●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

撮れた撮れた!!

おはようございます!!

最近はお仕事の関係で早起きをするんですが、朝早く起きて洗いものとかするとなんだか有意義な一日を過ごしている気になります

気づいたんですけど、朝早く起きると丸々自分の時間という感じがして、朝にレッスンとか行く人の気持ちが少しわかりました

朝はいい

日が長い間は朝を楽しもうと決めましたー


さてさて、今日はお見送りのシーンをお送りします☆
ずっと撮影したかったニューヨークの車お見送り。

場所選ばないと人の頭とか手で撮影できないんですが、今回はばっちりの場所でした

s-DSC02648.jpg
まずはダッフィー。
ちょっと人の頭はいっちゃったけど・・・

s-DSC02650.jpg
アップにすれば大丈夫~
夕方だったんですけどダッフィーのふわふわの毛がちゃんと撮影できているじゃないですか!!

s-DSC02652.jpg
夕日にたたずむ姿もまたかわいし

s-DSC02659.jpg

s-DSC02660.jpg
かわいいミッキーも最後まで手を振ってくれたりしますし

s-DSC02662.jpg
ただ、ミッキーに夢中になってミニーを完全シャットアウト。
いけない、いけない。

s-DSC02663.jpg
やっぱりミニーちゃんと一緒じゃないとですね

s-DSC02666.jpg
元気よく手を振ってくれていると思いきや・・・

s-DSC02668_20130507221934.jpg
いつの間にかほっぺたをつけちゃってます。
仲良すぎー

s-DSC02670.jpg
ミニーちゃん喜んじゃって、うれしそう☆

s-DSC02673.jpg
ごにょごにょ

s-DSC02676.jpg
ごにょごにょ

s-DSC02678.jpg
きゃー
って、二人で何を言い合っているのかすごく気になります

この姿を去年から撮りたいなって思ってたけど、やっと念願かなって本当にうれしかったです

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~春イベだ~~!
素敵な写真でワクワクします。
いっぱいのお花に囲まれて華やかですね。

いよいよ来週の平日に初日帰りディズニーです。
今回の1番の目的はニューヨークです。
良い場所取れるように頑張ります。
待ちきれない~!!

No title

かなりんごさん、こんにちは~~(*´▽`*)

夕方のイースターご覧になられたんですね♪
味があって素敵な写真ばかりですねo(〃^▽^〃)o

あっしは、1回目と夜の回を隙間から観賞しました♪

これからも、ハピネスなイベントをバンバンやって欲しいですよね!

No title

今年初めてイースター・イン・ニューヨークを
見ました♪
初めてで先入観なしで2時間以上場所取りをして
見たのですが、本当楽しかったです^^

春休みでしたが真夏日で暑く
大変でしたが
ショーが始まると一気にテンションUPでした。

お見送りは遠かったので
見えませんでしたが
写真見させてもらい思い出が蘇ります。
ステキな写真ありがとうございます。

No title

きゃー可愛すぎます!!!
ミキミニのいちゃつきは、ほんと癒しですね~(*´`*)

ミッキーほんとに好きですー 今すぐ会いたくなっちゃいましたww

EINの見送り私も好きですよ!
クラリスの見送りが楽しくて楽しくて…チデ達リス3匹は、目線くれるのでほんとに嬉しいです♪
今度ぜひ見送りしてみてください!☆

ひとP様!!

スプリングは華やかですてきですよねー♪
私も大好きです!!


> いよいよ来週の平日に初日帰りディズニーです。
いよいよですか!!
楽しみでしょう(>▽<)
いいなぁいいなぁ。
平日だったらきっと空いてますよね??
いっぱい楽しんできてくださいね!!!

ありん様☆

こんにちはー☆

朝の会は写真が綺麗に取れるから見に行きたいなぁ。
と思ってるんですけど、今のところ見に行けていません(;;)
楽しいんだろうなぁ♪

ハピネスなイベントもっとやってほしいですよね。
一日に1回って泣きそうです。
去年はイースターとかジュビとかたくさん楽しめたのに、ちょっとがっかりしてるんですよ。

MIWA様☆

イースターは音楽も乗り乗りだし、踊りも楽しいし、キャラとダンサーさんと一緒に作り上げるショーって感じで楽しいですよね!!!
暑かったとのことですが、そろそろ本格的に暑さ対策が必要な季節になってきますね。
ディズニーだけは天気対策が必要ですよね!!

ステキなお写真~と言っていただけてうれしいです。
まだまだ、設定間違ったりとか画像粗くなったりとか失敗も多いんですが、一眼レフ買ってからディズニー好きになりました!!
これからもたくさんお写真ご紹介していけるように、がんばりますっ♪

ぽのの様☆


ミキミニのいちゃつきは、あの二人だけしか許されませんよねぇ。
普通の人が駅でいちゃついてたらいらっとしてしまいます(笑

> EINの見送り私も好きですよ!
> クラリスの見送りが楽しくて楽しくて…チデ達リス3匹は、目線くれるのでほんとに嬉しいです♪
> 今度ぜひ見送りしてみてください!☆
目線ですか!?
ミッキー達に注目しすぎて見れていませんでした(;;)
次はぜひ見たいと思いますっ♪
目線もらえるとすごくうれしいんですよねー☆
楽しみ楽しみ(^^)v
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+