのイルミネーションを指差していたのではないかと思われる。

「ジーニーもあそこにいるよ」的な。

でも、その時はよくわかっていない私だったので、
8-s-DSC02736.jpg
笑われて・・・

9-s-DSC02738.jpg
アカンベーされて・・・

10-s-DSC02739.jpg
そのまま逃げられるという(笑

なんか映画のアブーっぽくて ひょうきん なところが楽しかったです☆

あのときはやんちゃなアブーでしたが、前に会ったときはこんなかわいいポーズでお写真撮らせてくれました。
11-s-DSC08447.jpg
だから、かわいさに免じて笑ったことは許してあげようと思います!!

しかたないな~

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+