●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

そういえば、あのときだけ曇った気が・・・

おはようございます

今日はGW後半2日目。
ディズニーの混み具合はどんな感じなんでしょうね

さてさて、今日は旦那の大きな いびき で目覚めたのですが・・・・

ぐぁー スー ぐぁー スー

との大音量。

この音がダース・ベーダーの呼吸音に聞こえた私。

先日ゆきえ~る(友達)にダース・ベーダーの人形を見せてもらったからでしょうか??
恐るべし記憶力と朝から一人びっくりしました。

ちなみに、旦那にはまだ言ってないので、

このブログをみて驚くがいい



ではでは、今日はまたまたハピネス~の写真。
そういえば、あの日はすごく天気がよかったのに、ハピネス始まる少し前から曇りだしたような・・・。
ミッキー雨男伝説(雨は降らなかったですが)怖いですね~

s-DSC00760.jpg
リロって結構いい子なんですよね。
映画を見て感動です

s-DSC00850.jpg
ジーニーとかは魔法のじゅうたんにしてほしかったなぁ。
じゅうたんにカッコよく乗ってほしかったなぁ。と願望。

s-DSC01009.jpg
アリスかわいいのですよ!!
動きがコミカルなところが好きです

s-DSC01036.jpg
このお茶ガール達は皆でいろいろ遊んでいてすごく楽しかったです!!
ハピネスはダンサーさんが面白いんですよねぇ。
ハロウィンの骸骨も好きなんですけど、このお茶ガールも気に入りました!!

s-DSC01114.jpg
「ふっふふ~」って言ってる感じがよく出てて、この写真は気に入ってます。

s-DSC01129.jpg
メリーポピンズ達でございます。
華やかだから好きなんですが、実は映画を見たことないので、ストーリーがわからない!!
早く見て男性の名前を覚えないと。。

s-DSC01166.jpg
ドナデジはかわいいですよねぇ。
白と金だからどうかなぁ。とも思ったんですが、よく似合ってる!!
トゥーンで見たのでギリ2ショットとれたんですが、ほか場所だと撮影しづらいみたいですね。

s-DSC01216.jpg
ミッキー!!
今年の仮装はこの衣装はやるに間違いないと見た!!

s-DSC01230.jpg
2ショットはあまりいいのがなかったので、せめて横顔でも。
楽しんでいることはわかりましたよー☆
でも、写真も撮らせて~(><)

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

私も同じ日にインパして、トゥモローランド付近で観ていました。
確かに直前に日が陰ってきましたよねぇ。i-229

太陽光を期待していたのに、えぇ~!?何で?って感じでした。
ミッキーだけじゃなく、私も雨女なのでそのせいかと思いましたけど…。

でぃあな様☆

っお!!
同じ付近で見てたんですね☆

そうなんですよ~。
あの曇りはなんだったんでしょうね??
あの後は晴れてきたようだったし、すごく残念でした(;;)

でぃあな様は雨女とのこと。
実は・・・私たち夫婦も結構な確率で雨男女でして、飛行機であらかじめ予約旅行するとほとんど雨です(涙
なので、最近は天気見ながら車弾丸ツアーを主流としてる面もあります。

雨降るとつらいですよね。
ディズニーの天井に屋根をかけてほしい。。

確かに(´∀`;)

かなりんご御夫妻 こんにちは~♪

わぁ~偶然!
わが家も ちょうど同じ日に インしていたんですよ。

朝から 快晴で 暑いくらいの一日だったのに
パレード開始 直前に どんよりしてきたこと
はっきりと 覚えていますよ。
何時間も待っていたので 良い写真が撮れず
がっかりしました…

私の、撮影技術の 問題もありますが w
青空のもと 撮影したいですよねぇ。

美々香様☆

同じ日だったんですね!!

美々香様の撮影技術ではありませんよ。
いつも素敵ですもの!!

あの時間だけ曇ったこと、すごく残念でしたよね。
やっとハピネス見れたのに・・・。
曇ってると晴れてると撮影に大きな差が出るのがつらい。
シャッタースピードが異様に落ちるんですもの。

青空のもと撮影したいですよね~

やっぱり

写真が素敵すぎます★★いつも本当にありがとうございます!!なかなか行けないので行った様な気持ちになれて幸せになれます♪

えりか様☆

こんにちは~☆
いえいえ。今回は画質が粗くて申し訳ないです(;;)

なんでこんなことになったのか・・・。

ただ、今回はショー楽しめましたよ☆
旦那はドナルドとハイタッチしておおはしゃぎでした!!

これからもたくさん写真お伝えできるように、がんばりますね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+