●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

7変化!!!!

こんにちは~

まずは・・・
ここ1~2週間ほどは かなりんご(夫)がブログ管理をさせていただいていました
わかりましたか??(ニヤニヤ)
これを書いているのは嫁でございます。

夫婦で管理させていただいていると、一方が休憩したいときにお休みできるからいいなぁ。と改めて実感。

軽いディズニー断食というものでしょうか。
少しブログから離れてみると、自分がディズニーを楽しんでいたんだなぁと感じることができ、嫁的にリフレッシュする期間でした

いや、1人でブログやってる方って本当にすごいですよね。
尊敬しちゃいます


大阪ではそろそろ雨が降り出し、このまま梅雨に入ってしまうんだろうなぁ
と心配な今日この頃です。

梅雨になると洗濯物は溜まるし、気分も鬱々とするし、ディズニーにいつ行けばいいのか悩むところですが・・・ひとまず月1ディズニー5月のノルマはクリアできたので、一安心中です

この月1ディズニーもかれこれ2年以上は続いている気がします。
ちゃんと覚えていないんですが(笑
こうゆうの旦那は覚えている人なんで、今度聞いてみたいと思います

で、今月の5月は行事が多くって行けないかなぁ、なんて思ってたんですががんばって夜行バスで行ってきましたよ
夜行バスの日に天気がよくって本当によかった

で、帰ってきた日に友達の結婚式に参列
正直辛かったです

牧師さんのお話で夢の中へ逃避行しそうになりました。
危ない危ない

そんなこんなで、久々にファンタズミックを見てきましたので写真紹介したいと思います
今回はキャラに目移りせず、ミッキーだけを取るって決めて撮影してきました

300レンズ付けて、ズーム昨日で2倍かけて、連写はせずに一枚撮り

いや、結構撮影出来ましたよ
ミッキーの色変化が綺麗に撮影できたのではないかと・・自画自賛(笑

では、ご覧あれ~

s-DSC04044_20130529112222.jpg
写真編集かけずにこの大きさなんで、ズーム機能様様ですね
敬礼っぽいからかわいいなぁなんて思っています☆

s-DSC04021.jpg
ちなみに、ズームしないと300レンズ(リド最前から撮影)ではこんなもの。
やっぱりちょっと離れてる感ありますよね。

s-DSC04027.jpg
ただ、あんまりアップすると花火は入らなくって、カッコよさにかける気もします。

s-DSC04038.jpg
気づいてなかったんですが、手振ってくれてました
目線もばっちり
家に帰ってからキャーキャー言ってます

s-DSC04050.jpg
お水と一緒に移るとファンタズミックの世界観が出て、嫁的に好きなんですよね☆
さすがマジカルミッキー!
魔法使ってますね~

s-DSC04103.jpg
これはおびえるミッキーです
いろんな表情してたんだなって、ミッキーだけ狙ってるとよくわかります。

s-DSC04057.jpg
ではでは、この写真から7変化行ってみますー
1(赤ミッキー)

s-DSC04159_20130529112242.jpg
2(紫ミッキー)
たそがれているところが格好いいですね~

s-DSC04161.jpg
3(黄色ミッキー)
黄色ってやっぱりかわいいかも。

s-DSC04163.jpg
4(緑ミッキー)
今回で一番のお気に入りポーズですよ

s-DSC04166.jpg
5(青ミッキー)
何に笑ってるのでしょうか??

s-DSC04167.jpg
6(桃ミッキー)
ピンクを軽く着こなす。
これぞ、ミッキー力ですね

s-DSC04173.jpg
7(白ミッキー)
魔法の力フル出力中です。

いつも遠いからあんまりじっくり見れていなかったですけど、いろいろ変化してるんですね☆
遠いところから手を一生懸命振ってくれているミッキーに感謝

ありがとう☆の気持ちでいっぱいです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ~
こんなに 変化してるって知りませんでした
いつも 写真は諦めてビデオで全体の絵ばかり見てたけど
こうして アップで見るとよくわかりますね!

それにしても ブレずに綺麗に撮れてますね♪

くるみ様☆

そうなんですよ!!
意外と手とか振ってくれてたみたいで、
遠くでがんばっているミッキー様様でした☆

この色変化はヴィランズをやっつけた後なのですが、
けっこう色綺麗ですよね♪

写真意外とぶれていなくって、自分でもびっくりしました(笑
やっぱり暗い写真の連写はよくないんだなぁと実感です。

綺麗といっていただけて、だいぶ嬉しいです(ニヒニヒ

お久しぶりです~
「こよなく」のりえぽんです♪
スマホから失礼します(^.^)

写真素晴らしいです!!
ミッキーはこんなに色が変わってたんですね~
それに遠ーいところにいてもちゃんと手を降ったり色んな仕草をしてたんですね~
今回のお写真でよく分かりました◎

私も300mmまできく望遠レンズを買ったんですが、あまり明るくないレンズなのでファンタズミックはとても撮れそうにありません(トホホ)
なんで次のインパの時にはエレパレ撮影を頑張ってみようかな~と思ってます(^.^)

最後に…
素敵なお写真どうもありがとうございました~☆(^^)d

かなりんごさんおはようございます(*^O^*)

月末でバタバタしていて自分のブログだけで精一杯になってしまいお久しぶりになってしまいました、、、
たまにはリフレッシュも大事ですよね♪

本当に、大阪から月1Disney!すばらしすぎます!

そして素敵すぎるお写真~(>∀<)
Mickeyだらけに興奮して汗かいてきました(笑)

本当にに凄いです!(*^O^*)

夜のお写真なのにブレていないし、本当に凄いです!(^∀^)!!!

すてきなお写真ありがとうございました♪

りえぽん様☆

お返事遅くなりました(><)

こんにちは☆
いつもありがとうございます!!

くらい景色の撮影ってすっごくぼけるんですよね。
なのに、今回はかなりのクリアを誇っていて自分でもびっくりしました!!

いつもといったい何が違うのか・・・
正直自分でわからないです(笑

エレパレ挑戦がんばってください(*^_^*)
暗くて、しかも動くので撮影難しいでしょうけど、撮影できればきっと素敵♪

あ~。
このコメントしていると久しぶりにエレパレ見たくなっちゃいました(^^;)

もうだいぶ見てないですぅ。

なつ様☆

こんばんは☆

いえいえ~。
私こそ遊びに行けておらず面目ない(;;)

ちょっとディズニー断食をおこなっておりました(笑
そうですよね!!
リフレッシュも大切ですよね☆

ちなみに、久々にディズニーにいって充電してきたので今はフル充電の状態ですよ~

大阪から月1ディズニーも早2・3年。
ちゃんと覚えていないんですけど、やっぱり月1回行けないかもって思うとそわそわして我慢できませんでした(^^;)

夜の撮影なのになぜかぶれていなくってびっくり・・・
写真を褒めていただきうれしいです!!
ありがとうございます☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+