●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっと、やっと、見ましたー!!!!!

GWの人だかりの中、楽しく地蔵を行い、無事帰ってきましたー☆

1か月くらいしか空いてなかったんですけど、なんだかずいぶん来ていなかったような気になってしまいました

久しぶりのディズニー。到着したとたん30周年のイルミネーションにワクワクしつつ2時間の開園待ち。

さすが、GW
2時間前にもかかわらず、屋根ぎりぎりぐらいでした

30周年開始してから少し時間がたっていたからでしょうか??
朝一にトゥーンの立ち見場所は余裕で待てましたよ

こんなに地蔵するときにはやっぱりお友達と一緒のほうが100倍楽しいですね。
一緒に待ってくれたゆきえ~る夫婦。ありがとうございます


というわけで、やっと見れた30周年をぽちぽちご紹介させていただきます
s-DSC00670.jpg
まずはグーフィー
30周年の衣装じゃないという噂は聞いていましたが、こっちの衣装がグーフィーらしくていいですね
やっぱりおとぼけキャラには派手な衣装がよく似合うと思うんですよ。
なんとな~く、ジュビの最後のフロートを思い出しちゃうんですけどね(ピアノのところが)

s-DSC00749.jpg
マリーちゃんのお顔が変わってましたよね。
お友達は猫っぽくなったからセクシーさがなくなった。と言ってました(笑
たしかに、お子様向けになった感じがありますね☆
マリーちゃん好きからしたらどうなんでしょう??

s-DSC00767.jpg
スティッチの横のり~
お馬さんに乗っているキャラはポーズが限られてしまうみたいですね。
たくさんポーズが欲しいのに!!!!!
それとも、私の腕が悪いのか!?
何回も見て検証したいとおもいます

s-DSC00799.jpg
ジェシー☆
ジェシーは全く30周年衣装じゃないんですね。
金色似合うと思うんですけど、いつか着てくれないかなぁ??
って思ってます。

s-DSC00923.jpg
初ラプンツェル
私ランドでも会ったことなかったのですごくうれしいです!!!
映画どおりすごく元気がよくって、笑顔が「にかっ」って感じで好き好き
30周年パレードで一番うれしいかもです。

s-DSC00935.jpg
すっごく目が合いました
めちゃめちゃ合いました
醜いあひるの子??でしょうか??
ふわふわしてて、結構かわいい。

s-DSC01047.jpg
マッドハッターはすごい顔してましたよ。
どの写真もこんな顔でした。

s-DSC01142.jpg
ドナルドとデイジーは金色衣装似合ってますね。
ぬいば見てないんですけど、買っちゃおっかなぁと改めて思ってます。
買っちゃう??買っちゃう??
悪魔のささやきが聞こえます(笑

s-DSC01219.jpg
我らがミッキー!!!
30周年を楽しみに楽しみにしてましたよー!!!!
なのに、あなた達高すぎ
立ち見にして本当に良かったと思ってます。
ゆきえ~る達が教えてくれなきゃ鼻づらしか見えないところでしたよ

というわけで、今日はここまで!!

画像がちょっと荒いみたいなんですけど、ISO3200にしたことが原因かもです(;;)
あ~。失敗してしましました~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピネス観たんですね-!
私はマリーちゃん好きで、プラザのフリグリで良く構ってもらってますがお顔がマイルドになってさらに好きになりました☆前は少し怖かったので…
私も6日にランド行きますが、やっぱり立ち見が良いんですかね?

ゴールドコスのミッキーかっこいいです///
ハピネス早く観たいです♪

ぽのの様☆

マリーちゃんのお顔マイルド・・・
確かにそう言われればマイルドかもですね!!

前はちょっと青髭っぽかった印象だったんです。
その点は確かによくなったかも。

ディズニー歴が浅いので、あんなに顔が変わる経験をしたことがなかったのでちょっとびっくりしましたよ。
昔のDVDとかでドナルド達の顔が変わったことは知ってたんですが。。

きっと、いつかなれちゃうんでしょうね。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+