●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ダッフィーのお腹が気になる。

おはようございます

会社の健康診断が7月にあることが分かり、今から一カ月でどうやって健康になろうか頭を悩ませている かなりんご(嫁)です

健康診断の前から健康な生活を始め、健康診断で少しでも良い結果を残そうという悪あがき。
そう
悪あがきであることはわかっているんです

でも、通常の体で健康診断を受ける勇気はない

ということで、明日から悪あがき月間を始めたいと思います

あ~。
とりあえず野菜とヨーグルトを食べなければ。。。


さてさて、本日の話題は私の悩みと同じく、ぽっちゃりおなかのダッフィー。
実際に言ってるわけじゃないと思うんですけど、今の私にはこう見えて仕方がない(笑

それではどうぞ~

s-1-DSC03474.jpg
ミ「ちょっとちょっとー。そこのダッフィーさん。」
ダ「??」

s-1-DSC03478.jpg
ミ「最近君を見て思っていたんだけれども・・・」
ダ「なんなの~??」

s-2-DSC02928.jpg
ミ「そのお腹やばくないですか??」
ダ「

s-3-DSC02930.jpg
ダ「そんなことは・・・っは

s-4-DSC02931.jpg
ミ「・・・隠したって隠し切れていませんけど。」

s-5-DSC02932.jpg
ミ「ほらほら。やっぱりこれはいけませんなぁ。」

s-6-DSC03476.jpg
ミ「ダッフィー?
  いいかい?肥満っていうのはとっても恐ろしいものなんだ。
  確かに君の姿はかわいらしいけれども、お腹の周りの脂肪は落とすのが大変なんだぞ。」

くどくど~くどくど~  ←説教中

ダ「ショボーン。僕は肥満だったなんて。。
  かわいい体系かと思っていたよぅ」

ミ「さっそく、今からダイエットを始めよう

s-7-DSC02904.jpg
ミ「僕についてくるんだ

えっほえっほえっほ・・・・

s-8-DSC02884.jpg
ダ「せ、先生。疲れたじょ~」

s-9-DSC03484.jpg
ミ「がんばるんだほらほら
ダ「う~」

s-10-DSC02902.jpg
ミ「ほらほら。走って!!!」
ダ「意外とスパルタなんですね。先生ー!!!」

s-11-DSC02886.jpg
ダ「ふ~。いい汗かいた気分です、先生!!
  がんばった感でてます、先生!!!!」

s-12-DSC02907.jpg
ミ「その調子でこれからもがんばるんだよ
ダ「はいっがんばります

アラビアンのショーの写真整理してるとこんな風に見えるなんて。
健康診断恐怖症ってやつでしょうか(笑

ダッフィーもがんばってるみたいなんで、嫁、がんばります!!!!

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんごさんこんばんは(*^^*)

私も実は昨日健康診断でしたー(゚Д゚;)
問診票に1個記入し忘れて・・その欄が
「今の生活を見直す気はありますか?」
という欄で、看護師さんの前で、イイエ・・・。
というのが気まずかったです(^^;

それにしても、そういっている風に見えます~( *´艸`)
ふふふ(*´ω`*)ダフ君ポッコリお腹が気になるんですね~(*ノωノ)
そういっているMickeyもポッコ・・・あ!!すみません(`・ω・´)

Mickeyのお腹も大好きです(*ノωノ)



なつ様☆

こんにちは☆

健康診断お疲れ様です!!
>「今の生活を見直す気はありますか?」
・・・その問診票おもしろすぎです(プフフ
そして、正直にイイエと答えた なつ さん大好きです♪

そういわれれば、ミッキーのお腹もポッコリしてましたね~
やっぱり、あれはかわいい体系なのか。

じゃ、うちの旦那もかわいい体系ってことで許されるのか。
・・・きっと許されないですね(笑

人ごとでは・・・

こんにちは。

ダッフィーとミッキーのやり取りGOODです!
ダ「ふ~。いい汗かいた気分です、先生!!」の表情がとてもハマッテましたよ。

いや~、お腹、人ごとではありません。

いっつも限界まで食べてますから・・・
私も気をつけます。(^_^)

アルベロ船長様☆

こんにちは~☆

そうなんですよ~。
がんばって健康にならないとって思うと、何でもかんでも私を注意しているように感じるんですよね(笑

ダッフィーのお腹ポッコリはかわいいんですけど、人間の健康診断で言うと確実なる肥満体形。
あ~。
ダッフィーと一緒にダイエットするならできる気がするんですけど(^^;

>いっつも限界まで食べてますから・・・
お腹一杯食べたいですよね。
そして、その後にグダグダテレビを見て、いつのまにか寝てしまう・・・。

アルベロさんも私と同じく、一番やっちゃいけないパターンにはまり込んでいませんか??

お互い気をつけましょう~(;;)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+