●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シーのハピネスは遠くて泣きたい。

おはようございます

ディズニーガチャで欲しいものが出まくって、しかも重複しない奇跡が最近起きたんです

いやー。すごい。。
自分で神が舞い降りてきたんではないかと思うくらい、欲しいものが一発で出てくるんですよ

こういうことに運を使うから、ディズニーの抽選ショーに外れるんじゃないか・・・
つい、そう思ってしまう かなりんご(嫁)です

あの抽選ショーは見事に外れるんですけどねぇ。
年パスに細工がしてあるのでは??
とうがった見方までしてしまいそうです

ちなみに、このガチャの成果は後日ご報告したいとおもいます


さてさて、本日はやっとこさ30周年ハピネス(シー)でございます。
いつもだったら、こういう最新ショー情報はすぐにブログアップするんですが、今回はしていなかったんですよね。
なぜなら・・・

画像が汚いから

リドで見たんですけど、お船から下りてこない皆様は遠くって。
カメラの望遠昨日を使ったところびっくりするぐらいの画像の荒さ

載せるのどうしようかなぁ。
やめようかなぁ。

なんて思ってるうちに半月ほど経ってしまいました

でも、ちょっとでもハピネスな記事を書きたいと思ったので、画像粗くってもご容赦くださいませ

s-DSC01899.jpg
見覚えのあるバージ。
30周年の使いまわしはやめてほしかったなぁ。
記念すべき30周年なんですもの。

s-DSC01950.jpg
遠くから一生懸命手を振ってくれているんですね。
ドナルドとの距離はかなりあるのに。
ドナルドありがとー!!!

s-DSC01979_20130515220259.jpg
腰に手をあててジーっとしてると思ったら・・・


s-DSC01988.jpg
腕をついて海に見とれる。。。
このミッキーだけを拡大したかったのに!!!

私の腕とカメラじゃ無理。
えぇ、無理。

s-DSC02036.jpg
やっとリド前を通ってくれたんですけど、リドは2人とも前を向いてくれるからいいですね!!

s-DSC02014.jpg
そして、いちゃつく。
2人のいちゃつきならかわいらしいから許しちゃいます。
イタリアでは普通らしいので(昨日テレビでやってました)

s-DSC02006.jpg
「きゃっ!皆見てたの??」
って、ミニーちゃん。
大勢で見させていただきました☆
ほんわかさせていただきましたよ

s-DSC02033.jpg
ドナルドとプルートは写真取りづらかったなぁ。
バージが結構速かったんですよね。
それともミッキーミニーに夢中になっていたからか。
・・・後者かもしれない。

s-DSC02047_20130515220325.jpg
30周年音楽の「うぉうぉうぉ、うぉ~うぉ~うぉうぉ~」の部分(WOW WOWかな??)
は両手をあげて左右に振るんですけど、結構多くって個人的にはなくしてほしい。
なくして、手を振ったり話したりして欲しいなぁ。

s-DSC02056.jpg
最後はミニーちゃんの投げキッスで〆。

今度は違うところで見てみようかな。
リドは・・・写真取りづらい気がする。
たぶん。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてき、すてきぃ~
どれも かわゆく撮れてるじゃないですかぁ!

このタイプのって ほんと遠いですよねぇ
お正月のんを見た時 遠っ! 早っ!って感じだったぁ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もBBBの抽選は平日or1人じゃないと当たらないんですよー(泣)
年パスだから当たらないのか…?

オン・ザ・シーはほんとに見にくい&撮りにくいですよね!
上陸があればなあ。。

私は、ミッキー広場からが多いですが、結構近いんじゃないかなと思います☆

シーで唯一見れる金コスなので、OLCさん、もう少し考えてくださいー泣

ドナルド

ホントに一生懸命手を振ってくれるんですよね*\(^o^)/*
それだけで胸がジ〜ンとしちゃいます
ドナルドありがとう…(涙)

抽選、平日、1DAY、1人でも当たりません(^◇^;)
これだけ当たらないと、ガッカリを通り越して笑えてきます。
どこまで当たらないかチャレンジです!(笑)

こんばんは☆

プーさんのシリアル以来のコメントですm(__)m

今日は忙しすぎてブログ更新せずに、いつもコメント残したいと思いつつできないかなりんごさんのとこへ(^^)

娘もクリスマスとかお正月と同じお船だね!風船がついてるだけだねと正直に言います!周りの目もあるので恥ずかしいです(^^;;
このタイプのご挨拶だと遠くて速くて待ってまで観る気がなくなります!

ひとつ前の記事のグッズですが、私は欲しいものは根こそぎ買います(^^)
が、その前にIKEAで棚や収納やらを増設したり自分の都合のよい部屋のレイアウトにしてます

知らぬ間にグッズが増え、収納されてて旦那の知らないグッズだらけです
(^∇^)ハハハ
でも何を買ってもきちんと片付いてれば全く問題ないです!

ディズニーグッズだけではなく、陶器、食器も好きなので子供が壊しそうなものは箱に入り収納されてます!

私もDisney Zokkon Love というタイトルでブログやってます〜今度収納紹介でも記事にしようかと思ってます!

ぽののさん
こんにちは!

本当にそう考えちゃいますよね(T_T)
でもその分あたったときは格別な気分になるのですが・・・
もしかしてそれが狙いなのでは(^◇^)

上陸がないパターンはつらいですよね!
10周年みたいに上陸してくれると全然違いましたし、
30周年は、少し取りにくいので、スプリングを楽しむ
しかないですね(*^_^*)

くるみさん
こんにちは!

そういっていただけるなんて本当にありがとうございます(^v^)

めっちゃ遠いですよね!カメラ組には辛いです~~(T_T)

tenさん

一生懸命に振ってくれるから、私たちも一生懸命
手を振ってしまいます(*^_^*)

そうなんですか!平日インの方はてっきり当たって
いるのだと思っていたのは勘違いなんですね(T_T)
うちも休日ですが9連敗ぐらいしてました(^◇^)

ノンノンさん

コメントいただきありがとうございます(^v^)

確かに、30周年フロートを見て風船がついただけだと
思いますよね(T_T)しかも遠くて取りづらい!

欲しいものは根こそぎ買われるんですか(*^_^*)
うちも知らない間にいろいろなグッズが増えていることを
気づいていないと思います(^◇^)

ブログされているんですか!見に行かせていただきます(^O^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+