●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ハピネスのキャラクター

30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」の

動画を家で楽しんでみているかなりんご(夫)です

中々、ディズニーにいけないもどかしさに苦しんでおります

パレードを見ていると、新しく登場した「ラプンツェル」なんて

待ちにまった登場なような気がします!

しかし、この何年か普通に感じていますが、この時期に登場する

ようになったこの方

s-00020(2).jpg


マッドハッター、イースターの時期だなって感じます

あれ、マリーちゃん少し変わった??

s-DSC00807.jpg

今週末には、日帰りで行こうかと画策しております(*^_^*)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

マリーちゃん・・・お直し入ったようですね。
私の友人は『ぶちゃ○くマリーちゃん』とあだ名を付けていた(超、失礼ですけどi-202)ので、マリーちゃんには今度のインパで汚名挽回してほしいと思っています。i-229

今週末は天気も良さそうなのでインパ日和になりそうですよ。
いつも雨女の私もインパ予定です。i-179

日帰りしてきました~!

こんばんは。
先週の平日、シーの春イベ目的に大阪から初日帰りして来ました。

以前こちらで書き込みさせていただいたように初LCCです。
関空から羽田S社の便、行き5170円(定刻より少し早く8時20分頃着)、帰り7170円(22時40分着)で、
大体金券ショップで新幹線チケット買うより半分で済むので決めました。
シートピッチは有名LCCのP社より30cmくらいゆとりがあるみたいです。機体も新しそうで、わりと快適でした。
ちびカップですが、飲み物がでました。コーヒー選ぶとチョコも付いてきます。
6月からは出発時刻の変更や料金違いがあります(2千円くらいUP)。

今回はシーのみでした。GW除いた5月はプチ閑散期+30thのランドに人は流れるという前情報通り、シーにしてはすいていました。
トイマニスタンバイで60分待ち×2回しました。
インディスタンバイも35分程。

目的の春イベ、ニューヨークはインしてすぐの9時半くらいからの待ちで、
十字通路の細い方の最前列Get。キャラにいじってもらいました(笑)
アラビアは始まる45分前に行って、噴水の前で花壇の後辺りでした。
すいてるから取れる場所かな・・・と思いました。
リドは今回無し。

そして今回、何よりの幸せが私に訪れました。
ずっと夢見てた、アメフロドナルドと2ショット写真撮れたのです。
なんだかその時だけぽっかりと時間と空間ができ、チャンスいただきました。
カオスやお子様いるとなかなか無理なものがあるフリグリですからねぇ。
しかも奇跡的に私の顔普通程度に写り良く、ドナちゃんは超かっこよく写ってました。家宝にします。そうです、私、ドナLOVEです。
近くにいたミキミニはもっと人だかりだった気がします。撮れる範囲の写真で撤退しました。

日帰りを目一杯楽しみました。
次は30thのランド行きたいです。
スターツアーズ行きたいし、パレード見たいです。
そしてハピネスバルーングミほしい!

書いてるうちに思い出して、バンバン書き込みしてしまいました。
長文ですみません。

でぃあなさん

こんにちは!
そうみたいです(>_<)でも意外と前のマリーちゃん気に入っていたのですが(^O^)

そうなんですか!!でぃあなさんは今週何を見られるんですか?^m^

またまた、こんばんはです。

今週は有給休暇を使って金土とお泊りインパです。
24日シー・25日ランドの予定で、ランドでは初☆のガイドツアー参加をします。
昼のパレード時はオムニバス乗り場前で座り込んでいることと思います。
もし“らしき”人物を見かけることがありましたら声でもかけてやってくださいませ…。
ミッキーのトランク型トート+ミッキーぬいばの人間がいたらたぶん私です。i-229

こんにちは!

ひとPさん
コメントありがとうございます!そして返信が遅くなってすいません。

LLCに乗られたんですね(^O^)
普通に飛行機に乗るとかなり高いので五千円は魅力的ですね!!夜行バスでも四千円はしますし(-_-;)

トイマニが、そんなに短いなんて!羨ましい(^_-)

アラビとニューヨークが見れるなんて、春を満喫されましたね(*^_^*)

アメフロのドナとのツーショットですか!それは本当に家宝ですね!なかなかお子さんがいると難しいですよね!!でもでも大人も楽しみたい(^_^)v

これこらもどんどん書いてください!よろしくお願いします~(^O^)

でぃあなさん
こんにちは!
お泊まりインパ楽しんでますか?(^_^;)
ガイドツアーは憧れるんですが、なかなか踏み切れないんですよね!また感想教えてください(^_-)

今日は、アラビアンで待ってます(^O^)でぃあなさんは、シーは何待ちされてるんですか?

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+