●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

神ミッキーに出会う!!!!

おはようございます

先々週にギリ5月のインを果たしたところですが・・・

早くも6月インしてきましたー

2週連続

少し体力の限界を感じつつも、楽しいイン報告をお送りしたいと思います


さてさて、このブログを見ていただけるディズニー好きな皆様ならばお聞きになったこともあるはず

ビックバンドの神ッキー

s-DSC00619.jpg
※この写真とは関係ありませんが、かっこいい写真なので


私も友人の ゆきえ~る から神ッキーの噂は常々聞いていたのですが、
ついに出会ってしまいましたー

それは6月1日の最終公演。

当たらないと思って「無心」で行ったビックバンド抽選がまさかの当選。

あの抽選機には抽選者の心が見えるんじゃないかってぐらい「当たれ当たれ~」と思っていると当たらないんですよね。

おっと!
話が脱線しましたので元に戻します。



あの日は幕が開いたときから様子が違ったんです。

まずは、ドラマーのスティック回しから始まりました。
ドラマーがスティックまわしているなんて初めて見たんです

かっこいい

あのドラマーは「ヨウスケ」さんって言ってけっこう有名な方みたいで、演奏姿が派手で素敵でしたよ

で、白ミッキーの登場なんですが・・・
動き方が違う。

s-DSC05802_20130602204542.jpg
※またまた、関係ない写真ですが
文章ばっかりだとつまらないので、白いお洋服つながりってことで


一度でもビックバンドを見たことある方なら最初っからわかります
動きが派手で、なんだかセクシーなご様子

その後も足あげは頭を越えるし、股割を行いポーズ

カッコヨスギル・・・

客席からはもちろん黄色い声が嵐のように湧きあがります

ミッキードラムではバックドラムとのドラム対決でまさかの演奏せずに投げチュー対決。
ミッキーの投げチューに感激しながらも、バックドラムはどうするんだ
と思っていると、ドラマーのヨウスケさんもやっちゃうし(笑

会場内はどよめきます

最後のミニーちゃんとの登場ではいつもの鼻チューではなく、唇を奪うという荒技

悲鳴大発生(笑

いやいや。
あの神ッキーのいるビックバンドには本当に感激しちゃいました
なんだか久しぶりにドキドキしました

この感動と興奮をどのようにお伝えすればいいのか、自分の拙い文章力に涙が出ますが、一言で言うと

なんて日だ(芸人:バイきんぐ さんより拝借)

あの素晴らしいショーにぜひ出会っていただきたい。
お家がディズニーに近ければ毎日でも行きたい

ビックバンドファンの理由が心からわかった一日でした
s-DSC05074.jpg
「またおいでよ」

行きます!!
あなたに会いにいきます!!!!

s-DSC05090.jpg
こうやって、私たち夫婦はディズニーがますます好きになるのでした

インれぽ終わり

最後に、今日は写真撮影ができないショーについてだったので、写真と内容が食い違ってしまい、申し訳ありません。

でも、この感動を書かずにいられないほど私は大人じゃない

このブログを読んで、私も神ッキー見たよ~って方は是非是非コメントくださいませ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

白ミキ!!!!
あたしも、過去一回しか、すんばらしいミッキーにあったことないです(:_;)
どのミッキーよりも動きが大きくて踊りながらの女のダンサーさんのエスコートが抜群にうまい!!!!(゚ω゚)
まさにダンサーさんをはべらせる白ミキ…
かっこよすぎてそれからBBBに通っています笑
また白ミキみたいですー(*^▽^*)うらやましい!

神ッキー

2週連続インパお疲れ様です。
もう、尊敬するしかないです。(^_^)

神ッキー見てませんが、コメントしてしまいました。
羨ましい限りです!

>この感動を書かずにいられないほど私は大人じゃない

子供でいいんじゃないでしょうか?(^_^)
許される世界です。

応援ポチっ!

つきしま様☆

そうなんですよ~!!!!

初神ッキーで感激しちゃいました☆
すごいミッキーいますよね。

>女のダンサーさんのエスコートが抜群にうまい!!!!(゚ω゚)
わかります。わかります!!
なんだかだいぶセクシー過ぎる・・・

けど、格好いいから許される!!

BBBループの気持ちわかってしまった・・・。
どうしましょう。
BBBループするとブログのネタが。
でも、あのミッキーにまた会いたい!!!

心のループが終わりません(笑

アルベロ船長☆

2週連続インパ行ってしまいました(笑
どんどん大阪人らしからぬ生活になってしまってますね。

>子供でいいんじゃないでしょうか?(^_^)
 許される世界です

そうですよね!!
許されますよね!!!

神ッキーにお会いになったことがないとのこと。
ぜひっ会えるといいですね!!!

最初にわかります☆
派手なので(笑

これからのディズニーインが楽しみですね(^◇^)

No title

はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見しています。
大阪から月イチディズニー、素晴らしい!(私も大阪)
神ミッキー、私も一度だけ見たことあります。
初めて見たBBBが神ミッキーでした☆
あの時の興奮と感動といったらないですよね。スタンディング・オベーションしちゃいそうでした。
スティックくるくる、高く足上げからの股割、スティックキャッチ、熱烈なダンス、最高でした。彼は出てきた時から違いますよね♪また出会いたいです。

きいろ様☆

はじめまして!!!
かなりんご夫婦ブログへお越しいただき、ありがとうございます☆

同じ大阪人でディズニー好きとは嬉しい限りです(*^_^*)

神ッキー見たことあるんですね??

すごく感動ですよね!!!???
また会いたくなる気持ち、すごくわかります!!

>彼は出てきた時から違いますよね♪
そうなんですよ!
最初に動いた所からなんだか違う雰囲気を醸しだし、客席を夢と魔法とジャズの世界へ引っ張って言ってくれるんですよね(><)

本当に格好いい!!!
大阪からだとなかなか合う機会も限られているのに、会えてよかったですね♪

はじめまして

ディズニー好きな友達から、神ッキーブログアドレスがlineで送られてきました。

ブログ読んで感激☆彡
私も神ッキー大ファンです。
私は、神奈川在住ですので、月2を目標にインしてます。もちろん毎週行きたいですが、お財布事情で(>o<)

神ッキーは、下から登場してくる時点でかっこいいです☆彡
少し頭が下がりめで、踊り出しで手袋を直す仕草がまた素敵。

ヨウスケさんとのドラムの掛け合いも最高です。

個人的には、トロンボーンの眼鏡の方も好きです。

でも
最近神ッキーに出会えていません。

でもでも
数回は観てます。

決めポーズでの開脚も素敵。

ミニーとのチューも

一度だけ神ッキーとミニーがチューしたあとステージに二人で座ってくれたことがあります。これは、まだはまり始めたばかりのことでした。

 まだまだ書きたいですが、昼休み終わってしまいます。
ではでは、失礼します。

ミーコママ様☆

はじめまして!!!
お昼休みにコメントいただき、ありがとうございます♪

月2インなんて本当にうらやましいです~(>▽<)↑↑

>神ッキー素敵ですよね☆
本当に素敵でした!!!
さりげない仕草からとっても格好よくって、あの短い時間にすごく引き込まれてしまいました!!

> ヨウスケさんとのドラムの掛け合いも最高です。
そうなんですよ!!
すっごく楽しくって大笑いしちゃいました☆

トロンボーンの方も素敵なんですね??
次はキャラだけじゃなくて、いろんな人に注目して楽しんでみたいと思います(^^)v

最近、神ッキーに会えていないとのことですが、また会えるといいですね(^π^)
私もまた会いたいです♪
早く会いたいですー!!!

かなりんご様

またまた、昼休みです(笑)

わざわざ返信ありがとうございました。

勝手ながらブログサイトをブックマークしちゃいました。
時間をみつけて遊びに来ます。

私はブログ書けませんが、小6の娘がアメーバでブログ書いてます。

ディズニーキャラクター ミーコのブログです。
文章も小学生で笑っちゃいますが、暇で暇で仕方ない時がありましたら、のぞいてやってください(笑)


トロンボーンの方は、眼鏡をかけらズラーッとした方で アドリブがかなり楽しいです。

追伸

書き忘れました。

今まで印象に残ったミッキーで、また会いたいミッキーがいます。

ドラム叩きながらスティック回すミッキー。
スティック片手に二本計4本持つミッキー。
ドラム叩きながら自分が回るミッキー。
同じミッキーかはわかりませんが、また観たいです。


でもでも  どんなミッキーも大好きです。


長々二回も失礼しまさした。

ミーコママ様☆

こんばんは☆

またまた、お昼の貴重なお休み時間に遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!

ブログサイトをブックマークしていただいたとのこと。
ありがとうございます☆
大した記事は書いていませんが、神ッキーを見たら必ずまたブログに書きたいと思います(●^^●)

「ディズニーキャラクター ミーコ」のブログ拝見しましたよ☆
小6とは思えないほどしっかりしたブログでびっくりしました!!
ミキカンのミッキー足あげがすごくて、いい席だったのがうらやましい。

私、S席が取れなくて、後ろの方から見ただけなんですよ。
うぅ。

足跡変わりにコメントを残させていただきましたが、今思えば勝手にすいません。
娘さん「変な人からコメントきた~(-ε-)」って思ってるかもです。

よろしく伝えてくださいませ(^^;)

ミーコママ様☆2

(笑

丁寧にまた書いてくださって、ありがとうございます☆

いろんなミッキーがいるんですね!!
ちなみに、今回私が見たミッキーはドラムやりながら回ってましたよ~↑↑
これって、やっぱり凄いミッキーだったんですね♪

私もスティック片手に二本計4本持つミッキー見てみたいです(;;)
すごく格好よさそう。。。

いいなぁ。
ミーコママ様、すごくたくさん神ミッキーみてますね!!

私もみたいです~!!!

神ッキー降臨!

はじめまして、静岡のディズニーファンです。ブログ拝見させていただきました、実は私達も当日のBBBラス回(2階)にいました!

あれは神の祝福かミッキーの魔法か…そうとしか形容のしようがない、激ヤバな30分だったことを覚えています。私の中でラス回=神ッキー+ドラマーYさんがマスト、「スウィング~」でアタックの強いドラムが響いた瞬間に拳握りしめました(笑)そして「シング~」でのけぞりました…あれは殿堂ものですね、感動を分かち合える方がいらっしゃったことに感謝します。

お互いブロードウェイで、より深い興奮と感動を味わえますように。




もると・ねずみー様☆

はじめまして!
そして、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(;;)

神ミッキーをご覧になっていたなんて・・・
もう、すばらしいの一言ですよね!!

あれ以降BBBに行くたびに今日は神ミッキーだろうか。
なんて欲張ってみてしまいます(笑)

ボキャブラリーがなくって表現がうまくできなかったのですが、
もると・ねずみー様がおっしゃっていたこと。
もう、おっしゃるとおり!そのとおりだ!
なんて、読んでいてまたもやあの時の感動がよみがえりました☆

ふふふっ♪
コメントありがとうございます!

また、神ミッキーに会えますように☆
もると様が素敵なBBBに会えるように祈っています(><)

なんて、また同じときに神ミッキー見てるかもしれないですね。なんて♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+