●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ようやく月1(5月)ディズニー!

皆様~~ただいま~(*^_^*)

夜行バスで土曜日だけ行ってまいりました!!

そしてそして、何を見たかといいますと・・・・

s-DSC05802.jpg

そう・・・・

s-DSC05800.jpg

ぱかっ・・・

s-DSC05830_20130526213342.jpg

スプリングタイムサプライズです(^O^)

僕は、3つのスプリングの中で、このショーが大好きです(^◇^)

特にアシームとマジークのやりとり!!!皆さんもぜひ楽しんでください(^v^)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い☆

スプリングタイム・サプライズ実はまだ一回も観てないんですよ~。
今回もアラビアには一度も立ち寄らず・・・。
ついつい、リドアイルに直行してしまうんですよねぇ。
アラビアはちょっと遠いのでいつも効率の良いハーバー&アメフロ付近でうろうろしちゃうんです。(あんまり移動したくないだけかも、ですが)
今度こそは観に行きたいと思っています。春イベ終わっちゃいますものね。

でぃあな様☆

ただいま戻りました☆
といっても、お返事に時間がかかってしまい、申し訳ないです(;;)

> スプリングタイム・サプライズ実はまだ一回も観てないんですよ~。
嫁の私もリドとかニューヨークが好きなんですけど、最近はサプライズの手品が楽しくて・・・
皆々様のYOU TUBEで事前練習してから行ってきました♪

あの前座がすごく楽しいので、ぜひぜひスプリングの間に1度は見てください~(><)

> アラビアはちょっと遠いのでいつも効率の良いハーバー&アメフロ付近でうろうろしちゃうんです
わかります。
わかりますよ☆
パークの広さに歩くの疲れますもんねぇ。
しかも、どう頑張ってもホテル組には勝てませんし、、。

私たちもシーの山より奥に行かなかった日何度もあります(笑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+