●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

明日のディズニーは?

さてさて、ついに本日が終われば夜行バスで
ディズニーに行ってきます(^O^)

しかしながら、土曜日だけなんです!!!

今回は、
s-DSC00846.jpg

ハピネス?

s-DSC00843.jpg

リドアイル?

s-DSC00535.jpg

イースター?

s-DSC00488.jpg

それともスプリング?

どれを見ようか迷ってしまう(*^_^*)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いきなり失礼します。
いつも楽しくブログ見させてもらってます( ^ω^ )

私は名古屋人の女子高生ですが、同じく月一ディズニー目指して頑張ってます!笑
実は私も明日インパします!前回4月5日インで、初ハピネスなのですごく楽しみです!

これからも更新楽しみにしてます。
明日はお互いハピネスな一日になりますように〜\(^o^)/

No title

お久しぶりです!

かなりんごさん夫婦も明日インなんですね~
私もですよ☆
久々の姉妹インです!妹も年パスなのに、先月27日に
インしたきり…約1か月ぶりなんですよね~
まあ、私がふらっと1人インしてばっかなので仕方ない
といえばそうなんですがね(^^;)

私たちはお昼からのんびりイン予定なので
ミシカとテーブル、妹の好きなリドですかね~

お互い楽しみましょうね!

桃子さん
こんにちは!コメントいただきありがとうございます(^O^)

同じ月一組なんですね!よろしくお願いします(^^;)

今回のインは、ランドですか?
桃子さんにとって、楽しい一日になりますように(^_^)/~ハピネス!

ぽののさん
こんにちは!
1ヶ月たつと久々な感じがしてしまいますよね(-_-;)

ミシカも見たい~!でも今日は、アラビアンにしました(^^;)お互い楽しみましょう!



久しぶりです!

>かなりんごさん夫婦も明日インなんですね~
>私もですよ☆
>久々の姉妹インです!妹も年パスなのに、先月27日に
>インしたきり…約1か月ぶりなんですよね~
>まあ、私がふらっと1人インしてばっかなので仕方ない
>といえばそうなんですがね(^^;)

>私たちはお昼からのんびりイン予定なので
>ミシカとテーブル、妹の好きなリドですかね~

>お互い楽しみましょうね!

大阪人が月1に惹かれて

かなりんご@さん、初めまして。
アルベロ船長と申します。

あまりにも信じられないブログタイトルに惹かれて訪れました。(^_^)
夜行バスに乗ってディズニーに行かれてるんですね。

そのパワー、すばらしいです!
私は、静岡県人ですが年に2回ほどの来園です。
(少々わけありで・・・)

動画見させていただきました。
娘がいるんですが動画が好きなので、
なかなか来園できない私達にとって非常に助かります!

応援ポチ+拍手しました。
また遊びに来ますね。

これからもよろしくお願いします。

No title

かなりんごさんこんばんは(*^^*)

今頃はパークで楽しんでいる頃でしょうか??
インレポ楽しみにしています♪
果たして・・・何を見たのでしょうか・・・うーん

EINに1票で!!( *´艸`)

アルベロ船長さん
はじめまして!コメントいただき本当にありがとう
ございます(^O^)

そんなことを言っていただいてうれしいです!当初ブログを
開始したときは、”夢”のようなタイトルにして大丈夫かとも
思いましたが、最近では、なんとかこの夢を叶えれるように
がんばっています!!

今回夜行バスで行ったんですが、やっぱり疲れてしまいました!!
いつもは、自家用車で寝ずに行くのですが、その方が僕に向いて
いるかもしれません(^v^)

動画を楽しんでいただいてありがとうございます!!
撮るのが上手くありませんがこれからの励みになります。

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

なつさん

こんばんは!
なんとか帰ってきました(T_T)
EINと並んだ末に、スプリングにしました(^v^)
晩も悩んだ末に、今回はファンタズミックを
楽しみましたよ(^O^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+