●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

困った~~(T_T)

皆さんおはようございます!!

土曜日のディズニーに向けて段々気持ちが高ぶってきている

かなりんご(夫)です

僕が使用しているビデオカメラは現在2代目になります!!

一代目は、ビクター製「HM570」を使用しておりました!このビデオカメラが

よかったのは、ビデオだけでなく、連写の写真がとれたというところでした(^◇^)

そして、現在は2代目はソニー製「HDR-PJ760V」です(*^_^*)

この機種は、動画はもちろんなのですが、写真もめっちゃ綺麗です!!!しかしながら

連写機能がないといったところで前回のカメラと比較してしまいます!

でも、かなり気にいっています^m^

K0000330283.jpg


そのビデオカメラはUSBが付属でついているのですが、パソコンに接続しても反応

しません。このままだと撮った動画を移すことができないということで現在修理に

出しているところです!!

今週、ディズニーに行くまでに絶対直ってもらわないと困ります!ソニーさん絶対

直して返却してください(>_<)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事読んでびっくり!?
HM670を使ってるので ありゃもしかして・・と思ったら
はい。 私のんでも連写できました! 便利やぁ~ん

ミラーレスのほうは常は望遠レンズなので、
料理とか近場撮る時レンズ変えなきゃいけないのが面倒くせぇなぁと思ってたけど

そっかそっか! ビデオでも静止画撮れたんだったですねぇ
この記事読んで 気が付きました ありがとうございます 笑

今度の土曜はインなのですね
ビデオ・・間に合うといいですね

くるみさん

こんにちは!
そうなんです、僕も始めは気付かなかったのですが(^O^)

結構便利ですよね!

なんとか、間に合って帰ってきました(^_^)vソニー様々です!!

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+