●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ダンサーさんに嫉妬するチップを翻弄するクラリス

おはようございます

昨日はお好み焼きを作ろうと思って材料を完璧に準備したつもりだったのに、肝心のお好み焼き粉を切らしていた かなりんご(嫁)です

小麦粉でも何となく作れるんでしょうけど、やっぱりお好み焼き粉でおいしく食べたいですからね。

なので、只今かなりんご(夫)が粉を買いに行ってくれています。

感謝感謝



さてさて、今日はファンタズミックの時のチップとクラリスに注目。

あんなに暗い船の上でも、チップとクラリスとのやり取りが楽しい

ぜひぜひっご覧ください~


・・・画像が少しぶれている点はご容赦願いますm(__)m

s-DSC04131.jpg
クラリスがダンサーさんと仲良く手を振っている姿を発見したチップ。
チ「はっ!!!」


s-DSC04132.jpg
チ「だ、だめだめー
  クラリスは僕たちのアイドルなんだぞ
ダ「???」

と嫉妬の嵐を巻き起こしました。

s-DSC04133.jpg
チ「ク、クラリスあっちに行こうよー」
ク「あらあら」

と、余裕のクラリス。。

s-DSC04134.jpg
チ「あっちで一緒に・・・」

とさりげないエスコートをしてみるものの・・・

s-DSC04135.jpg
ク「そうね。じゃ今度はこっちに行こうかしら」
チ「そうだよ。こっちで・・・って???」


s-DSC04136.jpg
チ「ギャー
  そっちじゃなーーーーい


s-DSC04137.jpg
チ「×▽×●ーーーーーー!!!!!!」

クラリス嬢のちょっとした意地悪が入ります


s-DSC04138.jpg
ク「うそうそ。
  いじめてごめんなさいね」

s-DSC04139.jpg
チ「

s-DSC04147.jpg
チ「やっぱりクラリスは僕が好きなんだな。
  ツンデレな奴め」

と最後は物思いに耽っているチップを堪能。
あの暗い海の上であんなに短い時間に何をやっているんだ(笑

クラリス嬢がチップを上手に手のひらで操っている瞬間を見てしまい、悪女だわ
とついつい思ってしまいましたが、このくらい出来ないといい女の称号はもらえないのかもしれません。

恐るべしクラリス嬢


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ご飯も一緒?

こんにちは。

お好み焼き作るってやっぱり大阪人ですねー。
やっぱり、お好み焼きでもご飯は食べるんでしょうか?
ベタな質問すいません。m(__)m

チップとクラリスとのやり取り面白いですねー。
写真の表情・しぐさと、かなりんごさんのコメントがものすごく合ってますよ!



アルベロ船長様☆

こんばんは☆

いえいえ。
なんでも聞いてください♪

大阪人は本当にお好み焼きと白ご飯を食べるのか。

はいっ!!!食べますよ(^◇^)

しかも当然のように出てきます(笑

ラーメンとチャーハン的な感覚とでもいいましょうか。
昔から食べてるので大阪人は意外な感覚ないんです(^^;)

お腹一杯食べられるので、ぜひ試してみてください!!
ソースが濃いからいけますよ↑↑

ちなみに、たこ焼きには白ご飯食べません。
なぜなのかは・・・わからないんですけどね(笑

クラリスとチップはあんな遠い船の上で意外と遊んでて私も驚いちゃいました☆
ファンタズミックって暗くて見えてないところたくさんあるんでしょうけど、こういった些細な他の新方もありなんじゃないかと思っています(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+