●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーちゃんだけのブログ(ミニオ新コス編)

おはようございます

今日からまた月曜日。
お仕事や学校がんばって一週間乗り切りましょう

5月なんですが、気候がよくなってきたので土日にいろいろと予定が入って困っております。

バーベキューやら結婚式(お友達)やら。。

大阪からディズニーに行くにはどうしても土日の2日(車なので)必要なので、土日の予定が入るとちょっと辛かったりします。

こんな時には、やっぱり大阪から月1とか無謀じゃないかなぁ。と思ったりもしますが、行ける限りは頑張りたいですよね。

なので、結構式の朝に帰ってくる予定で夜行バスを取ろうかしら。。

行けるものかしら。

もう少し悩んでみます



さてさて、今日はかわいらしいミニーちゃん特集です。

今回は大人びたミニオの新コスです
ミニオは一部変更したんですけど、ミニーちゃんの踊りが激しい激しい

だから、格好よくって前より今のミニオのほうが私は好きです

では、いってみよー

s-DSC09652.jpg
足が細いのにあの動き、すごすぎます。

s-DSC09658.jpg
ほっぺたに手を当てちゃってかわいいー☆

s-DSC09661.jpg
にゃんにゃんポーズに見えます。
人の頭がちょっと入っちゃったけど、このポーズかわいすぎですよね
ミッキーじゃなくても悩殺されちゃいますよ~

そして・・・
s-DSC09662.jpg
ダンス


s-DSC09670.jpg
ダンスー!!

s-DSC09671.jpg
っお??目があった!!

s-DSC09676.jpg
あげあげポーズもまた良し!!

s-DSC09680.jpg
どっきりポーズもまた良し良し!!!!

s-DSC09694.jpg

s-DSC09702.jpg
結局、何をやってもかわいい☆

最近、ミッキーばっかりだった写真ファイルにミニーちゃんが増えてきました
やっぱりミニーちゃんとグリしだすとミニーちゃん好きになるんですよねぇ。
たまに、男の子でもミニーちゃん好きの人見ますけど、あの気持ち本当にわかるんです。

だって同棲でも好きになっちゃうんですよ
そりゃ、男の子はメロメロでしょう

どんどん好きになればいいと思います

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんがいっぱーーい♪
私もリニューアル後のミニオ好きです♪♪

最近、ミニーちゃんのダンスが激しくって、可愛いにカッコイイがプラスされた感じがします☆
魅力UPって感じで♪

いちご様☆

そうですよね??
かわカッコイイですよね??

前はあまり行ってなかったので、新しくなってから行きたいなぁと思うようになりました。

ダンスが覚えれるってのあるんですけど。
前のは難しくて・・・


だから、新しくなってすごくうれしいんですよー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+