●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

神ッキーに出会ってからミッキーばっかり見てしまうことについて。

おはようございます

今日は久々のリアルタイム更新です~
すがすがしい日曜日の朝。
大阪ではちょっと曇っていますが、気温は過ごしやすくて最高ですね

昨日ですが、ダイエットのために かなりんご夫婦で近所をお散歩してきました
今住んでいるところは旦那の実家に近いところなので、旦那をマップかわりに歩いてきたんですけど、歩いてみると意外と知らないことも多くって、車で走るのと全然感じ方が違うんだなぁと実感。

こんなところにこんな場所があったんだと言いながら、けっこう楽しく歩けました
が、歩き始めて5分もたたず心はめげ始める始末

二人だったから何とか2時間半くらい歩きましたが、自分たちの体力不足を痛烈に感じましたね

歩き始めてすぐに「もう、疲れてきたんだけど」発言の旦那に「まだ家でたばっかりやん!」と突っ込みつつも、15分くらいで自分も思ってきたからびっくり\(◎o◎)/!

ディズニーの中だったらけっこう歩けるのに、いったいどういうことなんでしょう

これぞ、私たちのディズニー7不思議の一つ。



さてさて、本日は先日のインでループしたミニオの中からミッキー特集をしたいと思います

神ッキーを見てから「キャラファン」である私のなかの「ミッキー」ランクが急激に上がってしまい、このままでは「ミキオタ」に転身するのではないかと思う今日この頃。

それじゃあ、いつも一緒に遊んでくれる ゆきえ~る と被っちゃうからなるべく避けたいのですが、ミッキーの格好よさが忘れられません

というわけで、写真整理してもミッキーばっかり目が追っちゃうので今日は全身写真を中心に写真を載せますね

s-DSC04327.jpg
はいっ
お目線キター

ちなみにこのお写真はミニオ2回目を朝から並び、センター最善で撮影したお写真です

一緒に並んでくれた ゆきえ~る夫婦が2席開いたセンター席を譲ってくれて無事に見ることができました
(っあ、交代ってことじゃないですよ)
「前にセンターで見たからいいですよ~」
って言って私たちにその席を勧めてくれるお二人。

いやいや。世の中には心やさしき人たちがいるもんなんだと思いましたね
この場を借りて、お礼を。

ありがとうございます

最前なので・・・
s-DSC04331_20130609072804.jpg
全身写真取りたい放題

きっともう、こんないい場所で見ることはできないと思ったため、全身写真を中心に撮影しましたー

s-DSC04323.jpg
なんだかピョンって感じの格好。
あどけなさが残っていて、自分的には「かわいい格好じゃないか」と思ってます。


衣装変えのお写真も少し。。

s-DSC04465.jpg
これは踊り真っただ中のお写真ですねー
手の感じとか踊ってる感でてて、ちょっと楽しい。

もう、真正面だとだいたい目線はこっちの方で取れます

遠方組がミニオを最前で見るのはスケジュール的に辛いと思うので、ぜひっこの写真で楽しんでいただければ

s-DSC04467.jpg
さすが、足をくねくね。腰をくねくね。
ミッキーって踊りも上手。
やっぱり格好いい・・・

だめだめ、ちょっとは楽しい画像も入れておかないと大阪人っぽくないので・・・・

s-DSC04460.jpg
すこし おねぇ っぽいな。って感じた写真を(笑
「キャー!!!」
って言ってるように見えるから不思議なんですけど、あの右手かしら。
なんなのかしら。。

s-DSC09477.jpg
最後はちょこっとアップ画像も☆
この日は天気も良くってお写真が綺麗にとれたな。って思います☆

s-DSC04636_20130609072828.jpg
何度も書いていますが、やっぱりディズニーは天気がよくなくっちゃ始まらない。
雨の日も楽しめるけど、写真組には辛いですからね

内容変更したミニオ本当にたのしかったです

また見に行こうっと


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

やわらか素材

こんにちは。

散歩で歩き初めて15分で疲れる感覚、よくわかります!(笑)
ディズニーで疲れづらいのは、やっぱり意識がディズニーにいってるからなのではないでしょうかね~。という当たり前の答えの他に、パーク内の地面が衝撃を吸収する材質で作られているという事実があるようです。

普通のアスファルトよりも柔らかくて疲れにくいらしい。
時間があれば、地面を触って柔らかいかどうか試してみるのも面白そうですね。

BBB同様ランドはミニミニハマりますよね。

また、遊びに来ちゃいました。

私も娘もミニミニ大好き。
昨年両膝手術した私は、もう走ることが出来ないので、最前列取れるのはだいたい三回目以降です。
夕方まで待っての風キャンには何度か泣きましたけど(>_<)

ミニミニ見て帰ると娘はずーっと撮影した
ビデオ見ながら踊ったり、我が家はミニミニ漬け。

センタードセンハマりますよね。
私達は近場だから、日にちがかぶれば、毎回一緒に並んであげられるのに(>_<)

写真上手ですね。
私は、写真下手くそなのでビデオ係です。ビデオも難しいですが、写真よりはごまかしききます(笑)

いつか偶然バッタリなんて偶然あるかしら?


☆彡☆彡


昨日は、シーに行ってきました。
BBBは外れちゃいました(>_<)
次回頑張りまーす。


ミーコが昨日のブログ更新しました。

アルベロ船長様☆

こんばんは☆

>パーク内の地面が衝撃を吸収する材質で作られている
そうなんですね!!!
だから、日常よりもいっぱい歩けるんですね!!!
なるほど。
勉強になります^m^

足元にまで気を使っているなんて、流石ディズニー!!

今度パレードルートで地蔵するときには、是非地面を触ってみます☆
教えていただき、ありがとうございます♪

今度、ディズニー初心者の人に自慢げに話してみます(笑

ミーコママ様☆

こんばんは☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ミニミニ楽しいですねー!!!
内容変更前まではほとんど見に行ってなかったんですけど、衣装チェンジしてからは行くようになりました(*^_^*)
個人的には、今のほうが踊りが覚えやすいから楽しいんです。

> 昨年両膝手術した私は、もう走ることが出来ないので、最前列取れるのはだいたい三回目以降です。
手術とは大変でしたね。
ディズニーはけっこう歩かなければいけないし、大変なことでしょう。
朝から3回目以降待つってけっこう勇気がいるので、尊敬します!!

ただ、風邪キャン、雨キャンは本当に残念でしたね。
私も何回か泣いたことがあるので、すごく気持ちわかります。

一緒に並んでいただけるとのこと。
お気持ちありがとうございます!!

私たちも地蔵を良くしているので、意外と近くで座っていたりするのかもですね(^v^)
私たちは次のインはきっと7月以降になっちゃうので、ミニオはしばらくお預けになっちゃいます。
インの際にシーズンショーを必ず見に行かなければならないってことが、遠方組の辛いところです(;;)

BBBの抽選外れたんですね。
残念!!!
でも、次神ミッキーに会うための布石だと思って、あきらめずまた抽選してください♪
次回がんばれー!!

No title

かなりんごさんこんばんは\(^o^)/
そしてミキヲタにようこそ~\(^o^)/(笑)

ミニオの最前ドセンとか・・・羨ましすぎます!!!!!!!
そして痺れるお写真ありがとうございます( *´艸`)

私も最近まで、キャラ好きと思っていたのですが・・・
好きなキャラクターは?って聞かれても、特別!!ってなかったのです。
でも、いつからか・・・Mickeyが大好きになっていて
今ではMickeyばかりに目が行ってしまいます(^^;
というか、ミキヲタです\(^o^)/ハハッ

それにしても、いいお写真・・・( *´艸`)
分かります!!いいお天気万歳ですよね!!!
シャッター速度もかなり上げられるので、手ブレもしにくいですし!!♪

これからも、お写真楽しみにしております(#^^#)





なつ様☆

こんばんは(*^_^*)

いやいや。
まだまだ、ミキオタではないと言い張っている段階なので、キャラ好きで行きたいと思います☆
ミニーのキャラグリに行けばきっとミニーに目が行くと思うし・・・。
まぁ、実際最近のミッキーのカッコよさにはメロメロなんですけどね(^^;)
写真もやっぱりミッキーが一番多いんですけどね。

私はミキオタなのか!!!

もうちょっと様子を見たいと思います(笑

前回のインは天気すごくよかったんですよ☆
シャッタースピード上がるのよくわかります♪

格段にブレが違う。。

やっぱりお天気最高でした(^◇^)v

No title

お散歩されたんですね♪
ダイエット、私もがんばります・・・といいつつ今日も甘いもの食べてしまいました~・・・
夏なると外での運動が辛いので、今が一番いい季節ですね!

お!
ミキヲタ宣言ですか!!
大丈夫です、私は同担拒否じゃないので。(同担拒否についてはヤフー知恵袋などでお調べください)(笑)
私はどちらかというと、ミッキーの中の人ファンなんですよね。(そんなこと言っちゃていいのか・・・)
でも最近ミッキーにグリする前とか緊張してきちゃって、
『イケメンを直視できない』状態になっています。

今、とってもミニオのCDが欲しいです!!
欲しいです!!!(笑)
また地蔵しましょう。

ゆきえ~る様☆

こんばんは☆

歩いてみたものの、やっぱり体力の低下をかなり感じましたよ~。
現在旦那の仕事が忙しくなりつつあり、結局ライザップにも行けずじまい・・・。

この残業が終わったら通わせたいのですが、できれば夏の間に行かせたいですよねー。

ミキヲタ宣言ではないですよ(>_<)
キャラオタなんですよ。たぶん。
ただ、一緒に見たBBBからミッキー高感度かなり上がっちゃいましたよ(きゃーきゃー

キャラグリとかはミニーちゃんも好きなんですけど・・

これってやっぱりミッキーマジック!!!

ちなみに、同短拒否ググリましたよ(笑
ジャニーズ用語なんですね。
ゆきえ~るらしくて、見た瞬間わらっちゃいました☆

いや、いろんな言葉があるもんですね(*^_^*)

ミニオのCD欲しいですね!!
発売してるのかな??
新しいところ気に入ってるので私も欲しいです><

また、夏地蔵しましょうねー☆
だいぶ苦しいでしょうけど、4人なら楽しめるはずっ!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+