●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

デイジー照れる☆

おはようございます

せっかくの週末なのに大阪では雨が降っています

洗濯物溜まってるのに、これじゃ干せないですねぇ


そうそう。
嫁の会社では風邪っぽいものが流行ってるんですが、その正体がわかりました

風疹・・・

大阪で今はやっているんですけどまさか身近に出るとは。

しかも、前の職場でも1人かかってたので、うつらないか心配。。

風疹ってやつは一度なるとならないらしいんですが、自分がかかっているのかどうかわかりません

働いてないで早く病院行ってくれたらよかったのに、、、。

皆様は病気になったら病院に行ってくださいね



今日なんですが、ハピネスの中から「デイジー照れる」をご紹介します
s-DSC01165.jpg
いつもはお姉さん風のデイジー。
ドナルドを手のひらで転がしつつ、付かず離れず、結局仲良し。

s-DSC01159.jpg
ドナルドの目線はデイジーに釘付け
こっち向いて向いて光線を出してます

s-DSC01160.jpg
「なによ。かまってほしいの??」
的な感じを出したかと思えば・・・

s-DSC01167_20130511065212.jpg

s-DSC01173.jpg
CHUー
と今日はデイジー様自らご褒美を与えています。

で~も~


s-DSC01175.jpg
お姉さまキャラなのでやっぱり恥ずかしい様子。。

s-DSC01177.jpg
「あ~恥ずかしい~
と後悔の真っただ中でした

s-DSC01181.jpg
「ワン(お嬢さんお嬢さん。そりゃ人前でやっちゃってるからね。もう、おそいよ~)」

そうですね。
確実に100人以上は見てましたね。
デイジー様はツンデレキャラと見た
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+