●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ドナルドのお尻特集(笑)

おはようございます

最近どんどん気温が上がって、初夏を感じますね~
朝のすがすがしい爽やかさが気に入っています

まずは、先日のブログについてですが、チョコレート&パッションフルーツの「黒い何か」について答えがわかりましたー

あれこそ、パッションフルーツの種だったそうで・・・。

パッションフルーツの味が好きだなんて言っておいて本当に面目ない限りです

教えてくれた鍵コメ様。
本当にありがとうござます

パッションフルーツのソースだから種入りってことなんですけど、やっぱりアレイラナイ・・・。
と思っている私です(笑



さてさて、疑問が一つ解決したところで、今日はドナルドのお尻特集です

ふわふわ、もこもこのあのお尻のファンも多いはず
と思ってお尻ばっかり載せてみますね。

言葉だけで見ると変質者と間違われるこの言い回しも、なぜかドナルドに使うと大丈夫な気がする。

やっぱりドナルドってすごい

s-DSC04289.jpg
くりんって突き出したお尻。

よく見たことなかったですけど、お尻の突き出した部分に長い毛が生えている。。
鳥っぽい感じがでていますねー☆

s-DSC04288.jpg
横尻ですよー

s-DSC09015.jpg
左横もありますよー

s-DSC03905.jpg
また右横ー。

・・・意外と横向きの写真がたくさんありましたので。

s-DSC08882_20130612225825.jpg
またまた、左横ー

横向きでもお尻がかわいい。

s-DSC02284.jpg
こちらは、追いかけるお尻です(笑

そして、そして・・・
最後は究極のお尻

s-DSC04942.jpg


いやー。お尻を自ら見せてくれるなんて、なんて気前がいいのでしょう

セクシーポーズと言ってもいいポーズなのに、セクシーな感じがしないのはなぜなのか。

ん~。とっても不思議です


このままお尻ばっかりの写真だと本当に変態ブログと思われてしまうので、最後はかわいらしいドナルドの写真をお送りして終わりたいと思います。

s-DSC04285.jpg

前も右も左も後ろもお尻も全部かわいいドナルド

鳥類愛好家の私としてはたまりませんね

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

もこもこ ふわふわ♪

こんばんは(^^)
私もドナルドのお尻大好きです♡
いつか「触らせて下さい」とお願いしてみようと思っています(*^^*)
尻尾にはこんな長い羽毛が生えてたんですね〜知りませんでした。
触らせて貰えたらちゃんと見てこなくては!(笑)
デイジーの尻尾の所が空いた衣装も大好きです。
足の付け根のところがピラピラしてるのも♡
(なんか私、変態みたいですね…^_^;)

それから、かなりんご嫁さま。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私も先週誕生日を迎えました。 同じく6月生まれです。
ドナルドも6月がお誕生日なのでちょっと嬉しいです(≧∇≦)
グーフィーは同じ双子座だし☆

ten様☆

おはようございます!!

コメントありがとうございます(^O^)

ten様もかなりのドナルド族お尻フェチとみました(笑
目の付けどころがなんだか変態っぽい・・・。
いやいや、大丈夫ですよー(^^)
ドナルドのお尻ってふわふわしてるから触りたくなる気持ちわかりますもの!!

だから、私たちが変態ってことで、2人いれば怖くない!!(笑

誕生日を祝っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
そして、ten様もお誕生日だったとか。

おめでとうございます☆

じめじめしてる梅雨があったり、誕生日石が真珠でなんだかぱっとしない6月ですが、
見方を変えれば、命の恵みをくれる梅雨があったり、今では天然はほとんどない超高級真珠が誕生石の私たち。

言い変えると結構いい月に思えてくるから不思議です(笑


ドナルドを筆頭に新しい年齢を楽しみましょうね~♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+