●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

赤い糸ならぬ、赤い紙テープ☆

おはようございます
先日右手を5か所も蚊に刺された かなりんご(嫁)です

もう蚊が発生する時期なんですねぇ。
布団から出ていたと思われる右手が一匹(たぶん)の蚊の餌食になり、すごい腫れました

もう、あれは普通の白黒蚊ではなく、やぶ蚊っぽいものだと思います。
あの日以来出てこないのですが、いったいどこをうろついているのか。

出るなら出る!!

はっきりしてもらわないと困ります


さてさて、蚊の話は置いておいて、先日嫁は誕生日を迎えましたー!!!
ヒューヒュー

・・・もう自分で祝う歳ではないのですが、お友達からプレゼントと手紙をいただき
感激
たまに登場する「ゆきえ~る夫婦」

ありがとうございます!!

私たちは大したこともできていないのに、なんて優しい人たち。

帰りの車で手紙を読んでモンゴルの
「人にやさしくされたとき、自分の小ささを知りました」
という歌詞が頭をよぎっていました。

世の中に人に優しい人たちって本当にいるんですね

このご恩はいつかの奉公でお返ししたいと思います


今日はその ゆきえ~る夫婦 と一緒に見たアラビから情報をお送りしたいのですが、
まずはこの決めポーズの写真からどうぞ☆
s-DSC03736.jpg
紙テープがいっぱい振ってきて綺麗なんですけど、やっぱりミニーに被る。

私が見ているショーってミニーちゃんに被っていることが格段に多い!!!
ミッキーはそこまで被らないんですけどねぇ。
なんなんでしょう??

s-DSC03742.jpg
で、ど被りしたミニーちゃんを見たミッキーが・・・

s-DSC03744.jpg
「つかまーえた」ってやる☆
いいじゃないかいいじゃないか
なんだかとってもかわいらしいと微笑んでいると

s-DSC03746.jpg
鼻チューです。
はい。
もう自分たちの世界に飛んでいっちゃいました(笑

s-DSC03751.jpg
思い出して、皆にも笑顔を振り向いてくれるものの、ミッキーは赤い紙テープを離さず、大切に握りしめる。

s-DSC03754.jpg
あっ切れちゃった

s-DSC03757.jpg
「ちょっとまってミッキー」ってミニーちゃんが優しく手を差し伸べて

s-DSC03760.jpg
指にくるくると巻きつけるではありませんか

これぞ、赤い糸ならぬ赤い紙テープ
ミニーちゃんヤサシイ

こんなことされたら、男の子は誰だってメロメロになっちゃいますよねぇ
魔性の女ミニーの一面を見た気がします(笑

こんな風に相手にやさしくできていることが、ずっと一緒にいられる秘訣なのかもですね☆

参考にさせてもらわなきゃ!!

とりあえず、アイスクリームを持ってきてもらって旦那の優しさを確かめたいと思います(笑

「おーい!!
スイカバー持ってきて~」

・・・ちゃんと持ってきてくれたので、いつか優しくしようっと。
いつか。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ^ω^ )
以前旦那さんの方の記事にコメントさせていただいた名古屋在住の同じく月一目指してる高校生です!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます\(^o^)/

実は前回25日、同じ日に私もインパしてきました。始めてのハピネスだったのですごく感動しました〜!!

私は毎朝ブログランキングをチェックするんですが今日はもう朝から最高に幸せになれました〜(≧∇≦)ミニーちゃんとミッキーの赤い糸のやりとりなんて可愛いの♡
素敵な記事をありがとうございました!ブログ応援してます!

桃子様☆

こんにちは☆
旦那にコメントしていただいて、ありがとうございます!!

旦那はなかなかお返事できなくてすいませんが、いつもコメントには大喜びしています(笑
また、旦那にも何か書いてあげてくださいませm(^^)m

高校生で名古屋から月1を目指しているなんて、本当にすごいですね!!
名古屋だと夜行バス中心になるんでしょうか??
一日強行だと休憩したいときに休憩できないし、ちょっと大変なときありますよね。
体調管理には気を付けてくださいね☆

ミニーちゃんとミッキーの赤い紙テープのやりとりには私も顔が綻んじゃいました。
なんだか、とってもいいですよね!!
こうゆう、ショーとかけ離れて二人のやり取りとか見れたときは幸せになります。
また、お見せできるものがあればアップしますね~

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!

「おーい!!
スイカバー持ってきて~」

爆笑してしまいました。(^_^)
素直に持ってくる旦那さん、やさしいんでしょうね。

私も嫁に試してみます!

「おーい!!
ガリガリ君 ソーダ味持ってきて~」

アルベロ船長様☆

こんばんは~☆彡

がりがり君持ってきてもらえましたか??
ソーダ味美味しいですよね( ´艸`)
私も定番が好き派です!!

ちなみに、食べ終えた棒だけ渡されたとしたらそれは愛情の裏返しってやつです(o^^o)
そんなときは「そんなに俺が好きなのか」と言ってあげて下さい(^_^)ノ
すると、きっと冷たい目をくれると思います(^x^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+