●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

本番じゃないの??

おはようございます!!

暦どおりの仕事を行っている方は、今日がんばれば明日からまたお休みですね
かなりんご夫婦も暦通りの仕事なので楽しみ楽しみ~

4日もあるお休みをどのように使おうかワクワクしています

でも、ディズニーは前半に行ったのできっと行かない。行けない。。
たぶん・・・


さてさて、前回のインで運よく見ることができたスニーク!!!

スターツアーズ

実は、スニークを見たのは初めてなんです
そもそも、スニークとは「スニークプレビュー(sneak preview)」のことで、一般公開前の内覧会という意味があるみたいですね。
内覧会・・・というわりには結構人入ってましたけど~

本当の開園は5月7日
なのに、ゴールデンウィークにやってしまったら、5月7日以上に人乗ってるよ
って、心の中で突っ込みました。

でもでも、先に見れたんで遠方組からすれば本当にうれしいサプライズなんですけどね

s-DSC01248.jpg
さてさて、期待に胸ふくらませて入ってみますよー!!

s-DSC01250.jpg
なんだーか平和な宇宙が映ってると思いきや・・・

うぉっ!!

s-DSC01252.jpg
んん??

s-DSC01254.jpg
銀河を見たいです!!!

s-DSC01255.jpg
!!!???
危ない危ない。
危うく騙されるところでした

列に並んでいる間もこうやって楽しめるんですねぇ

s-DSC01262.jpg
スターツアーズを1回くらいしか見たことない私でも知ってるR2-D2(名前は今調べましたが)もちゃんといましたよー☆

s-DSC01271_20130502084104.jpg
この後ろ姿はC3ーPO(これまた名前は今調べました)!!
スターツアーズファンからしたら堪らないんでしょうね。

s-DSC01282.jpg
これ、すっごくたのしいんですよ!!
通っている人の体温??が表示されるんですが、ダッフィーと人間が同じ色でした。
冷え性??

s-DSC01284.jpg
ではでは、40分待った入口に到着
宇宙の旅に行ってきまーす!!!




・・・私が悪の手先だったなんて。
自分で知らずにびっくりでした!!!

何のことかって??
乗ってみたらわかりますよー(ニヤニヤ)

GW後半もスニークやってるといいですね!!

皆さんも楽しんでください~



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も旦那ちゃんが歴通りなので 3日間はお仕事でしたぁ
明日から4連休ですねぇ

GW明けにディズニー旅行なので 近場で楽しもうと思ってるんですが・・
京都なので どこ行っても多い・・ 爆

”行かない。行けない。。”と言いつつ 行ってたりしてぇ
楽しいGWをおすごしくださいねぇ

くるみ様☆

GW楽しんでいますか??
せっかくの4連休なんですが、やっぱり大阪にいます(^^;)
ディズニーの混み具合が想像もできません。

京都はどこもかしこも混みそうですもんね~
ブログを拝見する限りかなり都心にお住まいの様子。
日常と観光地が一緒になってるってどんな感じなんでしょう??

GW明けのディズニー旅行楽しみですね!!
もうすぐなので、待ち遠しいでしょう。
ハピネス楽しんでください~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+