●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

いたずらっ子デールにすら相手にされないグーフィー(涙

おはようございます

今日は土曜日。
前日に書いているのでお天気はわかりませんが、せっかくのお休みなので晴れているといいですね

ただ、昨日ショックなことがあったのでこの場でお伝えしたいと思います

いつものように、電車に乗って出勤しているときのことです。

私は電車を2回乗り換えているんですが、2回目の電車は20分くらい乗車するにもかかわらず、椅子に座れないことのほうが多いです。

少し混んでいる程度の電車なので、私は入口付近には立たず、座り席の前に立っているんですよね。
すると、今日は珍しく前の人が停車駅で立ち上がったのでラッキーと思って座ったんです。

・・・ここで、先日のブログを見た方は「また乗り過ごしたのか?」って思ったでしょう

それが、ちがうんですよ
座った後にふと気付くと、立ち上がってくれた人が電車の入口付近に立ってまだ電車に乗っているんです

最初はわからなかったんですが・・・・


・・・私、たぶん妊婦に間違えられたっぽいんです。

言い訳すると、私はやせてはいませんが、妊婦として席を代わってもらうほどお腹は出ていないつもりです。

今日の格好だってウエストがあるワンピースだったので、間違えられにくい格好だったと思います。

ショック。。。。。

今日はこの件で一日やる気を出さずに働いてやりましたよ


さてさて、私のショックなお話もお伝えして少し落ち着いたところで、今日はグーフィーのはしゃぎっぷりを書いてみたいと思います。

グーフィーといえば おとぼけキャラですよね。

s-DSC04282.jpg
こうやって、ちゃんと踊っていたかと思えば

s-DSC04351.jpg
激しく踊り過ぎて、いたずらっ子デールに止められる始末。
デ「ちょちょちょ~。激しすぎだよ~」


s-DSC04352.jpg
グ「なんですと~??」
と耳を振りまわして振り返るグーフィー。
デ「いやいや。だから一人はっちゃけすぎだってばー。温度差あるよ~」
グ「なぬぬ~がんばっているだけだってのに


s-DSC04353_20130607210948.jpg
グ「そんなこと言う奴には・・・」


s-DSC04354.jpg
グ「こうやって・・・」

s-DSC04355.jpg
グ「こうしてやるー
デ「うぉぉ。重たい~。体格差かんがえてよ~。ぐえぇ~」
グ「にょほほ~☆」
デ「ぬ~。・・・」

s-DSC04357.jpg
デ「なんだか飽きちゃったから、サヨナラ~」
グ「えっ

s-DSC04358.jpg
グ「えぇ

s-DSC04359.jpg
グ「ちょっとかまってもらいたかっただけなのに。。ショボ~ン」

いたずらっ子でさえ逃げ出すほどのグーフィーのはっちゃけぶりも、また楽しい一面なんですけどね。

そういえば、何年か前のサマーイベントの音楽歌詞に
「グーフィーのマシンいつも壊れる」
から始まる歌ありましたよね??
あの歌初めて聞いた時、なんてひどいこと言うんだ(笑
と笑っちゃった記憶があります。

かわいそうなグーフィー。
でも、君みたいなピエロ君がいないと世の中は全く楽しくないんだぞ

と、私は陰ながら応援します


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

我が家はグーフィーグッズだらけ

こんばんは。

今日は自宅のパソコンからおじゃまします。

いつもいつも丁寧返信ありがとうございます。
ブログ書きっぱなしで返信しない娘のミ―コにかなりんご様の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)


娘がグーフィー大好きで私の撮影するビデオはなぜかグーフィーをおいかけています。私はミッキー好きなのに(T_T)


先日、お友達のブログの読者の方にランド開園まちしている時に、もしかしてミーコママさんですか?と言われびっくり。
ブログのコメントや娘のブログの内容とたまたま何度かみかけた私たちをみて、もしや・・と思って声掛けてくれたそうです。

なので、いつかかなりんご様とも巡り合えるかも❤

ちなみに私は173cm。娘は小6なのにすでに167cmあります。

でか親子みかけたら声掛けてくださいね(笑)

グーフィーブログ娘に教えなきゃです。

おじゃましました。

ミーコママ様☆

こんばんは☆

パソコンからも見ていただけるなんて、ありがとうございます!!

ミッキー好きなのにミーコちゃんのためにグーフィーを撮影してあげるなんて優しいじゃないですか(>_<)
仲良し親子なんですね♪
素敵です(*^_^*)

先日ミーコママですか??と声をかけられたそうですけど、その人よくわかりましたよね!!
ミーちゃんのブログはモザイクかけてるので顔出ししていないですし、びっくりです。
私は声掛けられたことないので、よくわからないんですが、やっぱり嬉しいものなんでしょうね。
いいなぁ~いいなぁ~

そうですね。
せまいディズニーの中、けっこう出会ったりしているのかもです!!
モデル身長の親子ですね??

似た人がいたら片っ端から声掛けます(笑

たとえ間違っていたとしてもめげません。
・・・たぶん。

私たちは太っちょ旦那が目印です。
といってもいっぱいいるので難しいでしょうけど☆

ただ、こうやってブログに遊びに来ていただける御縁もあるミーコママ。

そのうち「あれっ??」って出会いそうです♪

なんだか、楽しみですね(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+