●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

美しき踊り子に目を奪われるキャラ。

さてさて、今日はGW後半3日目
そういえば、こんな長期のお休みでディズニーに行ってないなんて久しぶりで一日が長い!!!

やっぱり移動時間に往復15~16時間かけてると感覚おかしくなってたんだなぁ。
と実感中でございます。


よしっ!!
今日はお家をかたずけよう
とさっき旦那と誓い合ったばかりなんですが、よく見るとお家が荒れ放題
5年(ちゃんと覚えてないんですが)も住んでるとお家中が物で溢れかえってくるものなんですね。
ディズニーグッズをあまり買わないようにしてるんですが、それでも少しずつ増えてきたり。
旦那が買ってくるまんが本が大量に増えてきたり。

どちらを捨てるべきか・・・
旦那のまんが本に決定ですね

捨ててやれ~

こんな感じのGWってどうなのよ。
と思いつつも、ディズニーから離れた現実ってのはこんなものです


では、今日は美しきダンサーさん中心でブログを一つ。
スプリングの衣装はどれも好きなんですけど、

アラビー=セクシー
リド=華やか
ニューヨーク=かっこいい

の中から、今日は「リド=華やか」の部類を

s-DSC01305.jpg
華やかすぎて綺麗。
持ってるお花もいいんですよね~
すごく春らしい!!
この日は天気も良くって、日差しとすごくいいバランスだったんですよ

s-DSC01313.jpg
うんうん。
笑顔も素敵

s-DSC01317.jpg
酔いしれちゃいますね

なので・・・

s-DSC01325.jpg
チップも目を奪われてしまっている様子。

s-DSC01419.jpg
グーフィーも目を奪われてしまう。

気持ち、気持ちはわかりますよ
でも、踊りに集中して、がんばって~

s-DSC01616_20130505094554.jpg
皆でさりげなく2人の距離を近づけたり

s-DSC01422_20130505094553.jpg
フラッグダンスを披露したり

s-DSC01833.jpg
そしてそして、美しきダンサーさんが現れると・・・

s-DSC01863.jpg
また、さりげなくダンサーさんと絡みだすグーフィー。

おーい!!
鼻の下伸びてますよ~



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+