●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アリスー!!こっち向いて~(><)

おはようございます

さっそくですが、前回のインのお話を少し。

先週の土曜日にインしてきたわけですが、30周年効果なのか天気がよかったからなのか

ランド激混み

3連休でもないのに、あの人の多さにはすごくびっくりしました

シーで遊んだあと、ハピネスだけ見ようと10分くらい前にトゥーンの立ち見に陣取るものの、立ち見4列目くらい。
この時間になると座り見は「望遠鏡いるんじゃない」ってくらい後ろの方だったんです。

立ち見の4列ってどうなのよ??
って思いながらも隙間からショーを鑑賞しました

感想は・・・
感じを見るくらいなら立ち見でも十分でしたね。
人の隙間を縫う感じでしたけど、結構見れましたよ

ただ、嫁の私は身長160㎝にヒール5㎝履いてたので高さがあったってものあると思いますけど。
で、肝心のミッキーミニーの写真撮影ですが、立ち見の後ろから見ても見上げることになるんで十分撮影できます

唯一の敵は前の人の頭の高さ以上のスマホ。
キャストの人が注意できないくらいの人の多さですから、やりたい放題で、ちょっと辛かったなぁ

やっぱり1日一回ってのがどうしても気に食いません
イースターも2回公演だったじゃないかぁ

このときの写真は、只今整理中のため、後日改めてお披露目したいと思います。


で、本日の本題はこちらです
ハピネス終わってエントランスに戻るとプリンセス達が大勢キャラグリしていました☆

人が多すぎるからなのか、シンデレラと王子の整列グリ発見
場所はいつもミッキーがグリしているところですね。

いや、いつも普通に歩いているよ

と思いながら、プリンセスの整列グリに圧倒されてしまいました。
並びたかったけれど、人が多くって無理だったことが残念。

プリンセスが整列になりだしたら、フリーグリなくなっちゃうんじゃないかと心配でたまりません

で、ふと気付くとアリスはフリーグリ中
よかった!全員整列じゃなかったんだと安心したところでパパラッチしに行きます(笑

s-DSC03998.jpg
あまりにかわいくって横姿から撮影開始
私の写真を撮りたいの??
って驚いてる様子がとってもかわいい~

s-DSC03999.jpg
エプロン持ってポーズも素敵
このアリスに本当にはまってしまいました。

s-DSC04001.jpg
笑顔素敵過ぎで、周りのみんなもメロメロ状態

で、私も撮影させてもらいました☆
がんばって
「あなたとってもかわいいわ!!」
「あなたの写真を撮影してもいい??」
的な英語を拙く発音。←英語は話せませんので、お友達から学習。

・・・すると・・・・

s-DSC04006.jpg
こーんなにかわいいポーズやっちゃってくれちゃうんです

もー今回のインの一番の最高ポーズと認定

やっぱり、写真撮らせてだけじゃなくって、少しかわいい的なことを言うと、キャラも嬉しいみたいです

ちなみに、こちらのアリスさんはアリスの世界感たっぷりで
小さいお子さんが付けてた30周年ミッキーをみて
「その帽子ってマッドハッターの帽子にそっくりね」
30周年ミニーちゃんを見て
「このリボンなんて私のと一緒じゃない!!」
的なことをお子さんにずーっと話してました
小さい子はポカーンとしてましたけど、かわいらしい。

こんな風にキャラは一生懸命話しかけてくれてるんですね。
身振り手振りでなんとなくわかった英語。
英語が話せるといいのに。と改めて感じる1日でもありました
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

"頭の高さ以上のスマホ"
うんうん。 ですです。。
あ、スマホもやけど タブレット!、肩ぐるま
目の前でやられると そうとう 凹みます・・

英語、しゃべれたら よかですねぇ~
私もアリエルと写真撮った時 いっぱい 話かけてくれて・・
でも、さぁ~っぱりわからんでした 残念!

激写

アリスのカメラ目線にっこりポーズ写真、最高ですね!
アリス独占状態羨ましい!
こんな写真あまり撮れないですよねー?
フリーグリの良さ感じました。(^_^)

くるみ様☆

お返事遅くなってすいませんでした!!

最近はタブレットも主流ですけど、あれ大きいから目の前だいぶふさがれちゃいますよね。

あと、肩車は泣きたくなります(;;)
あそこまでされるとモウナニモデキナイ・・・

うんうん。
凹む気持ちわかります!

英語ちゃんと勉強するんだったと、いつもディズニーに行くと後悔するんですよね。
そして、3日経てば忘れる(笑

アリエルとかせっかく独占できているのに、わからないの辛いですよねぇ。
残念!!!!

アルベロ船長様☆

嫁の私ははじめましてですねー☆
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!

そうなんですよ。
アリスを独占してやりました(イエイっ)

しかもかわいらしいポーズしてくれて、本当に感激です(;;)

アリス素晴らしい☆

フリーグリって撮影するまで大変ですけど、やっぱりいいなぁと思っちゃいました♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+