●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

夏を楽しむドリンク特集☆(in ディズニー)

おはようございます

まずは、私の最近の成果から報告を。(ディズニーと関係なくってすいません)
私の今の担当は人と接する機会が多いのですが、人の顔を覚えるのが大変苦手なんです

そりゃ、楽しく何時間も話をしたりすれば顔と名前をさすがに覚えますけど、ちょっとものを頼まれただけとか、会議に参加した人だとかだとやっぱり顔よりも服装で覚えてしまって、次の日には

コノ人ダレダッケ??

状態になる始末。

あ~。
昔から暗記は本当に苦手だったんですよね。
社会とか漢字とか。

今になって記憶力を鍛えておかなかったことを後悔してるんですけど・・・

昨日はついに一つの会議のメンバーの顔を覚えることができました

たった16人の会議だけれども、私にとっては大きな一歩

人ってやっぱり成長するものなんだと、20代最後の年になってしみじみ感じました

ゴールデンウィークも終わって、始めの勢いでは何ともならなくなってくる6月。
このお仕事(勉強)私に合わないなぁ。
って思うこともたくさんあると思いますけど、自分なりの「がんばり方」を探しているあなたを私は応援します


さて、自分へのエールも込めたこの話題は置いておいて、今日は飲み物特集やってみます~☆
今回は正直に感想を書きますよ

まずはこちら。
s-s-DSC00620.jpg
ミッキータピオカドリンク(ピーチ&レモン)450円。

販売場所はトゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ(他にもあるらしい)です。

前には黒タピオカのりんご味が販売されており、私は大好きだったので今回も即購入。

s-s-DSC00621.jpg
見えづらいでしょうけど、カラフルな何かはミッキー型のタピオカです☆

黒くないタピオカ初めて見た

お味のほどは・・・・

s-DSC02622.jpg
缶詰ジュース??
私の舌がおかしいの??

ミックス缶詰の汁を飲みやすくしたようなお味で、中に入っている果物が缶詰っぽいのでやっぱりそうなの??って感じるお味です。

私はもう飲まない。
以前のお味に戻してほしい


では、次に登場するのはこちら。
s-s-DSC02499.jpg
スペシャルソフトドリンク、コレクタブルグラス付き 1,650円。

販売場所はマゼランズ

ちなみに かなりんご夫婦はラウンジにしか入ったことありません。
ほら・・下は高級店なので。

コレクタブルグラスがついているドリンクなんですけど、各店舗によってガラスのデザインが違うらしいので欲しいお店を探してくださいね。

ここでは、ミッキーとドナルドでした


ここは上品にスクルージおじさんに味見をしてもらいますね。
s-DSC05354.jpg
ス「ふむふむ。よかろう」

ス「まずは混ぜ混ぜしてっと。。。。おぉ???なんじゃこれは??」


s-s-DSC02500.jpg
綺麗な緑色にへんしーん

ス「それでは、頂くとしようかな」

s-DSC05355.jpg
ゴクゴク・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

s-DSC04751.jpg
ス「おいしい!!!!!!

ス「オレンジとピーチの酸味に加えて、さわやかなライチシャーベットがアクセントになっている」

とのことです。
私はおいしいと思いましたし、実際ゆっくり飲んじゃいました

ラウンジは意外と空いているので、ちょっとした休憩にはいいんですけど、高いのが玉にきず。

ただ、ドリンクおいしいですからねー☆

酔っぱらうまで飲みたい

っあ、このドリンクはノンアルコールですので、悪しからず


最後は、ドリンクと言っていいのかも疑問なこちら。
s-DSC00558.jpg
チョコレート&パッションフルーツ 450円
販売場所はラッキーナゲットカフェ(シーにもあるらしい)

パッションフルーツが大好きな私がうきうきと買った商品です♪

夜だったので画像が暗くてすいません。

マンゴーゼリーにパッションフルーツソースがかかっていて、シェイブはチョコソース。
上にはチョコのホイップが乗っている、デザートです。

デザートって言っちゃった(笑

まず、私の勘違いは上に乗っているホイップをソフトクリームだと思ったことです。
なので、食べたときに「なんか違う」って思ったところから始まっちゃいました。

始めのうちはホイップも甘くておいしいのですが、しばらくするとホイップ量にめげ出しました。

シェイブと混ぜて食べても甘い。
甘ったるい。

したから掬いだしたパッションフルーツ部分は最高においしいですよ。
トロピカルな感じが出ているし、シェイブと混ぜてもおいしいです。

ただ、あの黒い物体はなんなのか
種っぽいんですけど、ひまわりの種じゃない。

なんだかカリカリして正直面倒くさい。

・・・私的にこのデザートは失敗と見ました。

パッションは珍しいからすごくうれしいのに、種とホイップがいらない(涙

余計なものはいらないのです


今回は嘘偽りなく正直なコメントをしてみました
ただ、この意見は私の味音痴な舌を参考にしていますので、おいしいと思った方もたくさんいるはず

見た目はすごくかわいいし、楽しいのでいろいろ試してみてくださいね
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

ありがとうございます☆

ぜひぜひっ設定させていただきます!!

冗談半分で決めた題名だったんですけど、今では私たちの気持ちが一番よくあらわれている題名だなぁと思っています。

意外と題名からブログを見てくださる方もいらっしゃるようで、本当にありがたい限りです^m^

現在月1ディズニーが続いて2~3年くらいです。
どこまで続けることができるのかわかりませんが、がんばりますね(^^)/

コメントありがとうございます♪

鍵コメ様☆

こんにちは☆

丁寧に教えていただいてありがとうございます。
あの黒い物体こそがパッションフルーツの種だったとは!!!

パッションフルーツが好きだと言いながら全然わかっていなくて、お恥ずかしい限りです(^^;)

ばかな私を気遣って鍵コメで教えてくださるなんて、優しいですね(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

>そのものを食べると種でテンション下がる・・・
本当にそうですね。
正直カリカリしていてなんだかとっても食べ物の中に違和感を感じてしまいます。
私も、あの種邪魔だなぁって思って食べてました(笑

しかも、何の種かもわかってなかったので、本当に「何だこれは」って思ってたんです。

パッションフルーツの種だってわかった今でも・・・
やっぱりいらないと思っちゃいます(^^;)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+